早い 

2005年03月16日(水) 20時00分
早い。早いよ一年。
びっくりするくらい早いよ。

多忙と無謀は紙一重 

2005年03月11日(金) 19時46分
うーん。すっごい忙しい。
もう何がなんだか。
はー。

何を更新しにきてるのかさっぱりだ。
こんな無意味に文連ねてもしょうがないね。

うーん。何かあったかな。
ぁー。


学校で柿の種1キロ完食しましたよ。

New Generation 

2005年03月05日(土) 9時21分
昔書いたアイラブバンドに載ってる人たち凄い少ないなぁ
いかにまにあわせで作ったのかよくわか、いや、なんでもないよ。

まぁ、そんなわけでそのうちまた新たに作成しようかと思います。


        アイラブバンド 〜New Generation〜

                         近 日 発 表 !

ってまぁ見てる人ほぼいないのに告知するのもどうかと思いますが

ふー。 

2005年03月03日(木) 12時03分
いつぶりだ、更新。

まぁ、置いといて。


別に更新する気がないわけじゃないですよ!
ぶっちゃけないのはやる気だけですよ!

まぁ、とりあえず日々の記録はボケ予防にもなりますし。
そろそろ普通にかいていこーかなー。

アイラブバンド 

2004年12月11日(土) 14時04分
久々の更新
今日はアイラブバンドを書き連ねようかと思います。
ものすっごい連ねようと思います。

日本バンド
・BUMP OF CHICKEN
・THE BLUE HEARTS
・THE HIGH-LOWS
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・GO!GO!7188
・GOING UNDER GROUND
・ORANGE RANGE
・nobodyknows+
・HUNGRY DAYS
・LOW IQ 01
・SEX MACHINEGUNS
・スキマスイッチ
まだあったような気もするけど思い出したらまた書きますね、どんどん増えそう。
この中で特に好きなのは間違いなくBUMP OF CHICKEN、GO!GO!7188、THE BLUE HEARTSらへんですね。
あ、あとLOW IQ 01もめちゃめちゃかっこいいですよ。
全部大好きです、ラブラブです。ラブラブロックです。

日本外バンド
・Judas Priest
・Iron Maiden
・Helloween
・Deep Purple
・Bryan Adams
・Jeff Beck
・Guns and Roses
・T.Rex
等など。古いのとかも混じってます。
まぁ正直洋楽はさほど詳しくないのであれなんですけどね。ミーハー気分といったやつでしょうか。なんでもいいですねすいません。

うわー。 

2004年11月26日(金) 21時16分
更新頻度が凄い低い。
まぁ別に誰かに見てもらおうとかのじゃないからいいんだけどね。
なんか対話式で会話してたりするけど実際には一人で寂しく書いてるわけだしね。
しっかし最近面白いことが少ないです。悲しいです。
面白くないことならいっぱいあるのにねー。
面白いことないかなー。

あー。そういえばドラえもんの声優さんがチェンジするみたいですねぃ。
ショックだー。ドラえもん最近見てないけどショックだー。ショックだー。

はー。
面白くないことなら色々あるのにねー。

出前道 

2004年11月19日(金) 20時41分
SEX MACHINEGUNSの出前道一直線を聞き浸っています。

地震ー。 

2004年10月30日(土) 23時08分
地震やばいっすね。
新潟の方達がほんと可哀想。
特集番組見てみんなこんなんで新潟の方達の気持ち分かるのかな、とか思った。
あったかいもの全然食えないんだよ!
体不自由な人とかどうしようもないんだよ!
寒いんだよ!

長年住んだ自分の家を離れなきゃならん状態の人だっているのだよ。

うん、今度中越地震の募金があったら募金しよう。100円以上500円以下くらいで。
え?しょぼい?所持金が1000円以下なんだよ!


そういやあっしが住んでるとこもでっかい地震がそろそろ来るらしいんだよなぁ、怖いなぁ。

生クリーム 

2004年10月19日(火) 23時19分
冷蔵庫に大昔の生クリームが。

かいでみました(匂い)

・・・・。

あは。
サロンパスの匂いが。
サロンパスズスメル!

 何故?

しかしなんで冷蔵庫の怪しげなものって匂いかいでしまうんでしょう、どうなるかくらいわかってるというのに。
え、私だけですか。みんなかぎますよね?私だけですか。

ゼブラーマン 

2004年10月17日(日) 22時02分
ありえねぇ
映画 ゼブラーマン見ました。
ありえなかったです。
面白かった?って聞かれたら面白かった!と答えます。
でもありえない点がいっぱいでした。

※以下ネタばれ含みます


ゼブラーマンどんなの?って聞かれたら、コスプレ親父が大活躍する話って答えます。

しかしありえなかった何がありえなかったって。
最後敵を倒した後に器物破損の罪で逮捕されてたりとか。
世界救ってんのに逮捕かよ!だよね。
一番かっこよかったところはラストのほうでバイクに乗って学校乗り込むとこですね。

見て損はないですよー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman-samurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる