November 22 [Thu], 2007, 20:30
したぃなー・・・・
塾のかっこぃぃ先輩ゎとても遠い存在です。

寒い冬ゎ、心がしみます。
そんなちょっと沈んでいた(?)薔薇に、とんでもなぃビックニュースが!!!!!!


BUMPアルバム発売決定



待ってましたっっ
タイトルゎ【orbital period】だそーです。
今回もかなり期待できそーだ
ジャケットもキレィ
はー早く12月になれっっっ

テスト・・・涙 

November 07 [Wed], 2007, 22:16
今日ゎ テストだったぁー
B教科ぁったょーて
もぉー朝ヵら 檸檬ゎ眠くてさぁ
英語とヵ 寝てて はっっって
メが覚めたら ぁと 10分ゃばぃゃばぃって
ぁせってょ英語 一番できンとに まぁぢ
ゃばヵったてね
だって 眠ぃのゎ しょぉがなぃゃンね 藁
明日も A教科ぁるぅ
しヵも 土曜日ゎ 塾の統一テストも
ぁるぅぅ来週もテストだぁ
受験生ゎ っらぃ・・・
2週間で3つのテストとヵ・・・はぁ・・・・
ぁの囚と メールもぉすぐで
2週間たっちゃぅーメゥしたぃょぉぉぉ

ぉちゅヵれたまwp 

October 29 [Mon], 2007, 21:02
ほんと 昨日ゎ ぉちゅヵれゃったね
結果ゎ ダメゃったヶン ぃっぱぃ泣ぃて
もぉ 因丈夫
今さら 何言っても しヵたなぃもンねッッ
でン 次ゎ 何もィベントなぃゎー
っまらンー受験だヶゃし・・・・
考ぇたくもなぃねー
檸檬 ゎ 恋も最近 ってヵンぢょ。。。
ぁの仔ゎ ヵぁぃすぎて・・・
檸檬に 勝てっこなぃって・・
まぢ ドンヵン ゃっちゃヵぃー檸檬の
気持ちにも きづぃてょーてヵンぢですょーて

合唱コンクール 

October 28 [Sun], 2007, 17:09
終わったぁぁぁ
長かった、長かった・・・。
ぁの男子をまとめるのゎ苦労した
そしてその結果が・・・
銀賞だけんね。(金・銀・銅ぁります)
檸檬と麒麟のクラスも銀ゃったね。
はぁぁぁ
泣きすぎて目が紫になったもんね ワラ(・'`・)
まぁ、ぁたしゎ立ち直り早いので

・・・・。 

October 24 [Wed], 2007, 22:44
薔薇ゎ 最近まぢで
たのしそぉ
学校で会ぅたび ぁの先輩の話でね
smileょね
ぃぃなぁ 毎日がたのしそぉゃゎー
もぉ 檸檬ゎ 今スランプ()状態なり・・・
ずぅーっと なンもなぃとょ・・・
しヵも ぁの囚ゎ まぢヵぁぃぃし
仲ぃぃし・・不安になりまンたー
鈍感ゃろぉのばヵちンー
でも スチー 藁
はぁ こンな自分が
嫌になるゎー

おひさ 

October 23 [Tue], 2007, 18:03
薔薇です
檸檬ばっか更新しててびっくりしたぁぁ ワラ

薔薇の・・・最近のできごと
ぁたし、最近塾が楽しい
ぁ、ぁたしゎ個別指導のとこで、ほとんど高校生なのね。
そのなかで、すっごぃかっこぃぃ高校生がぃるのさ
塾行くのめんどぃ・・・って思っても、その先輩のことを考えたら頑張れるんです!!!!!!!
ぁたしゎ一応受験生で・・・つらぃ毎日を送っております
そんなつらぃ勉強も、先輩を見ているとやる気が起こっちゃうんだなぁ ワラ
ちなみに、この前の実力テスト、めっちゃょヵったし
と、まぁ、最近塾が楽しいです

だれヵコメしてぇwp 

October 17 [Wed], 2007, 22:11
 ぁあああああ・・・・・・
今日ゎ ぁンまぃぃこと
なヵったな。。。だりぃなぁ・・・
塚 まぢで
コメする囚ぉらンてね
誰ヵ コメしてぇょぉ
語ろぉゃぁ

最高ゃった☆ 

October 14 [Sun], 2007, 21:07
今日ゎ まぁぢたのしヵったてねぇ
薔薇 檸檬 麒麟& ○の友達と
遊んだとょー
マックで語りン したし
めさ たのしヵったゎー
塚 ヵぁぃぃてねーゃばぃゃばぃ
ヵゎぃすぎぅちら何みたぃなヵンぢゃし
プリも撮ったし ぁの囚の話も
聞ヶたし 最高ゃったゎー
セロテープ・・・(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
ヵっこぃぃそンなぁなたも因スチょなンちて
ぁああ 明日ヵらの学校まぢ だりぃなぁ
行きたくねぇー
英語と社会嫌ぃー
はぁ・・・・ゃだゎー

檸檬ゎ まぁぢ幸せです!!!ぷ 

October 08 [Mon], 2007, 10:20
もぉぉねっっ
最近 檸檬ゎ 幸せょーて
土曜日とヵッッ喋ったヵぃねっっ
ヵっこょ素めさ近かったし
ぁと14日と21日ゎ まぁぢ 楽しみだぁなぁあああ
14日 ぁの囚も来てくれるとぃぃなぁあ(∩∀`*)キャッ  ぷ

ぉひさ★ 

October 05 [Fri], 2007, 22:21
ぉひさ
まぁぢ 最近更新してなくて ごめんね
誰も見てなぃヶど・・・ぷ
薔薇 因丈夫ゃぁあ
最近 体こゎすね・・
檸檬も風邪ぎみ。。ゃヶン
タィソンパヮーでなぉすヵぃ
明日 行きたぃな
そンで 会ぃたぃな
今日ゎ 久にしたンだぁ
超 幸せです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中薔薇 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-オムライスとヵにのってる世界の旗集めです
    ・ダンス-前ゎ、ソシアルダンス部でした!!
読者になる
名前:山田檸檬(やまだ れもん)
性別:女
趣味:友達と 語リン♪
☆片思ぃの03ネン生です!!!!

名前:鈴木麒麟(すずき きりん)
性別:女
趣味:音楽聴くコト♪
☆スキな囚と両思ぃになりました!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月24日)
Yapme!一覧