うへ 

August 28 [Mon], 2006, 9:20
母のパソコンをモデムから直接繋いでやってます
なんで繋がらないかわからない↓
おなか痛いしくだるしー
むきゃー

うらああ 

August 26 [Sat], 2006, 13:38
繋がったおー!!!(*ノωノ)なんて嬉しいんだー

精一杯 運命に抵抗 

August 11 [Fri], 2006, 11:45
さあ、さあーーーーっ
起きましたさっき!


来るべき日が来ましたのですよ。
今日はね、まだ東京なんだけど。
明後日は千葉ですよ
興奮すなぁ。興奮すよ


もうなんかしょこたんブーーーム⊂二二二(^ω^)二二つは
塩の引き時がわからんとです
てことでしばしどっぷr


まりがとうとかカワユスな

てことで部屋の掃除機かけてくるダス
ダスキン^^*もかけようかと思ったらなかったwwwwwww

鶏さん聴きながら、やる。掃除機かける

スキン変更 

August 11 [Fri], 2006, 1:33
やっばいおーーーしょこたんーーーファンクラブ入りたす!!入れてくれ
マロステラスゴスなにあれ
っうぇっうぇwwつかしょこたん10歳の時に描いた絵ウマッ(゜ω゜)



しょこたんのこの顔文字きに入ったんです→(`ω′;;;;)
寝るんです ハルンケア


明日はー千葉じゃなかた東京!んで明後日千葉だ
はぁーテラ楽しみ^^やっべしょこたんの影響恐ろしい
しょこたんしょこたん煩くてごめんー
帰ってきた頃には治ってるおてゆか多分明日の朝には治ってる希ガス

実は午後から東京行きという罠
アラーム7時に設定してしまいました(`ω′ ;;;;)←もはやpkr
さて設定変更してきますm9っ`・ω・´)
てことで


おやめそ

やっべ 

August 09 [Wed], 2006, 23:44
今日はもうパソちゃんに憤りを覚え
ウイルスソフトをDLいたしました。
ウイルス検査したところ出てくるは「トロイの木馬
(クリックで詳細表示)

まじかよー(´Д`)うんでももう大丈夫だぞ☆
と思っていたら、
コンピューターウイルス、「ワーム」が検出(笑)
あー・・笑うしかねぇ(´・ω・`)
てことでありがとうアンチウイルスソフト!泣
皆さんも私は大丈夫なんて思ってないでさっさとDLする事をオススメしますおw



そして携帯にも憤り(とくにミュージックポート)を覚えた私は
auに問い合わせました。あー最初からこうすればよかった(反省)
てことで、以上っ


明後日からは千葉におります^^たのしみーww

すげー 

August 09 [Wed], 2006, 1:23
すっかりこんと忘れとりました
実は一昨日でもっちょといつこが出会って1年だったのです(^^)
うわーもっちょごめんよ↓しかも途中放棄してた時期あったし;;


でももう1年経ったの?!ってかんじです。
やはり早いですね($'`b★)嬉しいなーww



てゆうかこの携帯そろそろ死んでほs・・・
高い思いして親に買って頂いたのに。
くっそーミュージックポートなんて糞だ糞!!
MP3プレーヤー欲しいな(こら
携帯は3月に買ったのにもう変えたいという始末(笑)
もーくそぉー


そいえば本日(8月9日)はエルレNew Single発売ですよー!!
みなさんお忘れなく(笑)
そして来月のDVD人形劇ギルドも気になるよ。
BUMP以外が勝手にやったのかと思ったら違うんですねー
なんだろう、一年も水面下で作業は着々と進んでいたのかと思うともう(謎
そしてそのまた次の月はエルレのアルバム!
今回シングル諦めてアルバム買おうとか思ってます;;
でもカップリング気になるよ(><;)

そんでそろそろBUMPにも動きが・・ある、のかな(笑)
うちはゆっくり待ちますぞー。
そして忘れた頃にやってくr



あ・・1時半になりそだ
ではでは

テレビヂヨンがデヂタルになって舞い上がってるいつこでした


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*)。o○Zzz

うひょー 

August 07 [Mon], 2006, 23:41
タイトル考えるの苦手なんで許してね(笑)


はーもう今日も自分のキモさといったらないよw
いや・・・こんなこと書いちゃダメだ自分↓↓
ふー。



つことでくだらないですけど終わり;;;
日付が変わる前に更新したかっただけです
チーン(゜∀゜)(゜∀゜)

こっち移したよ 

August 06 [Sun], 2006, 22:31
やはりヤプログにします!
ころころ変わってばっかしだねー
うん、まぁ気分転換という事で。
jugemさんも並行して細々と・・・
できないか、おろそかになるね↓


今日は…
って書こうと思ったけどとくにないや。
なんてつまらない生活なんだろね;;
というか変わり映えが無いんだきっと。

変わらない事と云えば、この腹痛です。
まじで痛いよう



明日はなんか書けるかな、
あでも火曜日なら部活だから何か書けるかも(^^;)
あと来週末からは千葉ですぞっ!!
南房総?に旅立ちます(`・ω・´)
あと最終日におおいわに行くかも♪
1人で。1人で行ってきます(゚∀゚≡゚∀゚)


お、お友達なんて贅沢な事言わないよorz
せめて話せたら嬉しいです。チキン万歳!


その前にたどり着けるか心配だ自分orz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanchik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる