2006年02月21日(火) 20時29分
眠い〜

わはは〜

あかん

壊れた〜

試験前漫画読 

2006年02月18日(土) 21時29分
今日は幽遊白書貸してもらいましたww

冨樫先生ってあんなんかくんゃっ・・・・・・!

ラヴコメ・・・・??

まぁ1、2巻やからね。

以後期待するわ…

でもアレってラヴコメなのだろぉかぁイヤラヴコメかのぉ(意味不

でも何かめっちゃ思ってたのと違うかったもん

H×Hと似てるみたいなこと聞いたから

んじゃぁあんな感じ(どんな感じよ)カナっておもてたら

ややこかった・・・・

ラヴコメ・・・・?

ワハハハハ

日常茶飯事 

2006年02月14日(火) 21時09分
はぁ

なんだかんだ言って

友達って

心の奥のそこから

楽しめる相手って

一人位かも

うん。そりゃたくさんはとっても楽しいよ

でも

重荷

な時も有る

でわ

明日学校 

2006年02月12日(日) 14時17分
デスノ新刊見たよ〜(かなり前に)

魅上さんおもろっ

テル照ぼうず〜

っていうかミサミサ本間かわいそう(?)やわ〜

ライト君むかつくねっ!

ムキ――――!!

マット君もいいね〜あのこ煙草すってた・・・?

う〜ん。一応20歳くらいでしょ?あのこ達

ニア様とか絶対20歳に見えないしっ!

ギリギリでも15,6くらいカネ?

メロメロ〜ンも童顔だね〜

ま、体つきはなんとなぁく二十歳れすね。

背高いしね^^

うん。でもあのデスノートを日に当ててたテルに爆笑

何してんの!!ってツッコミいれたなる

本間小さいときはかぁいいな〜っとか思ったりしたけど

正義を守る〜♪かぁ…=アンパンマン♪♪

愛と勇気が友達何だよねっ

宿題多 

2006年02月11日(土) 15時35分
三日間の休み

短い休み

宿題多い休み

なーんで休みって

宿題多いんだろうね

うん

なんでだろう

 

2006年02月08日(水) 20時06分
教室の窓から

なーんかはっぱみたいなんが

有りました

春はすぐそこだね

あったかっくて

明るい春

けれども

一年が終るんやなぁ

 

2006年02月04日(土) 20時46分
疲れた〜

デスノのえるる役は松山ケンイチさんって人ってのはマジですか?

ミサミサおるかなぁ〜

眠生活 

2006年02月01日(水) 19時53分
眠い〜

全国突破 

2006年01月31日(火) 20時28分
フゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国はもいけたよ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごくない?!

んでんでもしかしたら・・・・・東京出るかもしれんのですっっっっ!!

実は全国一位といっても色々な部門に分かれてて

七校くらい一位があるんです(笑

んで実は東京の本部から審査員様方が4校位本部によんで演奏してくれって

頼まれたんですよ!!うちのクラブ!!!!!!!!!

たった四校ですよ?!何千校のうちですよ?!?!?!

CD化ですよっっっっ?!?!?!

ふぅ・・・・・さておき

銀魂アニメ化おめでとう

やっぱりなったんだね〜

今週のジャンプ感想^^

【銀魂】

アハハハハハハハ

やっぱりおもしろいね〜カラーnんところあのマネだよね〜銀さんが記憶喪失のとこと。


【デスノォと】

ひゃぁぁぁぁぁぁ高様ライライ〜!!!!!

相沢さんすごいよっ

ニア様の髪がちょっと変わったねん

【リボ―ン】

うが――――

あの兄ちゃんかっこぇvv

ツナとママンの写ってた写真持ってた人

ってかもぅ天野先生いい加減京子とハル出さんといて

きもいきもい!!!!!!!!!!!!

アレいらんっっっっ!!!!

他はいいんヤケドね〜

アイツラさえいなけりゃ・・・・・

でわ今日はこのへんで

サイナラ〜

全国突破 

2006年01月29日(日) 19時33分
全国突破

全国行きましたよ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃうれしいれす!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗羅叉
» 宿題終無 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roman-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる