笑えない位 本当に全てが君だけでした 

September 04 [Sat], 2010, 23:57
おいすー
ツイッターばっかり書いてます
しかしツイッターって友達ぐるみとかでやると、かなり便利やと思う
日記より楽に書けるしなー

今年は猛暑すぎて、ほんまに冬くんの?って思ってたけど
実際は、秋が無いみたいですね。急に冬になるんだとか。
早く長袖一枚でいい位になってほしい!
自分が暑がりすぎてヤバい。
好き好んで弱冷車に乗る人って何?状態

最近の楽しみは、ひたすら12月のムックです
早く行きたい!
ライブが楽しみすぎて、たつろうが超イケメンに見える時がある
今からファンフィルター出来上がってますわよヤバいね

仕事は、店頭に降ろしてもらう事になったので格段に楽しくなりました
とは言っても週2日は事務所やけどね
それもまあ、問題のあった人とは事務所で被らないのでヨシ。
貯金は可もなく不可もなくといった様子で進んでます。
今年中には目標いけるだろうと思います
早く家出たいZ
なんかもう疲れた、実家も祖母家も。

矢口はぷくぷくと太ってってますが、まあヨシとします。
別にデブ嫌いな訳じゃないし…
たまに喧嘩というか、矢口を怒らせることがあるけど大丈夫
矢口怒る→自分も苛々する→けど、なんとか丸くおさめる方向に持っていく、ってのが出来るようになった!
そういうとこは、大分大人になれたなと思う
よいことです。


さんざ日焼け止めを塗りたくってるのに、やっぱり何か日焼けしてて、うんざり。

希望的な 

August 04 [Wed], 2010, 0:25
家に帰った時に矢口が居ればいいのに
と、ふと思った仕事後の飲み帰り。

酒を飲むとすぐに矢口の事ばっかり考える駄目女ですよ^^^
す!き!だ!ぜ!


最近のオススメ漫画
青年向けのエロA5ですが
関谷あさみ「YOUR DOG」
ストーリーの設定上、たまたまエロシーンがタップリある漫画、的なエロ漫画。
話がすんごいしっかりしてます。
エロシーンは確かにエロ漫画やけど、それ以外は普通の漫画。
エロ平気だったらどうぞ読んでみてって感じです。
まあ扱いには困るけど。

あとヤマシタトモコ。
元々BL漫画の人ですが、去年あたりからノーマルも書いてます。
で、ヤマシタトモコのBLもヤバイけど、ノーマルもヤバイ。
本気で書いたノーマル恋愛漫画ヤバイ。
超良い。
こちらは、いくえみ稜みたいなアッサリでバランス整った綺麗な絵柄とか、報われない感じが好きなら読んでみてって感じ。
リアルっぽい切なさが好きな人とか。
I HATEなんちゃらってタイトルがイチオシ。
ヤマシタトモコの本気は凄いぜ。

いびつな愛と、捻れた夜 

July 21 [Wed], 2010, 21:50
日曜に取締役と会ったー
超慰められ、元気付けられ、辞めたらあかんと力説され、いっそ東京に来るかとまで言われ。
どうしようか、と一緒に悩んでくれました。
あーいつも側に居たら良いのに
めっっちゃ優しい
結局退職届けは出せなかった。

とりあえずシフトを変えてもらうようにした
んやけど、何かあんまり変わってない
あんまりにも変わってなさすぎて、意味なくね?状態ですーん
今日もイライラしたし。

てめーらで仕事しろよ!!!
夕方から店頭降りとんのに、閉店後にあれしろこれしろって呼ぶんじゃねーよ!!
あまつさえ8時半になったら戻って来いってどういうこと!!
割り切れよ!店頭シフトやねん!事務所ちゃうねん!
あんたたち二人で滞りなく業務を全うすればいいんじゃないですかね。
ってか仕事の割り振りとか配分が可笑しいからそうなるんじゃないですか。
たかがメモ見んでも仕事できるようになったレベルで、なんでもかんでもうちに押し付けるように指導するから、いざ二人になると処理しきれへんってなるんでしょ。
そんなん頼ってるとは言わん!怠けだ!


馬鹿かよ!
信用されてないし信頼してません。

踏まれたり蹴られたり 

July 13 [Tue], 2010, 22:20
いえい。

パソコンとかコピー機とか全部ぶっこわして事務所ひっくり返してやりたい。
腹が立つ。

うちはもう無理なようです。
ぼちぼち辞めてやる。
多分お盆?にうちの好きな取締役が里帰りでちょっと戻って来るんで
それで会ったらもう辞める。


あんなやつら知らん
愚か者め
棚に上げやがって
うちが平気やと思うなよ
この偽善者


って感じかな!!かな!!

今、気付いた 

June 18 [Fri], 2010, 22:38
口内炎治ってる!!
おおお!!



そしてやっぱり仕事の愚痴


今日二人きりで居る時に内線が鳴って、
うちがすぐに電話を取れずにもたつき→あの人が「あいつ電話出やがらへん」的に電話を取ろうとする動作→結局私の方が早く電話取れた→あの人は受話器を投げ付けるように置く
というのがあって折れかけの心が更に折れかけました\(^o^)/
なんやねんなんやねん!!

あの人恐ろしい→私鬱オーラ出しながら仕事→あの人恐ろしくなくなる→私も普通に仕事できる→またあの人恐ろしくなる
こんな循環ですwwなんなんwww
3年勤めてそれなりに山や谷を乗り越えてきた私にならどんな扱いしても辞めないとでも?
いつも常に辞めたい気持ちでいっぱいだよバーカ!

うちにイライラしてこうなってるっていうのがあからさまに解る
しかしそんなになるまでの心当たり無いし。
余計に困るしへこむ。
そしてうちがバイトじゃなくて社員やったらこうなってへんねやろうなと思う。
バイトで悪かったな!所詮バイトじゃあ力になれんってか!
そりゃ社員にしかできひん仕事なんかごまんとあるさ!
でもあなたたち二人が社員の仕事に専念出来るのは、うちが日常業務全部やってるからですよ!
うちが居なかったらあんたら日常業務ほっぽって社員の仕事だけ、なんてできひんやろが!
毎日仕事掃けて、やり残しが無いのはうちがやってるからやろ!


日曜うちが休みで、あの人も休み
で、事務所の一番偉い人が出勤
なので日曜に退職届け出しにいこうかと勤務中に考えてた。
別に止めてほしいからとかじゃなくて、あの人に退職届け出すのは癪なので。
取締役に会いたいし、どんなでもいいから何か話したかったけど、もういいやと思えた。
でも仕事上がって、別部署の友達と帰りながら愚痴愚痴しまくったら少し楽になったからやっぱり止めた。

毎日毎時間あの人が恐ろしかったなら、すぐに踏ん切りは付くのだけれど
いかんせんそうでは無いから困る
収入が無くなるのも困るしまだ貯金も目標到達してないしー
なんだかんだで、保険入って週5フル出勤してる今が、一番貯金しやすいのだろうと思う。


でもこのままこの風当たりが続くなら今年中に退職してしまう予感はある。
それでも、どうしても上司に報告とかして改善してもらおうなんて気にはなれません。
相手の行動が愚かすぎる。
一生そのままで居ればいいんじゃないですか?wwっていう見方。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:320
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
めがねもえ。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE