増えてきた体重★ 

November 22 [Wed], 2006, 22:32
久々に体重を量りました〜〜〜

まずはラウリーの体重・・・。
生後3ヶ月と7日で624g


続きましてショコラの体重・・・。
生後3ヶ月で744g
まるまる太っています〜〜すばらしいです


ラウリーもうちょっと食べてまんまるしてくれないと心配だわ・・・
病気にならない強い子になってね

ショコラさんは心配なさそうね・・・。今のところは・・・。
ふたりとも大きくなってね

二人は仲良し 

November 21 [Tue], 2006, 13:29

なめなめしてて可愛い〜〜〜

ラウリーは本当に元気になってよかったね
「どうしたの〜〜」

「あたちの事呼んだ?」

名前はショコラに決定★ 

November 16 [Thu], 2006, 0:17
イザベラちゃんの名前はショコラに決定なり

名前はダーリンのゆう君がつけてくれました〜〜
イザベラってココア色な感じだからココアがいいって言ったらそれじゃあ芸がないって言うからね

ゆう君はね、ショコラのお顔はぶっさいくに見えるんだって〜〜



いやでもね!絶対可愛くなるからびびるからね
半年後が楽しみだよ〜〜!

重くなってきたぞ♪ 

November 16 [Thu], 2006, 0:04
今日で産まれて3ヶ月が立ちました

ラウリーの体重は・・・・・642g〜〜〜
だいぶ増えたね~~~昨日はお腹壊してたから心配だったんだよ〜〜〜

早くお散歩いきたいね

僕たちの模様にてるでしょう??

手が痛いよ・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 15:22
今日はお休みなので朝からいっぱい遊んでます。
楽しいです。2匹いるとほっといても遊んでるからちょっと楽です


でもマジで痛いです


久しく撮れなかったけど珍しくぶれてないです。

やってきました!イザベラちゃん!! 

November 14 [Tue], 2006, 2:01
名前はまだ決まってないの。何にしようかね??
ラウリーよりも年下なのにまん丸です!!
体重は655グラム

とにかく可愛い不思議なカラーだし、お鼻短いし
お鼻短かすぎるくらいの仔犬のが将来絶対可愛くなります
仔犬のときはただの豚みたいな

これからドッグショー頑張ろうね〜〜!



写真だときれいなカラーがでないよ〜〜

体調わるいの?? 

November 13 [Mon], 2006, 13:58
あと2日で3ヶ月なラウリ~の本日の体重は612グラム
やった〜〜増えたよ〜〜〜

でも昨日からが下痢気味なんだよね・・・大丈夫かな~~
3日前に打ったワクチンのせいかな・・・前回の先住犬のワクチンのときも下痢してそんでもって
立てなくなって入院しちゃったから不安だな・・・

今日のをみてから病院に連絡しよう

ご飯もいっぱい食べたし、健康に戻ってるといいんだけどな~~



いや別にね、首絞めてるわけじゃないんだよ

珍しく静かな朝☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:53
ラウリーの体重は601グラム
あんまり変わらないね・・・。
最近はカリカリで食べてます・・・

今朝は朝なきしなくて良かった
でもトイレは相変わらず覚えない・・・


明日はワクチンうちにいこうね

体重増えてきた♪ 

November 06 [Mon], 2006, 6:57
昨日はブログをお休みしたしました・・・。
昨日の体重は597グラムきたときの体重に戻りました。


はぐはぐ

今日の体重は・・・603グラム
600グラム台に突入〜〜!あと10日ぐらいで3ヶ月やね


ママはこれからお仕事だよ〜〜らうりーと遊びたいよ〜〜
今日はパパもいないし寂しいね・・・・。
待っててね

えっ??また痩せてる? 

November 04 [Sat], 2006, 15:29
今日のらうり〜の体重は575グラム・・・。
痩せてますが・・・

でも元気だし、ご飯よく食べるし・・・

歯が生えてきたので噛みまくってます。
痛いです
まだ夜鳴き・・・というか朝鳴きがすごい・・・・


「めちゃそってるよ〜〜!」



「なんでも噛みたいんだよ〜〜
朝は寒いし、僕は早起きだから早くかまってほしんだい

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えがちゃん
» えっ??また痩せてる? (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanchihuahua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる