(無題) 

October 15 [Sun], 2006, 19:45
只今ライブハウス!!
音楽専門時代の教師のライブにラチられましたо
んーоんーо

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 3:45
バカо笑

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 3:45
がっつりо笑

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 19:47
なんかの嫌がらせもなかо
ママのお土産о

ガラスルート 

October 11 [Wed], 2006, 4:24
なんででしょう

優しい子は傷付いてしまう

優しさ≠弱さ
強さ≠冷たさ

優しい子は人を傷付けるのが怖くて、弱く
強い人は自分の殻の作り方を知ってるから、冷たく見える

しかも優しい子は、弱かろうが痛かろうが優しい気持ちを貫く

強い人は冷たくなろうが傷付けようが自分のバランスを崩さない

さてどっちが幸せだろう

心に傷と弱さがあったっていいんだよ
応えられる気持ちがあれば
病と戦ってたって仕方ないんだよ
それに甘んじてなければ

なんとかしたいってもがいて、もがいて
抜け出した先に居る家族や友達、好きな人

それじゃ貴方の穴は埋まりませんか?

貴方の思う以上に愛されてる事
気付けるチャンスが転がって来たの
今が普通にならないで

もっと輝ける舞台があるはず
もっと必要とされるはず

少なくともアタシは、一度友達と呼んだ貴方にフルパワーで味方したいと思ってる

病気はいつか治るよ
貴方が治そうとさえすれば
いつまでも弱いままじゃないよ
それでも生きて行かなければ

答えの出ない闇はいつか光へ

少しでも貴方に光が届くように、アタシはここで

淋しかったら電話鳴らして下さい

距離なら気持ちで埋めますから

一人で泣かないでね

貴方を肯定する人間は、こんなにもたくさん居るから

類は友を呼ぶのよ

貴方が友達を誇れるなら
貴方も同様に誇られていて
貴方も同様に素敵な人なの



「光は 見える筈」
「光は 見えた筈о」

愛魚べたこ 

October 08 [Sun], 2006, 22:40
ベタ子をずっと人目に曝しとくとストレス溜まるし、元々ベタは狭いトコが好きなのでとうとう水草入れてあげました(・∀・)
あと、あんまりお水をガバガバ替えたりしないでいいように、水槽のお掃除屋さん・エビちゃんも二匹入れましたо

やっぱり緑を入れると景観がいいです☆
元々入ってる石も配置を変えて隠れられる様にしましたо
出来る限りストレスを取り除いてあげたいですなーо
かなりベタ子に癒されてますのん(●´∀`●)

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 3:34
今日は離ればなれ

ベタ子もいない

淋しいけど仕方ない

依存症

これで呼吸が保たれるо

ぴらぴらしてる!! 

October 04 [Wed], 2006, 0:14
え、今日の日記全部魚の話でごめんけどさぁо笑
どーしよう…とんでもなくベタ子可愛いよ(*´Д`*)

あのーアレね、可愛いがってるモンが若干地味でマニアックってゆーо笑
でもベタってググったら色んな画像とか出てきて、すごいヒレが綺麗なのとかいて増やしたくなった!!

が、如何せんヤツは闘魚と呼ばれる程の暴れん坊でして(´・ω・`)
オス同士を混泳させるとどっちか死ぬまで戦っちゃうんだよねо笑

でね!!
ベタ子の前に鏡置くと、自分の姿を敵と思って威嚇するの!!
ベタって威嚇する時ヒレをバーッと広げるんだけど、すっごい綺麗なんだよ☆
質感がビロードみたいであんまりピュンピュン泳ぎ回らないし、かなり優雅な感じ(●´∀`●)

今からの時期は水温調整をちゃんとしないとなо
ベタ子は熱帯魚だから寒いの嫌なんだよо

もうとむと二人で見つめまくり(*´з`)
頑張って長生きさせよう☆

真っ赤なお魚 

October 03 [Tue], 2006, 20:24
うしゃしゃ可愛いベタ子(*´Д`*)

(無題) 

October 03 [Tue], 2006, 20:20
とうとう手に入れたー!!(*´艸`)


ベ タ (*´Д`*)


もうピラピラして可愛い可愛い可愛いああぁぁぁあああ(●´∀`●)

名前はベタに、赤ベタ子ですо
赤が名字でベタ子が名前ですо
あ、ちなみにオスですベタ子о
うさぎのくまと仲良しにさせますо

ぬふぅ可愛い(*´艸`)
P R
カテゴリアーカイブ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/romancia-23/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romancia-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる