結界師 

March 12 [Thu], 2009, 23:14

というものにはまってます!



マンガなんだけど
知ってるかな ?

ちなみに少年。 あは。



きっかけは お兄ちゃん。

お兄ちゃんの本棚あさってたらマンガ出てきて


読んでみたら なんかはまったみたいな。




1年半ほど前に。笑


この前の 入試休みのときも



今までの23巻 いっき読み。


ちなみに1年前の春休みにもいっき読み。あんど その繰り返し。




良守(主人公)の人間性と
全体的に 変に笑える所 時々あって いい。(←意味不明 )



まっすぐなんですよ。良守。
すごくね。うん。

見習いたいです。


私 変に曲がってるから。泣(;Д)



素直になりたい。






あ 
突然ですが
「私」を主語にすることにしました。  え

なんか 
この日記読んでると主語が 
「小梅」
なんですよ。

少し大人ぶって「私(わたくし)」とします。

嘘です。「私(わたし)」です。






結界師よろしく!


ちなみに アニメ化されてた(されてる?)よ。!



見てたんだけど 
途中から 絵のタッチっていうんですか?
絵の雰囲気が 激しくなってて
怖くて(イメージ崩れるの) 見るのやめました。


だけど やっぱ見たいなあって思ってきて
3日前から 1日1話ずつ
どっかのサイトで見てます。


今の小梅・・・ じゃなくて私の日課・楽しみ です。

あ あとこの日記も。
本当よ。 !


今日の分はもう見ちゃったから
明日が楽しみ!

早く 明日の分の学校終われ〜!
 

なんもいえねえ ! 

March 11 [Wed], 2009, 22:45

こんばんみ(゜Д)ノ

今日は 5時ごろ帰宅しまして
2時間ほど現在の愛読本に没頭。

小梅としては 多分新記録 
2日間で 読破しました !(゜Д)

うん なんともいえない心境です。


市川さんの本って 
ちょっと 奇麗過ぎるかも
って思うくらい なんともいえない存在感。うん。

ちょっとロマンチックなんですよねえ。

その上 いくつかある市川さんの本の中の男性は
共通するものがあって
同一人物にしてしまいがちです。
だから ちょっとシリーズ的な部分もあって
そういうところ 好きです。

  

・・・・・

意味わかんないな〜まったく。
私 文才というものが全くと言っていいほどなくて・・・
頭ではわかってるんだけど
言葉で表せないっす (;´Д)

とにかく なんか雰囲気的に好きで
内容は こんなことある!って共感することも多くて
その上 自分の趣味だったり好きなことだったりするものが
重なってる部分も多くて・・・


市川拓司さん お勧めです♪

これからも 何度でも読んでいきたいです。



「いま、あいにゆきます」

とか

「そのときは彼によろしく」

とか

映画になってる作品もあります。

今度借りてこようっと。
見てみたいです。うん。 

小梅 只今 参上 ! 

March 10 [Tue], 2009, 22:05
 こんばんみ(゜Д)ノ


お久しぶりでっす!


こうめでっす!


今日から また更新頑張っていきたいと思います!


みなさん どうぞよろしくお願いいたしまっす !




・・・・・


ってか 昨日 このような日記を更新した



・・・・・・・・はず。 (;´Д9)





今日きてみたら 公開されてなかったとゆう・・・。







かなしす(;Д;)




もうこんなミスはしねえっぞ!




どうぞまたよろしくねん♪

初心 

March 30 [Sun], 2008, 0:20
みなさん、こんばんわー★
このたびスキン変えました
いっっっっっちばん最初の頃はこのハリネズミのスキンだったんですよ!!!
だから初心に戻って・・・・笑
(´Д)ノ♪




あーーーーー
ホルン欲しいなあ♪

でも経済的に無理・・・(;Д)はあ

小梅の行く高校は吹奏楽部が盛んだからコンクールメンバーになるにはちょっと厳しいかなあ・・・と思うんです。
だから今のうちに楽器の練習したいけど
肝心な楽器ないし・・・
中学校でも 楽器余ってないし・・・
どうしようもないってやつですね (;Д)はあ
まあ、学校始ってから頑張りますかねっ!

ってことでスキマじゃあーーー!
最近パソコン開いてなくて全然スキマ情報知らなかったんですよねー
まさかHEY!3 に出るなんて!
セーフ・・・・!
勿論HEY!3もMステも録画ですね!
「ありがとう」楽しみ〜♪
まだ サビのひとかけらも聴いたことないんで本当どんな曲なのか楽しみです★
なんか卓弥クン、ソロではタイトルストレートなんですね!
スキマの曲では なんじゃこりゃ? って思うくらい変?なタイトルだったのに・・・
っま、分かりやすいのも複雑なのもどっちでもいいですけど♪え
大事なのは中身ですよ!

そーいえば卓弥クンちょっと痩せたかなあ???
まだビリーは続いてるのかしら・・・(?Д?)
体系変わると声もわずかながら変わってくるので気をつけて欲しいですね!
  

よく分からないけど なんだか昔の曲の方がほっとする小梅でした♪
ではまた!!!

報告★ 

March 14 [Fri], 2008, 18:08
みなさん本当にお久しぶりです !
覚えてますか〜小梅ですよ〜笑
今日は運命の合格発表でした!
結果は・・・見事合格しました〜♪
これも、みなさんや周りで支えてくれた友達や後輩のお陰です・・
本当にありがとうございましたっっ!!!
コレで小梅も高校生になれます・・・(;∀)ノ
本当にありがとうございました!

これからも、更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします★

注目★気になる人 

December 23 [Sun], 2007, 21:20

みなさん、お久しぶりですね〜。本当に。(;´∀)汗

小梅の学校も無事、冬休み突入しやしたっ!(`∀)ノワアイ


通知表の結果は・・・泣




頑張ったんですけどね〜


1学期より下がっちゃいました(;Д;)



でもまあ、音楽は5をキープできたのでよかったです♪









っで、話は変わるんですけど、

今小梅が最も注目している俳優さんを紹介したいと思いますっ!!!





堺雅人さんっていう人なんですけど・・・



この人がもーーーのすごく笑顔素敵で・・・♪笑




今夕方に「ヒミツの花園」ってドラマが再放送されてますよね。





それに出てるんですよ〜。








ちなみにこんな人(↑)





っね?



かっこいいでしょ???







声も素敵で今小梅の中でめっちゃはまってるんです♪





ドラマもすごく面白いから見てみてくださいね♪







ここからも見れるんでよろしくお願いします♪






卓弥クンもますます大人っぽくなったし、ソロデビューもするし、紅白も楽しみだし・・・





通知表は悪かったけど、かなりいい気分です♪






勉強に集中できないけどね (;´∀)汗







いい年越しになりそうだっ!

恋の話♪ 

December 03 [Mon], 2007, 22:11
最近めっちゃ浮かれてる小梅ですっ!笑


正直言って、期末テストの結果少しだけ良かったんですっ♪



頑張ってよかったなあ〜(`∀)ノ♪









だって、塾楽しいんだも~ン♪笑







やっぱ、塾に好きな人がいるとやる気UPしますよね(゜∀゜)アハ





でも恋でも色々と悩みが・・・・






実は同じ塾の子に小梅のライバルがいるんです。






そのコは小梅がAクン(仮)のこと好きだとは知らない。(はず・・・汗)







だから、そのこに本当の事を言うべきになのか・・・








本人からは、直接スキだってことを聞いてないからすごく迷ってます・・・。






そして、もう1つ。







他のクラスに、Aクンのことをスキっぽい子がいます。





小梅は1年の頃、その子とAクンとカップル2人の4人で遊んだところを見たことがあります。






別に、その子とAクンは付き合ってるって訳じゃないのに・・・










だけど、やっぱりすきなのかなあって思うわけです。









Aクンは別にモテるって人じゃないと思うんですけどねえ〜笑








やっぱ、優しいからかなあ♪笑









だからすっごく、不安なんですよ〜汗







でも同じ塾ってことを生かしてっ!






いっぱいアピールしたいと思いますっ!









あんまり、恋に関しては積極的なほうではないけど・・・泣







頑張りますっ!










だから早速、お守りを作ろうと今日材料を買いにいったんですよっ!







っで、ビーズを買ったら・・・・1200円もしたっ!









こんなんだったら、100均で買えばよかったなあ〜









後悔です・・・。









ではっ!さよなら!!!!

お久しぶりです♪ 

November 11 [Sun], 2007, 16:48
みなさん、お久しぶりです(゜∀゜)ノ




ずいぶんと見てないうちに、色々ありましたね〜







まずは卓弥クンの結婚っっ!!!







本当におめでとう(`∀)ノ




小梅は翌日の9月30日に知りましたが・・・









まあ、本音いうとかなりショックでしたが・・・







ここは、ファンとして精一杯祝福したいと思いますっ♪






小梅も実は、新しい恋をしまして・・・(///∀///)キャー♪










かなりドキドキ★




あ!でも、別に付き合ってるって訳ではないですよっ!!!









完全に小梅の片思いです♪泣





っま、片思いっていうのもなかなか楽しいもので・・・











同じ塾の人なんですけど、嫌いな勉強もがんばれるという・・・・(`∀)ノアハ












っで、昨日は統一模試だったんですけど






完全に死にました。










その3日前は実力テストで・・・・






これもまた死にました。












2週間後は期末テストで・・・・・









これもまた死ぬ予定です♪笑










っま、小梅なりに頑張りたいと思いますっ!











早く明日になんないかな〜♪












そういえば、この前の徳永さんとのライヴ見逃したんですよ〜泣











見た人は、感想お願いします♪

定演★ 

September 22 [Sat], 2007, 18:50
みなさん、こんばんわ(`∀)ノ


あの更新をした日から2週間たちましたっ





そして17日は、小梅の学校の定演でした





学校の先生や、友達、いろんな方が私達のためにわざわざ忙しい中








会場に足を運んで下さったわけです(`∀)ノ











まずSAXのアンサンブルから始まり、1部では行進曲、1・2生の合奏。








そして、3年生だけの演奏と私達の思い出のコンクール曲を演奏しました。




1・2年生だけでの演奏のときは、3年生は裏で待機してたんですけど





泣きそうになりました(;Д)






2年生には、本当にたくさん苦労かけて嫌な先輩って思ってたかもしれない。






1年生は、すごく一生懸命な子でたいしたアドバイスもあげられなかったのに

すっごく笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれて。





みんな本当たくましくなりました。







3年生合奏の曲は、先生が10年前に買って今までずっと大事にしてた曲で。







その譜面もらったとき、すっごく嬉しかったなあ(´∀)









コンクール曲は、確実に下手になってたけど、小梅はいっぱい失敗したけど








先生は、最後まで笑顔で指揮してくれて・・・











泣いてたらしい・・・・(;∀)











コンクールでは、もう一歩のとこだったけど小梅は満足でした(´∀)♪







すっごく感動したし、いい経験だった










そして1部終了。









2部では、みんなカッターシャツにネクタイの格好でした♪








ダンスなど、色々パフォーマンスがいっぱいで演奏してる側もすっごく楽しかったです






勿論、小梅も踊りましたよ♪





曲目はあえて、伏せておきます・・・(;´∀)笑









でも、すっごく楽しかったです♪











会場が盛り上がったところで、アンコール曲。










パフィーの『愛のしるし』を、パートでパフォーマンスしながら演奏♪








部長の指揮で、すっごく楽しく演奏できました!!!
















その後、3年生に後輩が花束をくれて・・・・泣いちゃいました(;Д)











でも泣いてる暇もなく、プレゼントタイームっ!









この日の朝、いきなり先生にMCをしろと言われ






友達と2人で急遽考えることに・・・。










いきなり本番でしたが、しっかり成功っ!  笑











すっごくハイテンションでやりましたよ(`Д)ノ 笑










そして、最後の曲『大きなたまねぎの下で』・・・









この曲は、毎年1番最後にやる曲でいろんな意味が・・・









その意味は、ここでは言いませんがそれを聞いたときはすっごく感動しました♪









この曲では、SAXとTRUMPETのソロがあって












3年生に、これからは私達に任せてください って意味で2年生が吹くんです。










そのトランペットの子が、練習では高い音が出なかったのに







本番ではすっごく上手に吹けててうっとり(´Д)♪












やればなんでもできるんだよねっ!






小梅なんて、やる前から諦めてるからダメなんだよ(;´Д)汗









見習わなきゃなあ〜

















っで、定演が終わりダッシュでロビーへ。













わざわざ来てくださったお客さんに、感謝の気持ちを込めてお見送り★












定演が無事成功したのは、お客さんが来てくれたお陰なわけで・・・












お客さんは神様ですっ(`Д)ノ!













その後、片付けして学校に帰って新役員発表っ!!!










ホルンの新パーリーになった子は、定演の数日前にちょっと事件を起こした子なんだけど











その事件は、絶対悪い気持ちがあってしたわけじゃないと信じてるので









そのこに、パーリーになってもらいました。














まだ、小梅は引退じゃないから新役員について行きたいと思います♪











期待してるよ、あつこチャンっ♪ (`∀)ノ




























そして、パーリ−とセクションリーダーを引退した小梅は












塾に通い始めたとさっ! 笑









(´∀)ノ 無理矢理   汗・・・・
















そうなんですっ!





やっと、小梅も塾に行きはいじめました〜






めっちゃ楽しいっ!ってわけじゃないけど、小梅なりに頑張ってみますっ!













そして嬉しいのが、明日ですよ!!!!











スキマが久しぶりに、お茶の間に登場っっっ!!!!












最近、スキマが本当に隙間に隠れてましたからね〜(´∀) 笑











明日の『情熱大陸』は必見ですよ〜〜〜〜










もう、これが小梅にとって最高のプレゼントですわ。笑









あ〜、明日楽しみ♪












謝りたいこと。 

September 08 [Sat], 2007, 22:13
今日は謝りたいことが2つあります(;Д)泣



まず1つめ。




吹部のみんなに・・・。






今日、小梅は部活をさぼってしまいました。





そして、プーさん(ティムパ)の学校に行ってしまいました。






プーさんの学校は今日体育祭でした。








最近、本当に高校に行きたいのかなあっとチョビっと思ったことがあって、





またその高校に行けば、やる気出るかなあって思って・・・






あとはプーさんに会いたくて・・・











本当にごめんなさい(;Д)泣










来週は定期演奏会なのに・・・






みんな頑張ってるのに・・・












自分だけ、やりたいことやってごめんなさい。











吹奏楽部は、アンサンブルとかソロコンテストとかと違って












部員のみんなと顧問の先生と心を1つにして、協力して・・・













自己中な考えかたな人が1人でもいちゃいけないはずなのに・・・














そういう音楽を作っていきたかったはずなのに・・・















本当に本当にごめんなさい。











また明日から、みんなと頑張っていきたいっ・・・!











だから、こんな小梅を許してください・・・


























そしてもう1つ。














このブログを見てくださってる皆さんに、1つ謝りたいことがあります。














それは、これからはあんまり更新できないかもということです。












そりゃあ、今までもろくに更新できた日はなかったけど




















やっぱり、これからの先のことを考えなくちゃいけないだろうし















部活も最後までやりたいし・・・


















だからって、この日記を中途半端にしていいって訳じゃないけど











でもっ、このブログを閉鎖するのは嫌なんですっ!






だから・・・定演とか、体育祭とか、スキマの曲の発売日とか・・・












大事なときに更新できたらなあ。○っと思ってます・・・。


















そんなの、日記じゃないけど・・・


















だけど、本気で行きたい高校見つけたし・・・












本気で自分と向き合いたいんですっ!

































だから・・・・・応援よろしくお願いしますっ!!!

























なんか、暗い日記になっちゃったけどこれが自分のできることです。















んじゃあっ!(`∀)ノ