はぁぁぁぁぁ 

December 09 [Sat], 2006, 18:41
まけた…。

アルビ負けた…。

PKで負けた…。


はぁぁぁぁぁ…_| ̄|〇

かなしい。 

October 01 [Sun], 2006, 17:53
ガンバ負けちゃった…。
勝つと思ってたんだけどなぁ。くそう。

今日負けちゃったから、首位の座もあけ渡しちゃったし…。
勝てなかったのも悔しいけど、首位転落も悲しい。
あけ渡した相手が相手なだけに…。
きっついわぁ…。

今日は 

September 11 [Mon], 2006, 17:17
ヒサッシュがサテスタ登場です@新潟

サテスタ来たはいいけど高校生だらけでちょっと恐い。

若者パワーおそるべし。


でもヒサのために頑張ってみます。笑。

ばっすぅ〜 

August 27 [Sun], 2006, 7:16
乗った!

この中の人みんな万博観に行くんだなぁ。


変な感じ(´∀`)/

よし! 

August 27 [Sun], 2006, 6:21
これからネバーランドに出発したいと思いますー!

2時間半しか寝てないのにおめめパッチリ!笑。

は? 

August 26 [Sat], 2006, 20:01
ありえない

前半0分と7分に得点しておきながらロスタイムに追い付かれたんですけど


うーあー


ありえないありえないありえないありえないありえない






泣きたい。

かなしい。 

August 26 [Sat], 2006, 15:03
サンダルが壊れた…。

靴無いからただ今裸足です。笑。

(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 20:00
あ!

ツタヤに慎吾がいた!(´∀`)/


明日試合なのになぁ。

@ドンキ 

August 25 [Fri], 2006, 13:15
店内でしぐなるかかってた!

1曲おいてスンジョンかかった!


なんか元気出る(´∀`)/

素敵やね。 

August 23 [Wed], 2006, 18:51
じゅんのがビリヤードやってる姿、容易に想像できるよー。
そして様になりすぎだと思う(´∀`*)