どんな風が僕らを包んだとしても君が笑っているといい 

July 17 [Mon], 2006, 1:00
最近、聖にハマリまくりな美貴です!!


ちゃっかり裁縫上手いとかトキメクっちゅーねん!!
可愛いっちゅーねん!!
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!

可愛いなぁー。



つか、今日はさしのみですねー!!
准たんがゲストですよ!!見なきゃねー☆
てゆか。
准たんの笑顔見れたりするのかな。
ああ。
楽しみだー!!
貴方が笑うと、
私も幸せ。
だからね☆★

つか、御話しUPしましたよ。
准チャンの。
つか、本当に准チャンにする必要性なかったんですけど。
興味があれば、呼んでみてくださいね!!


つか、語っていいですか。
美貴の事なので、そんな話聴きたくないわ!!ゆう人はスルーで!!

美貴の友達が、留学するんです。
ぶっちゃけ美貴、高校1年なんですけれども。
外見や、つるんでる人達とかで、怖いって思われがちなんですよね。
高校入っても、まあ何となく似たような人達とばっかりつるんで。
目立つから先輩に目つけられても居ますし。
そんなんだからみんな話しかけてこなかったんですよ。
なのに、その仔は「なんともない」ってゆう風に話しかけてきてくれたんですよね。
その仔は、本当は自分の方が辛いくせに、人にばっかり気をつかうような仔で。
優しいんですよね。
「アンタは強がってるつもりかもやけど、ホントは泣き虫の淋しがり屋って分かってる。
だからウチの前では、ホンマの自分だしてええよ。」
って、いっつも支えてくれるんですよ。
その仔が。
居なくなるんです。
20日、今週の木曜日。
もう、日にちがないんです・・・。
どうしたらいいかわからへん。
いっつも支えてもらってばっかりで、結局私は何もできひん。
情けないわ。
だって、アンタに会うのも辛くて。
顔みては泣くだけしかできひんねんもん。
本当に、一番辛いのはアンタやてわかってンのに・・・。
ごめんな。
ホンマに数ヶ月しか一緒に居られへんかったけど、
これで最後ちゃうよな??
帰ってきたらまたいっぱい遊ぼうな??
大好き。
大好き。
大好き。
木曜日、笑顔でバイバイできるかな?
最後くらい、
笑顔でアンタの背中押してやれるように、
頑張るよ。





はあー。
辛い。
このまま時間、止まればいいのに。

君が僕の前に現れた日から何もかもが違くみえたんだ。 

July 10 [Mon], 2006, 23:43
どうも!!
早速サボり気味な美貴です!!(ワラ
えーと、
やっぱ、これから言わなきゃね!!

抱かれたい男ランキング

准チャン第3位

おめでとう!!

ですよね!!
去年は4位でしたので、1ランクUPですよ!!
すごいねー!!
でも、それと同時に去年よりも准のコトを注目する人が増えた、ってコトですよね。
ってコトは、あたしみたいに准のコトを想う人も増えたってコトですよね。
・・・なんだかなあ。
准が他の女の人に想われてる、って考えると、ヤキモチに似た感情が・・・(ワラ
やっぱり、自分のスキな人が他の仔に想われてるの見るのって、
あんまりイイモンじゃないですね!!(ワラ
でも、どう足掻いたって准があたしだけのモノになるわけじゃないし。
だからこそ、こうやってドリーム書いたりしてるわけやし。
でもこの結果は確実に准の知名度が上がっていって
色んな人(女性)から好かれてるってことだし。
やっぱり嬉しいなあー!!
来年は目指せ1位やあー!!

そして、
テレビで紹介されていたのは...
第3位 准クン
第107位 剛クン
第154位 イノッチ
第228位 健チャン
でした!!
芸恋の公式HPに詳しい情報が載っていると思うので、
そちらも見てみてくださいね!!
やっぱり、ジャニーズ強い!!(ワラ

ちなみに、
ジャニーズで准がTOP!!ステキやあー!!



てゆーか、
明日はガコイコあるんですかね??
塾やしリアルでみれんー・・・かな??

さて。キャッツアイ見て寝ます!!(ワラ
では、また!!

ロマンスの神様きっとあなたに恋してる 

July 08 [Sat], 2006, 22:08
はじめましてー!!
美貴です。

調子にのってホームページなんぞ作ってしまいました。

まだなーンにもないホムペですが、
みなさん宜しくお願いします!!
とりあえず、
御話しUPします(ワラ
・・・明日にでも・・・(最悪!!

今日にニッポンチャ×3おもしろかったですねー!!
いのっち可愛い〜!!
そういえば、今日はイノッチの弟サンの誕生日だそうで!!
弟想いなイノッチが好きだあー
会話に、一瞬准の名前がでて、
01人で喜んでみました。(ワラ
そうか02.
NGワードか!!可愛いー(ワラ
あ、ナガセクンとてごと聖かでてる、ドラマ。
めっちぁおもろいやーン!!
ハマリそう!!

・・・そんな感じでよろしくです
でわ、また明日
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romance_68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる