うっわ、いつぶり? 

August 12 [Sun], 2007, 1:45
ブログ移動します
理由は一つ。
ログイン出来なくなったから。
なんでかね〜まぁ良いけどね〜
また、同理由により此のブログ消せませんので永久放置となります
悪しからず。


でわ。


↓新転地
http://crazy-clown.jugem.jp/

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 21:08
◆題名にお名前があるほうがビックリして受け取るばとん

〜説明〜

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題:「じゃけっと」
 
じ 【冗談 慈悲 直に 時間 十字架】
ゃ 【矢印 休み 約束 やる やだ】
け 【結構 件 原点 限界 携帯】
っ 【突かれた 続け 辛い ッタ 疲れた】
と 【隣 投下 という 飛ばし 特に】

1)回してくれた方の印象をどうぞ
可愛い。
普通なようでところがどっこいそうじゃない。
ダークホースだね(笑)

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>
触り方がアカンらしいので自主規制。(笑)

3)タイトルに回す人の名前を入れてね。
触り方が(以外略)

4)次のお題
「ありがとう」


もしやりたい人がいらっしゃったらどうぞ〜

夢現 

November 24 [Fri], 2006, 8:13
うーわ、今日久しぶり元クラスメートが夢に出てきた。
めっちゃ懐かしい、いや現クラスメートに馴染んでた(笑)
で、中々夢の内容が凄くて起きて暫くぼーっとしてたら家出るの遅くなって、とりあえず自転車飛ばして駅走ってたら前方に、元クラスメート来たーー!!!!!(隣のはアウトオブ眼中/キモイキエロ)
ちなみにホーム降りたらその他にも元クラスメートがうじゃうじゃ……皆同じ制服……何事??
うわー正夢??ん〜しかしあの制服どこなんやろ……
くすんだ緑(嫌な表現やな)カーキ色?のブレザーと緑チェックのスボンで京都方面の電車乗る学校て何処ですかー??
(まだ見てる人おるんかな……そろそろブログ変えよう、皆引越しちゃったし
てかあんなにうちの中学から行った高校あったんや……
懐かしい顔触れが揃ってたな……普段この時間帯に乗らんから

ぐだぐだ 

October 05 [Thu], 2006, 21:18
大の男がワタワタしているのは、見ていてとても愉快だ

今塾のティーチャー(20代男)が仮定法ど忘れして困ってる
かなり楽しい(笑)
何故かうちが説明しているよ!!立場逆ですから!!

現実不明日 

September 26 [Tue], 2006, 17:55
今週の木曜に体育祭があるらしい。
正直先週の金曜くらいに知った。
いやあるのは知ってたけどそんなすぐだとは……
だってうちのクラスほとんど活動無いんだもん
先輩ほとんど来ないし〜
そぅいやぁ、今日残って応援練習とか言ってはったけど普通に友達と帰ってきた(笑)
てか先輩来るの遅いし、たまたま再テストあったからまぁまぁ残ってたけど、いつもだったらいないよ皆。
まぁ残ってた子らも適当に言い訳して帰ったみたい
うちら再来年大丈夫なんかな(苦笑


やる気ねぇ〜〜


あぁ無気力な日常 

September 07 [Thu], 2006, 21:22
自分はグチグチ言うくせにあたしが言うのはあかんのやね
なんて自分勝手な理論
ストレス溜まる一方なんだけど
ゲームする時間もない

マジ本気でそろそろ死んでくれないかなぁ


求む休日 

September 03 [Sun], 2006, 1:01
明日は二週間ぶりの休みですよ

先週は一週間ずっと学校行ってたんだ!!
お願いだから一日の休日を潰さないでくれよティーチャー
無茶だよさすがに
ただでさえ時間ないんだから
この一週間みんな死んでたなぁ授業寝まくり再テスト受けまくり(笑)
基本やる気がないんだから仕方ない
先生、うちらに期待するのはそろそろ諦めて来年に賭けてよ



 

August 27 [Sun], 2006, 0:15
24時間テレビでネオリアル聞いてて、ふと思ったんやけど
舌打ちの「チッ」てゆうの亀がやってたけど、あれいつもは仁じゃないっけ??
ふと思った疑問でした〜


あと8チャンで絆Tシャツみたいなんが面白かった
チャンネル間違えたんかと思った(笑)

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 7:48
学校行事で勉強会です。
朝から走ってヤバイ、気持ち悪い。
朝ごはんにうどんとご飯ってどうなんだ。
タンパク質とりすぎるよ〜〜

(無題) 

July 20 [Thu], 2006, 18:12
反抗期だぁ?ふざけるなよ。
あんたなんかに反抗するほど暇じゃないんだ
それにわざわざ自分の首を絞めるようなことを誰が好き好んでするものか。
あたしが反抗しているように見えるなら、それはあたしの態度が悪いんじゃない。
あんたの機嫌が悪いんだ。
虫の居所が悪いのか知らないが、八つ当たりはやめてくれ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanchika-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる