阪神 

2005年08月08日(月) 12時30分
あ〜 中日が接近してきた。

兄貴の調子は少し下がり目!

兄貴の調子が戻れば、中日との差は一気に開けそうなんですがね。

頑張れ!!!兄貴!ひ〜ちゃん!

今年はいい年にしましょうよ!!!

桧山選手 

2005年06月04日(土) 9時57分
阪神勝利

昨日のロッテ戦(甲子園)は、久々にやった〜って感じ。

一昨日の金本の兄貴が受けたデッドボールで、阪神ファンは熱気が冷めていなかったに違いない!!

ロッテは今、パ・リーグトップ。交流戦も12球団トップ。

ここでがんばらにゃ、阪神が廃る。

みんなよく頑張ったが、やはりここと言う時には生え抜きの「今岡・桧山」
アベックホームラン!!!!!!

今日も頼みまっせ。。。


阪神VS楽天 

2005年05月28日(土) 15時48分
楽天と阪神の試合を観ています。

いや〜 良い試合が出来るようになりましたね。

もちろん、楽天のことですが。

阪神も舐めてるわけではないのでしょうが、点を取るのに苦労してます。

あ〜 やっぱり、頼りは、金本のアニキ か 今岡のまこっちゃん かな?

 がんばれ〜 タイガース!!!!!

野球 

2005年05月18日(水) 10時07分
交流戦

プロ野球は「交流戦」と言う新たな方向性で、多少なりとも野球ファン減少に歯止が効いたと思う。(ある球団は、それでも減少しているかもしれないが・・・)

どの世界もそうであるが、収入源(野球で言えば、観客動員数)プラスα(野球で言えば、広告料)のどちらかが減ればもう一方も減っていると言う事である。

早く解釈すれば、思った以上に減少が痛いのである。

交流戦でしか見たことが無い選手にとっても、アピールの機会になる。

一種のタイアップ事業であると思うが、これからの時代野球が良い例でどの業界もタイアップ事業を考えなく、自社のみで儲ける会社は先行き不安かもしれない。

ある意味、堀江社長はタイアップ事業の天才と私は尊敬している。



ローマの休日 

2005年05月17日(火) 13時12分
ローマの休日

未だに映画ベスト10に入っている1953年作の映画。
(日本での公開は1954年)

アン王女と新聞記者とのひと時の恋愛物語である。

私はこの映画を観た時から、虜になっています。
このような映画がこの先でてくるのだろうか?

私の人生においても(大げさかもしれませんが)多大な影響を与えてくれたこの映画のタイトルをブログに使わせていただきました。

この映画の話はもとより、色々なお話を書いていきたいと思い、始めました。

みなさん、色々な情報・ご意見を書き込んでくださいませ!!


        By  nobu
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman-holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる