明けちゃったよ。 

January 12 [Thu], 2006, 1:09
明けまして、おめでとうございますー!!
気分転換に、ブログペッツ設置してみました。
稔君です、稔くん!!!(何)
あれです、執行部です(暴露!?/爆)

兎さんですよ。パンダと迷った・・・
試しに話し掛けたんですよ。

「はいー!」

如何した、稔!!!!

ちょ、ママン許しませんよ!?(ママン?)

二言目
「尚と遊ぶ?」

俺じゃねぇか。

もう、あれだ・・・俺愛でそうでこえー(笑)
暇あったら構ったって下さい。

No.1 

October 12 [Wed], 2005, 4:33
輝けナンバーワン!♪

独りでパラパラ踊ってたなんて言えない・・・しかもずーっとIKEIKEだし。
スティックウォークマンの充電でPCつけてるんですけども・・・チャットやらメールやら起動しちゃった。まぁいいや。
そういえば、MIKADOやらTBCの振り付け覚えたいなー・・・後者はDVDすら解らん。
何処のDVDに入ってるんだろう・・・めっさ気になり気味。
っていうか。

コスプレダンパマジいきてー!!!!

始めました。 

October 12 [Wed], 2005, 3:32
はいはい、ブログ始めました。
人がやりだすと、やりたくなるんですよ!!(笑)
真似っこ大好き(ぉぃ)

多分仕事の事(主に愚痴とか愚痴とか愚痴とか)になるかと。
あ、最初にいいますね?NOTヤンキーなんで!!
誤解しないで!口悪いけど何もしてませんから!!(笑)
語尾上がりの喋り方なんですけどね、通常は。

と、とりあえず!
ちょこちょこ書きマスので宜しくお願いしますー。
基本Dとかアカデミーとか音ゲーとかなんで。

生暖かく見てやって下さい。

移植版ドラゴンフォースやるぞー!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツナ様
» No.1 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romance-taisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる