地震が続く 

August 18 [Sat], 2007, 17:10
今日から涼しくなったね

寝苦しい夜が終わったと思ったら

今度は地震で目が覚める

いつまで続くのかな…

怖いな

幼なじみ飲み 

August 16 [Thu], 2007, 9:58
昨日は何年ぶりかに、幼なじみ3人が再会ホ

体つきは変わっても皆顔がそのままa笑っ

たぶん三人できちんとあって遊んだのは幼稚園ぶりだったのに、久しぶり感があまりなかった(笑)

基本そのまま

やんちゃ坊主の頃の勢いというか…

いつも何かと『勝負っっ!!』という感じだった気がするよ

話題が沢山で、話が尽きない飲み会でした☆☆

写真はフォト→マイアルバム→写真一覧→幼なじみ飲み にアップしてあるからねん♪♪♪

人生論 

August 12 [Sun], 2007, 12:21
トルストイの人生論

意外とハマって読んでいます

死に対する恐怖について

あまり考えたことがないので、そこはサラっと読んでいるけど

皆、愛を欲しがっていて、手に入れるには愛を与えないと手に入らない

経験上(といっても25ですが…)&江原さん大好き人間の私には

かなり共感できる部分だったりする


社会に出ていろんな人を見る機会が増えましたが

さびしがりやな人が多いと感じます

愛情不足です

会社で特に思うのは
淋しがり屋な人ほど八つ当たりすること

子人(ことな)です

コトナが多いです


そんなことをこないだ学生時代のバイト飲みで話していました

DREAM GIRLS 

July 21 [Sat], 2007, 13:57
すごい!

とにかくすごい!!!

気になる 

July 19 [Thu], 2007, 20:28
あ〜気になる気になる気になる!!

8月に一週間以上も休みがあるなんて信じられない!!

すんごいうんまい肉 

July 14 [Sat], 2007, 22:33
すんごいうんまい肉を食べてしまった!!

あれは肉だったのか!!?

金曜、仕事帰りに友人がどうしても行きたいと言っていた焼肉屋に行きました☆

浜松町にある某焼肉屋

予約を一ヶ月前くらいからでないと取れないお店!!

¥3000コースと¥5000があって

友人は5000円コースを予約してくれていた

他に赤身刺しを頼んでみました

牛肉の刺身食べたことある??

私初めて食べたんだけど、全然臭みがないんだね

わさび醤油で食べるんだけど

お肉だけどお肉じゃない

ほんのり甘いような気もしたかな

焼肉の肉も「しもふり」で、御品書きには『松坂』と書いてあるのに

目を疑いました

網で焼いて食べるんだけど

時間はそんなにいらない

油が甘くてほんとに美味しいの!!

量より質だったけど、何故かお腹いっぱいになったよ

こんな美味しいお店に連れていってくれた友人に感謝です

虹を見たaa 

July 11 [Wed], 2007, 20:56
今日、仕事帰りに虹を見たよ傚

何年ぶりだろう。

すごくキレイだったホ

しまたろう(笑) 

July 08 [Sun], 2007, 13:06
池袋に

幼馴染の舞台を観に行ってきました

役者のことはよくわからないけれど

最初に見たときより、うまくなっていました☆

狭い会場で、案内された席は一番前で

役者さんがかなり近かった!!

ときどき、顔をずっと観ているのが

恥ずかしくなってきて

ぜんぜん違うところ観たりするくらい、近かった

幽霊がでてきたりする

すごく不思議なお話しでした(説明できないや〜笑)


そんなんで、幼馴染に挨拶をして

ひさびさ池袋でバーゲンもやってるし

服見ようと!!とパルコへ


そこでふと気付いたんだけど

若いコみんなダルそうに歩いているよね


土日で、バーゲン期間ってのもあるから

人もものすごいんだけど

みんな人にぶつかってくるよね

持ってる荷物もあててくるよね


学生のころは、気にかからなかったけど

昨日はそれがすごく目に付いた


そんな人ごみに疲れてしまって

早々退散


じゃあ、久々カラオケにっっ

ってことで地元のカラオケで二時間

なぜか、切ない曲ばかり…笑笑笑

歌詞がいいよね〜!!とかなんとか言いながら

歌ってました


    事件は起こった


さっさ、もう時間だし出よう

と扉を開けようとしたら、開かない!!


なっなんで!!?


女三人で代わる代わる開けようとするが

開かない!!


ここって外鍵ついてたっけ??なんで?なんで??


と電話で店員を呼び


一人目のホストのようなヒョロっこい男性店員が開けようとするが開かない!!

次に来たまたもホストのような男性店員がなかなかの素敵な笑顔で開けようとした



開いたっっ!!



あんなに笑顔で意外と力があったんだね(笑)

いや〜、助かった助かった!!

トイレどうしたらいいのか考え始めたとこだった


そんなカラオケ監禁事件を終えて

飲み行くぞっ

とカラオケ屋から徒歩1分

やたら食事のうんまい居酒屋へ


いつもの恋愛話から旅行の話(いつも日程がきまらない!笑 次は決まるまで飲んじゃ駄目だからね!)

仕事の話………etc

そんなで、話しは幼馴染の話に

彼は、こどもちゃれんじの体操のお兄さんみたいなのもやっているようで

笑ったときのえくぼの可愛さから

似合ってるね!!イメージだね!!


そこで友達の一言


「しまたろう」に似てる!!


もう一人も私も

似てる似てる!!「しまたろう」に似てる!!

イメージぴったりだよ!!










「しまじろう」じゃね??



きっとたぶん、その場にいた人にしかわからない

爆笑飲み会を終え

それぞれの家路へ



爆笑のつぼはいつまでも変わらない発見でした笑笑笑

タイ古式マッサージ 

May 20 [Sun], 2007, 14:42
地元のタイ古式マッサージに行く☆

ひどい肩こりをどうにかしてぇ!!


60分コースで3500円☆

最初に麦茶を出してくれて、少々リラックス

足を暖かいお湯に入れて少しほぐす

冷え性なわたしは

それだけでリラックス


地元だからといって馬鹿にしちゃいけない

本格的なタイ古式マッサージ!!

体のありとあらゆるところを

揉み解され、筋を伸ばされる


最近、体を伸ばすことなんてなかったから

かなりリフレッシュ


そして、かなりひどい肩をほぐしているとき

あぶない

頭 イタイイタイ たくさん

と片言の日本語で、警告される


痛いが、時間をかけてほぐしてくれました


最後には、暖かいジャスミン茶とブルーベリーヨーグルトが出てきた☆

60分でこの値段でかなり大満足でした



平井 堅 

March 03 [Sat], 2007, 0:06
の『美しい人』にハマる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ららっち
» 地震が続く (2007年08月19日)
アイコン画像廣葱
» 地震が続く (2007年08月19日)
アイコン画像ららっち
» 幼なじみ飲み (2007年08月18日)
アイコン画像とも☆
» 幼なじみ飲み (2007年08月16日)
アイコン画像ららっち
» 人生論 (2007年08月16日)
アイコン画像とも
» 人生論 (2007年08月14日)
アイコン画像kam
» 人生論 (2007年08月13日)
アイコン画像ららっち
» DREAM GIRLS (2007年07月31日)
アイコン画像ららっち
» 気になる (2007年07月31日)
アイコン画像まりっぺ
» DREAM GIRLS (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる