July 24 [Tue], 2007, 8:41
きた−

(;Д;) 

July 24 [Tue], 2007, 8:31


にこ…
講習来ないォ
なんで−メ!?

寂しいよ〜(´;ω;`)

寝なかった! 

July 16 [Mon], 2007, 10:51
けっきょくあの時間からわ
寝なかった(^ω^)!

全然眠くなかったから、
4時までごろごろしてー
4時から部屋の片付けした☆!

けっこう…てかめっちゃ!!
きれいになった(∀`*)

ごみがたまってたけど…
すっきりーーん(^ω^)人(^ω^)


もっときれいにしよー!!

あら不思議 

July 16 [Mon], 2007, 3:49

全然眠たくなくて
漫画読んだり
本読んだりしてたら


いつの間にか外から…

ちゅんちゅん

かわいい声が…(*^ω^*)


電気消して、
カーテン開けてみたら

お日様がでてまひたΣ(゚∀゚)
朝になっちゃった(´・ω・`)笑
夜が短くなったんだねー

眠くないけど、寝るかな☆!













頭痛くなってきた

 

July 16 [Mon], 2007, 0:53
恋って1人じゃできない

好きな人と自分の
2人でなきゃできないよね



好きな人の
ちょっとした一言で

悩んだり
傷ついたり
嬉しかったり
辛かったり
苦しんだり


ちょっとした行動で

どきどきしたり
気を使ったり
幸せになれたり



悩むときわ
苦しくなるくらい
ず−っと悩んで

嬉しいときわ
とびあがってしまうくらい
すっごく喜んで

(−)マイナスなことが
たくさんあっても
そのぶん
(+)プラスなことが
きっとどこかであるんだよ

そう考えると
たくさんの辛いことも
乗り越えられる気がするよ

泣いたぶんの笑顔がまってる

辛いことを乗り越えて
そこから一歩踏み出してみると
そこにわ大きな幸せと喜びが
きっとまってる

そう信じてみんな頑張るの

男のコも女のコも
みんな明日の喜びのために
今日という1日を頑張るの





本当の幸せって何?

好きな人と
両想いになれること?

好きな人と
手をつなぐこと?

好きな人と
一緒に生きていくこと?

家族が元気なこと?

大切な友達がいること?


いったい何なんだろうね?

きっと本当の幸せなんて
ないんだよ

毎日楽しくて笑えてることが
1番の幸せなんだよ

ときにわ辛くて涙することが
あると思う


たまにわそれもいんじゃない?

辛いことを経験したぶん
幸せを感じることができる


自分がすっごく
夢中になれることがある

それも幸せだよね

人にわそれぞれの幸せがある

あたしの今の幸せわ

毎日少しだけでも

一緒に過ごせること

近くにいられること

一緒に笑えること


これ以上の幸せわ望まないけど

夢みてる…



こんなこと一生
ありえないことかもしれない

だけど
もし少しだけでも
可能性があるのなら

たった1%だけでも
可能性があるのなら

あたしわその1%に
全力を尽くしたい


その1%に望みをかけたい




いつか
わたしのためいきが
あなたに届くといいな

前髪 

July 15 [Sun], 2007, 7:47








切りたい(Д`*)

長すぎるのよ〜ン(^ω^)/

てかそろそろ

あいつに

切れたい(Д`*)


ふざけんなよ(*^ω^*)

おぴさ(^ω^) 

July 14 [Sat], 2007, 17:14







大好き!




さままゆ*゚

理科の時間 

June 19 [Tue], 2007, 11:03


今ほんとわ
理科の時間なんだけど、
先生が山にこもってるからって
自習になった(^ω^)

みんな自由気まま☆!

本読んでる人
お喋りしてる人
携帯いじってる人
無駄に写メ撮ってる人
まじめに勉強してる人


41人41色だね(^ω^)




てか、、、
やることないなら
学校祭でやるよさこいの
話し合いしよーよ(・ω・`)(笑)


いさむー!!Σ(Д´)(笑)

うわあああああん 

June 17 [Sun], 2007, 20:58












どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう(;_;)

だれか---っ!!
助けて;;;;

すき 

June 17 [Sun], 2007, 19:43


最近‥
すきすぎてやばいの><
だから、
現実が悲しくなっちゃう(;ω;)



しかも、、、
妙に優しいから
もっと好きになっちゃうよ

そんな気がないなら、
いっぱい優しくしないでよ


まあ‥
優しくしてくんなきゃ
寂しくて悲しいけど(Д`)(笑)

今よりもっともっともっと
仲良くなりたいけど、
すぐにわ無理だと思うから‥
ゆっくりゆっくり頑張ろ^^


まず今週の目標わ

ニコのあどを聞くっ(*^ω^*)/

頑張るぞっ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆつこ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆつこ
» いたみ (2007年06月04日)
アイコン画像かンな
» いたみ (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる