閉鎖 

July 10 [Mon], 2006, 14:02
サイト閉鎖しました。
今までお世話になりました。
って事で、このブログはどうしようかなー?
3日ほど前かミクシィを始めたので、こっちはもう放置…かな(笑)
もしかしたら何か書くかもしれんけど。。。

ひとまずこの辺で。

フラフープ 

July 08 [Sat], 2006, 9:31
またまた軽く2週間程放置してました。瞬ですこんにちわ。やっと久しぶりの休みだー。先週は日曜まで出勤だったから…なんか先月からうちの会社忙しくて、来月とか今月以上に忙しいらしい。えー来月こそ先輩とビアガーデン行こうと思ってたのにー。ビアガーデンはもう無理かなー。はぁ…
今日は久々に岡山まで出て買い物でもしようかな。それともずっと寝てようかな。

サイト閉鎖します。今度こそ本当に。今までどうもありがとうございました。でも日記は続けます。てか、海藤さんや職場の子にミクシィ??とやらに誘われたので、やってみようかな。いまいち仕組みは分かりませんが。。。
ってな感じです。

空腹 

June 25 [Sun], 2006, 1:44
2週間放置してしまった…瞬ですこんばんわ。
さて、この2週間を振り返ってみよう…って、何があったか忘れてもーたがな。駄目じゃん。

とりあえず…先週は、火月さんと噂のデスノを見てきました。
んー、とっても微妙だった…やはり漫画の実写版には期待してはいけないのだろうか…夜神はもっと黒くして欲しかった。まっくろクロスケ並に。Lたんはーまあ良しとして、もっと松田出ても良いよ(笑)ミサミサは後編はバカっぽくなってくれるかなー?

今週の仕事は夜勤で結構ハードだった…疲れたわぁ…色んな意味で。
今日は会社の友達、先輩とお好み焼きを食べに行きました。すっげーでっけーの!!2人で1個食べたんだけど、思ったよりおなかいっぱいになった。店のお兄さんおもしろかったから、近いうちまた行きたいな。先輩誘って飲みの帰りにでも行こうかなー(笑)

肥満 

June 10 [Sat], 2006, 20:58
お久しぶりです瞬ですこんばんみ。

さて、さっそくですが、この一週間を振り返ってみよう!!
土曜日は、新入社員歓迎会で飲み会でした。いやー楽しかったよ。やっぱり会社の人と飲むの楽しいね。普段と全然違う一面が見れるし、あまり話をしない人とも話をする事が出来るからさ!!っつーか、オイラはいつも通りひたすら笑ってた。笑うどころかひたすら爆笑。次の日いろんな人に、昨日はちゃんと帰れたんか?って聞かれました(笑)Nさんと、Sさんの奥さんに送ってもらってちゃんと自分の家に帰りました(笑)次会社の人達と集まるのは忘年会かな?楽しみだ☆
日曜日はばあちゃんちに行ってきました。高速飛ばして(笑)母に、オイラの運転が怖いと言われたので、途中で父と交代しました。
月曜日は、さっきも言ったとおりいろんな人に大丈夫だった?って何故か心配されてた。そんなにおかしかったんかな??
火曜日はまた普通に1日過ごしました。
水曜日は、仕事も楽しく出来ました。Sさんにちょっと嬉しい事を言われた☆
木曜日も普通に過ごした。
金曜日もごくごく普通な日。
今日は昼からNさん(同期の子)と、Nさん(職場の素敵なおじさま)が美味しいと言っていたお好み焼き屋に行ってきました。うん、結構美味しかったよ☆ボリュームもあったし。Nさんに行ったって報告せんとなー。

来週は後番です。てか月曜日の配置、メンバーが最高に良かった。仲の良い人達の集まりーみたいな。こんな配置二度と無いかもしれないので、楽しんで来ます(あくまで仕事ですが)

膨らむ美味しさ 

June 02 [Fri], 2006, 11:38
あと1日!!ガンバレ自分。瞬ですこんちくわ

なんか今週は出勤時間が微妙なのでダルイ(笑)来週は久々に多分定時かなー。この時期はもう定時じゃなきゃ寝れないなー。夜勤嫌だーなー。

今日はネタが無いのでこの辺で(笑)

ゴロゴロ 

June 01 [Thu], 2006, 10:45
今日から6月ですなぁ…瞬ですこんちくわ。あー腹減ったー腹減ったー腹減って起きたー(笑)

昨日は昼間えらい暑かったですね。ビックラこいた。でも夜は寒かった。あ、でも私には調度良いくらいだったり(笑)
てか、今代車生活なんですが、不便で仕方ない…全然走らないんだよあの車!!坂道とかベタ踏みでもすんごい遅くてイライラ…早くワタクシの愛車帰って来ないかしら(笑)

あと2日仕事がんばろう。そしたら土曜日は新入社員歓迎会で飲み会だー!ヒャッホー☆

月末 

May 31 [Wed], 2006, 13:21
今日で今月も終わりですねー。なんか毎日が凄い勢いで過ぎて行ってる…瞬ですこんにちわ(笑)

昨日、出勤しようとしたら、家から10m程離れた場所で車ぶつけました。…へびがいたんです。んで、へびよけたら、反対側の建設会社に置いてあったブルドーザーみたいなやつに引っかかって、ホイールがぶっ飛びました。凹みました。車も気分も。あーもうすぐボーナスなのにーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!前回のボーナスも丸々車の修理代に消えて今回もかい!!!!!!!!!!!!!!もう意味わからんし。必死に父に、へび保険は無いんか!!とか、対人があるなら対へびだってあるんじゃねーんか!!とか、意味分からん事ずっと言ってました。あー、こんな事ならへび踏んだら良かったんかな?いやいや、そんな事出来ない。あーもう鬱じゃわー。。。

んで、会社行ったら会社行ったでトラブルがあったらしく、夜勤で作ったの全部解体。900ケース近く解体だよ。なんか最近うちのラインミスの連続だ…

あ、キッズウォー始まったから見なきゃ。

ケーキ 

May 29 [Mon], 2006, 9:51
昨日は結局、あの後職場の友人を誘って、茶ーしばきに行って来ました。んで、色々と話を聞いてもらいました。ハァ…悩みは尽きないわね…ってこんなに悩むの滅多に無いぞ(笑)
ケーキ美味しかった。調子にのって2個も食べてしまった。いいの。美味しかったから。




ウゴウゴルーガ 

May 28 [Sun], 2006, 10:59
今週一週間すっごい長かった…マジで長かった…今週は楽しく仕事できると思ってたんだけど、なんか色々あって精神的に駄目だった。凹んだ。イカンイカン。元気だせ自分。

これから見たい映画が沢山始まるなー。昨日先輩に海猿おもろいよって言われたから、あー見たいなーとか思ったり。テニスはあまり評価良くないみたいだけど、一応見たいとは思う。けど見る時間ない。デスノは火月さんと行く予定(で良いんだよね?)はちみつとクローバーも見たいし、ラブコンも見たいし…って漫画の実写ばっかじゃん(笑)あー気晴らしに映画でも見に行こうかな。一人で(爆)それか甘い物食べに行きたい。急に誘って行ってくれそうな人なんているかしら…あーあ。おえんわ。

うんこ 

May 21 [Sun], 2006, 0:01
ハッとしてグー。瞬ですこんばんわ。

今週も頑張ったよー!!最後の2日は暇で良かった。でも眠かった。来週も夜勤頑張るぞ!!珍しい事にSさんと夜勤で一緒に仕事です。仲の良い先輩もいるし、来週は楽しい夜勤になると良いな。機械調子良いと良いな。

あーこれから何しよう…何もすることが無いから寝てしまいたいのは山々ですが、今寝たら朝起きちゃう。そしたら寝れなくなっちまうから困ったなー。んー。

やべー。今アチシの部屋にゲジゲジらしき物体が…こんな時間に掃除機かけれんし…あー今宵はゲジゲジと共に過ごすのね…これだから山の麓は困る。

火月さんへ私信
萎えた。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman-tic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる