お知らせ

October 05 [Wed], 2016, 19:52
ご無沙汰しております。

秋の名古屋コミティアは参加いたしません。
来春のコミティアも参加できそうになく、次に参加できるまでだいぶ期間があいてしまいそうです。
いつ参加できるか未定ですが、このまま活動休止にはしたくないので、また参加した際は忘れずいていただけると幸いです><

今日

April 03 [Sun], 2016, 19:00
本日はスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!雨の多き名古屋コミティア、今日はなんとかもちましたね(笑)
前回はお休みしちゃったので1年ぶり名古屋でした。名古屋はいつも来てくださる方たちがいるので、とてもありがたい限りです。
新作のNYポスカも食いついてくれる方がいらっしゃって嬉しかったです*

次回参加はまだ未定ですが、またお立ち寄りくださいませ(・∀・)ノ

名古屋コミティア

March 19 [Sat], 2016, 19:51
4/3参加します。スペースはA-16です。

新作は1月の大阪で出したポスカのみで、ペーパーも同様のものを配布します。新しいものがなんもない状態ですが、お気軽にのぞきにきてください^^;

昨日

January 11 [Mon], 2016, 17:33
昨日はスペースにお越しくださった皆さまありがとうございました。席を外していて買えなかったって方がいらっしゃったらすみません><
差し入れ下さった方もありがとうございますっ通りもん大好きなので嬉しかったです〜!

最近は版権を全然チェックしていないので、昔よりは行くスペースは格段に減ったはずなのに行きより重い荷物…なぜだろう。いろいろ楽しかったです!
遠征は一応今回で最後のつもりですが、またひょっこり現れた際はよろしくお願いいたします*

COMIC CITY大阪

December 30 [Wed], 2015, 15:21
参加します。スペは6号館Cつ19aの創作です。

新作に本はないのですが、よい旅を!シリーズ第4弾のNYポスカができました。ご購入の方には試作でプリントしたNY写真をプレゼントいたします。
簡単なペーパーもつくる予定です。

開始から小一時間ほど席を外します。それ以降もいなくなるときには、スペに記載しておきますので、一人参加のためご了承下さいませ。

今回で遠征は最後にしようかなぁと思っておりますので、よろしければお暇なときにでもお立ち寄り下さい^^

コミライ名古屋

August 23 [Sun], 2015, 15:31
本日はスペースに起こし下さりありがとうございました!ペーパーも過去のものをランダム配布で何一つ新しいものがありませんですみませんでした;
次回参加も未定ですが、また機会があったらお立ち寄り下さいませ*

参加予定

August 16 [Sun], 2015, 20:56
8/23コミックライブ名古屋に参加します。E12です。

新作用意できません…
あと毎回参加している9月のコミティアも、12月のコミライもすでに予定があるため参加できないので、今年最後のイベント参加かもしれません;;
ひどい有り様ですが、スケブだけでもお引き受けしますのでよろしければ遊びに来てください><

デザフェス

May 18 [Mon], 2015, 20:23
デザフェスで私の作品をお手に取っていただいた方々ありがとうございました!

いつもデザフェスやクリマは買い手側で、売り手側に立ったことはありませんでした。また、即売会でない一般のお客様が多くいらっしゃるイベントに自分の作品を出したことがなかったし、まわりはハイレベルな方ばかりなので、正直、見向きもされない覚悟で置いてもらったのですが、手に取ってくれる方がいて、嬉しさと少々驚きもありました^^
普段とはちょっと違った雰囲気のイベントで売り子をして、とても新鮮でいい経験になりました。今のところデザフェスやクリマに自分でブース取っての出展は未定ですが、いつか挑戦したいなと思います。
活動情報などはサイトではなく、こちらのブログでお知らせしておりますので、興味を持っていただけた方はたまにチェックしていただけると幸いです。


(あすかさんのサイトからとんできて下さった方々へ)
青いワンピースを着ていたのが私でした。たまに頼りない接客で、あすかさん本人じゃなくてがっかりさせてしまった方がいたらごめんなさい><

デサインフェスタ委託

May 14 [Thu], 2015, 21:18
お手伝いで急遽デザフェス行くことになりました。

そこでちょっと私の作品を置いていただけることになりまして、アリスのポスカ10種を販売します。展示はないですが、ポスカセットとアリス本も一応持ってはいこうかと思っていますので、私本人がいたらお声がけ下さい。委託は日曜のみとなります。
最近東京の参加はご無沙汰なので、ご興味のある方はよろしければお立ち寄り下さいませ。〈あとりえすまいる〉さんI-80です。

関西コミティアについて

May 07 [Thu], 2015, 20:54
参加を予定していた関西コミティアですが、この度残念ながら抽選もれして参加できなくなってしまいました。

今後の関西方面の参加は今のところ未定です。すみません;

次のサークル参加は早くて夏かな?
また決まればこちらでお知らせ致します。

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
読者になる
最新コメント
アイコン画像しんり
» お知らせ (2016年10月26日)
アイコン画像ユウ
» お知らせ (2016年10月26日)
アイコン画像しんり
» 今日 (2016年04月04日)
アイコン画像ユウ
» 今日 (2016年04月04日)
アイコン画像各停湘南台
» 満月をさがして (2016年01月03日)
アイコン画像しんり
» コミティア名古屋 (2015年04月07日)
アイコン画像ユウ
» コミティア名古屋 (2015年04月07日)
アイコン画像しんり
» 関西コミティア (2014年10月13日)
アイコン画像ユウ
» 関西コミティア (2014年10月13日)
アイコン画像しんり
» 今日 (2014年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R