(無題) 

2006年09月28日(木) 23時48分
梅ちゃんとかなり電話したよー(・ω・`)
楽しかった☆

(無題) 

2006年09月27日(水) 23時23分
なんか…ちがうよねぇ
なんだ?
無言になっても平気だけど会話しずらいよ。
それはもう夜遅かったからかな?

もー人間って難しい!!!

(無題) 

2006年09月27日(水) 13時00分
やばい

(無題) 

2006年09月26日(火) 13時50分
臭いおー(-д-;)
臭いおー(-д-;)

(〇пo;)ノ 

2006年09月26日(火) 11時05分
きっ嫌われた?!!!(;;£ё£;;)

あー
あんな事しなきゃよかったよー

(無題) 

2006年09月25日(月) 19時48分
あーきーひーとーーーーーーーーーー(〇ω〇;)

(無題) 

2006年09月25日(月) 18時06分
いっそみんな私がいたことなんか忘れてしまえ!!!!

私は一人の方がいい。
…………と思い込みたい。
それが難しい。

あーあと4日とか微妙ーじゃん
もう今日でいいよ
今日でいいから

して2ヶ月たったらまた戻ってくるしね。

それまた微妙ー

いなくなるんだったら一生がいいよ。
悲しむ人なんかいないさー
人間だもの。髭だもの。???

村松。君は一緒に来てもらいたいよ。まじで。一番。
考えらんない。

(無題) 

2006年09月25日(月) 17時24分
残りの時間どうしたらいいのかわからない。

楽しむだけ楽しめばいいのか、悲しむだけ悲しめばいいのか、よく考えるべきか…

わからないよー
どーすればいいんだよー
楽しんだらなんか悲しくなるし。
悲しくなればどんどんズドーンだし。

やーばい
やばい

(無題) 

2006年09月24日(日) 23時18分
しっくりこないので穴閉じます。
そしてまた開けます。

今度は一気に3個かな?

(無題) 

2006年09月24日(日) 22時39分
ピアスまたあけたー
けどなんかしっくりこねー
もう一個あけよっと
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman1264
読者になる
Yapme!一覧
読者になる