2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人でございます。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
■LOVE■
NAOTO
ポルノグラフィティ
シルクドゥソレイユ
axes femme
ネイル

NAOTOさんとポルノのライブが日々の生きる糧。
趣味はお買い物とネイルとカレー!!



■■2013 NAOTOライブ予定■■

■1/25 Manami Morita with guest NAOTO
“When Skies Are Grey”Release Tour 2013 @名古屋
■2/9~10 NAOTO FC Tour 2013 in 箱根
■2/17 Reversble -Live side- @京都
■2/22 Reversble -Live side- @東京
■3/30 Make a wish of Japan @東京
■4/7 live image nouveau 2013 @高槻
■4/29 live image 13 treiza @名古屋

■8/14 NAOTO Birthday“Eve”at STB139 〜Healing night〜
■8/15 NAOTO Birthday“Live”at STB139 〜Crossover night〜
■8/19 NAOTO Official fanclub "GDAE" presents NAOTOアコライブ2013 @Doxy
■8/20 NAOTO's Acoustic Duo Concert @名古屋
■9/9  スト★クラ 〜Street Classical Jam〜 Vol.2 @名古屋
■10/26 松本圭司【fealess】リリースツアー@名古屋
■11/24 NAOTO Qualtet Live & Dinner 2013@神戸
■12/31 なおてい Acoustic Live@東京
■12/31 なおとくんとていほうくん 15th Anniversary Countdown Live 2013〜2014@東京



and more・・・・


■LINK■
リンクフリーです。
コメントいただければお邪魔します〜。
ただ最近ディズニー記事をほぼ書いていません。相互リンク・yapme!については、それでもよい!という方のみお願いいたしますー><
ゴメンナサイ★゛
バナーが必要な方はコチラをどうぞ ↓

LOVERS*B
http://yaplog.jp/romance-cruise/

■お世話になっております■


■あいらぶミニさま■
みにぶろぐ様からおかりしてます。




LOVE★MINNIE様からおかりしてます。




ご質問等、お気軽にどうぞ♪
タイトル

内容
ご無沙汰しております。 / 2012年11月25日(日)
 

 どうもー!


 また放置しちゃったなと反省しつつもどってみました。


 

 前回のレポがお盆。


 それから今日まで、またライブ三昧してました♡



 左の欄外に書いてあるように月イチNAOTOさんライブしてます。

 ええ、超しあわせ\(^o^)/





 今またバースデーの置き去りレポの続きをコソコソかいてるんですが、

 その前に超自己満レポのこちらを。



 続きへどうぞ\(^o^)/




 
 
   
Posted at 02:56 / NAOTO / この記事のURL
コメント(403)
貢ぎます。 / 2012年08月29日(水)


バースデーライブのレポが置き去り気味でごめんなさい。



Bに行く前に私的うれしい報告。

NAOTOさん関係ww



■12/2 NAOTO Chiristmas Dinner Show @帝国ホテル■




当選しました。



最上級のお洒落して上陸しないとね♡



 
   
Posted at 23:41 / NAOTO / この記事のURL
コメント(65)
NAOTO Birthday Live in STB139 A / 2012年08月24日(金)



NAOTOさん、バースデーライブレポA、


続きからどうぞ\(^o^)/






 
   
Posted at 00:52 / NAOTO / この記事のURL
コメント(305)
NAOTO Birthday Live in STB139 @ / 2012年08月21日(火)


お久しぶりです!





楽しい夏がおわりましたww



いや、ほんっと楽しすぎた。


ひとことで言うならば『完全燃焼』\(^o^)/



えーと、まず。


11、12日は青森 → 盛岡と移動。

ポルノのライブね。


翌13日は仙台へ。

NAOTOさんのアコライブ。




で、一度14日に地元に戻ってきて・・



そうそう!



そういえばこのへんで知ったの。

エンチケさんのネット配信!!




ダッシュで帰ってきてポチしたっけ。

残り、10数人のとこで滑り込みセーフだった〜。



15日はNAOTOさんのBirthday Live in STB139。


16日に地元戻って、17、18日はアコライブ2Dayas!



とっても充実したLIVE weekでした。




どれもたのしかったけど、アコライブは書いちゃダメでしょ。



で、やっぱり心にのしっかり残ってるのはNAOTOさんなので(笑)

バースデーライブのレポを今日から小出しに書いてゆきます。




長くなるので続きからどうぞ(^ω^)



 
   
Posted at 22:04 / NAOTO / この記事のURL
コメント(10)
いってきます! / 2012年08月11日(土)



ポルノさんのツアーに今日明日と行きます^O^


場所は青森、盛岡。

朝飛行機で飛びますよ〜。



そして、仙台へ南下。

NAOTOさんのアコライブです。


お天気ちょっぴり微妙だけど、ポルノとNAOTOさんだもの。

しょうがないww



たのしんできます♪


仙台のあのおいしい牛タンがまた食べたいー!!!




 
   
Posted at 00:04 / ポルノグラフィティ / この記事のURL
コメント(7)
背中はお好き? / 2012年08月09日(木)



そうそう。


その先日のDuoこんさと、終わった後サイン会がありました。


Reversible Concert side買う気満々でいったらなくって。

CDはPrismとDuoしかなかったのでDuo買ってきました〜。






ええ、もちろん持ってますよ、二枚目ww



いいの。



どうやら好きなところにサインを入れてもらえる感じだったのでここに。


他の人を見ていたらみんな表面だったんだけど

わたしこっちの後ろが好き。


背中、カッコイイ。

弓を弾く姿、素敵。



わたしがこの裏ジャケを渡したらNAOTOさん、

『おっ、こちら持ってこられる方、初めてですね〜』って。

そうなんだ、やったぁ*^O^*



この2ヶ月でNAOTOさんのサイン増えた増えた。


 
   
Posted at 23:43 / NAOTO / この記事のURL
コメント(3)
8月第三週神!! / 2012年08月07日(火)




ご無沙汰しております。


先日入ってまいりました、Duoコンサート!


NAOTOさんのクラシックな感じ、こちらもとっても素敵。

過去にあった、Reversible Concert side、

いってみたくなりました、今更。




時間みてきちんとレポ書きたいです。



で!


でで!!!


私的事件が!!!!!!


いいほうにころぶ事件^O^



FCでも一般でもお店直でも取れなかったバースデーライブ。



心優しいマイミクさんのおかげで行ける事になりました〜(;;)



この場をかりて改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。



さーて、なんにも準備してないよ。

なに着てこう、手ぶらでいけないよー><



どどどどどどーしよっw



 
   
Posted at 00:29 / NAOTO / この記事のURL
コメント(8)
\(^o^)/ / 2012年07月25日(水)


NAOTOさんのオールスタンディングライブ。


『NAOTO Reversible 2012 -Live side- feat.Takeshi Nakatsuka』



チケット無事当選いたしました。

よかったー。


これを振る日も近いかな♪




あ、そういえば新しいお扇子でるかもね。


NAOTOさん、ストクラでゆってた。


「新しいのそろそろつくらなあかんね〜」って。


楽しみー!



 
   
Posted at 21:03 / NAOTO / この記事のURL
コメント(10)
クレモナ・ミラノより愛をこめて。 / 2012年07月16日(月)




NAOTOさんの地球ロードのイベントから、もうすぐ一ヶ月なんだ。








この地球ロードイベント、名古屋は6月23日。

ちょうど仕事が休みだったので、がっつり3公演とも行きましたよ。




オリジナルチケット、ポストカードプレゼント、新曲披露、

DVDお買い上げでジャケットにサイン、握手会、

NAOTOさんがイタリアで買ってきてくれたお土産のじゃんけん大会。


なんだか盛り沢山ですよね。



ほんと、楽しすぎた!



長くなるので続きからどうぞ*^O^*


 
   
Posted at 08:46 / NAOTO / この記事のURL
コメント(30)
まだ。 / 2012年07月09日(月)



まだ、まだです。



ほんとの更新はww




わたしのブログにも数名、


毎日足を運んでくださっている方がいらっしゃいます。



ありがとうございます〜(;;)



ちゃんとNAOTOさん記事更新しますので待っててくださいね!


ということをお伝えしたくて書いてみました。


今日、明日、あさって・・には書き上げたい。


ええ、夜奏会と同じ自己満全開ですよ〜^O^



では〜。



 
   
Posted at 00:20 / NAOTO / この記事のURL
コメント(6)
P R
参加してます。
Yapme!のみなさま。
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!