ばーばらくりあ 

2005年10月11日(火) 18時44分
まず、前置き行きまーす。
巨人の里に行ってきました!解ってはいたけど、巨人キモ!!ここでは、盾くらいしか買わずに終わりました。

うちのミリアムは天才なのか、、、、、、長剣技マスターしましたー!!技マスターってのは今までで初めてでとても嬉しい!!それに体術の技の数も一番多かったです!!
バーバラが二番手かな??ミリオンダラーさえ覚えてくれたら、弓技マスターでした。
そう思えば、アイシャがサザンクロスを覚えてくれました!!だけど・・・技自体は少なかったです。
ファラについては最悪(?)です。
シルバーはまあまあ良かったんではないかと・・・・。

そして、本題。
バーバラ編クリアしましたーーー!!長い道のりとは言わず、短い道のりであったな。
本当はまだまだクリアしないつもりだったけど、「サルーインに返り討ちに遭おう!!」と思って、冗談半分でラストダンジョンに向かったの。
で す が  簡単に倒してしまった!!ショックだ・・・orz
前回よりかなり弱かった気がする!!何故!!
5週目はグレイで行きます。パーティーはまだ決まってないです。

続きにエンディングの感想書きます。

最終試練♪ 

2005年10月02日(日) 12時15分
シルバーゲット出来ました!!そして、さよならジャミル・・・
シルバーちゃんは僧侶にしましたよ!棍棒で戦ってくれてます!結構閃いてくれます!とにかく使えますよ、彼女は!!

最終試練に行ってきました♪
アイシャは全く閃いてくれませんでしたorzファラも稲妻キックしか閃かなかったよ・・・。
しかし、悲しいことばかりではありませんでした!!
一番うれしかったのは、ミリアムが心形剣を閃いたーー!!かっこいいです!!そこまで強くないけど^^。
他はですね、バーバラ姐さんがザップショットを閃いたこととか!!この技のおかげで最終試練を乗り越えれた!!
巨大猫のおかげで、フェニックスアローを覚えたとか!!
今回はまあまあ良かったんではないかと・・・いつもよりは苦戦したけど。
みんなの平均HPは490くらいだったかな?

以上です♪

シルバーをたずねて数十回 

2005年09月24日(土) 11時53分
タイトルのように、なかなかシルバーに会えません。 とことんシルバーに嫌われているようです。orz

少しイベントをこなす→訪ねる→宝ない→またイベントやる→再度訪ねる→宝ない・・・・の、繰り返しです。嫌になるよ全く。

↓シルバーをたずねる旅の中で終えたイベント

火神防御輪
勇気の証
水竜神殿
トマエ火山モンスター
ソウルドレイン
メルビル襲撃計画
・・・・・etc

です。
イベントしてなくても訪ねているから十回以上を超えてるな。皆もうHP470くらいあるよな・・・・はぁ。するイベントがなくなったら、シルバーは諦めようかな。

四天王は全員抹殺コースです。残るはフレイムタイラントのみ!いくぞー!!

バグ?2人目かよ!? 

2005年09月20日(火) 17時46分
なんだかよく分からない現象が、今回のデーターに現れる。
「暗殺者ギルド」を依頼されたのに、宿屋で倒したのに、ファラ母に襲われたのに、アサシンギルドが出てこない!!なんで?

んで、宿屋に休みに来たら、「死ね!!」てきたよー!!何??2人目??
ここでようやくアサシンギルド登場!!こーゆうの楽しいけどやめて。

それに、聖杯も見つからない!!落とし穴以外の墓は全部調べたんだよ。
聖杯ないとジュエルが少ない!!気がする!!

アサシンギルド、ソウルドレイン、皇帝の奇病を、終えたところで終わりだす。

バーバラ編 

2005年09月15日(木) 18時04分
かなり久しぶりの投稿です。だめだなぁあきすず。

では、あきずずの「萌え女の子パーティー♪(予定)」を紹介します!
主人公バーバラ・ミリアム・アイシャ・ファラ・シルバー
で御座います!今はシルバーの代わりにジャミル君がおります♪
シルバーの代わりといったらやっぱりジャミルでしょ。(てか、ジャミアイ仕立てvvV)
あきすずはジャミアイを応援しています!!2人とも大好きです!!

現在のパーティー。
バーバラ(詩人Lv3)弓 HP242
ジャミル(シティーシーフLv1)両手斧 HP280
ミリアム(魔戦士Lv3)長剣、体術 HP253
アイシャ(シーフLv3)細剣、体術 HP254
ファラ(ゲッコの騎士Lv1)片手斧、体術 HP186

ってな感じです。皆意外な武器を持たせてみました♪ あ、アイシャはサザンクロスが見たいだけです! それと、「自分の身は自分で守る」ってな精神の女の子を育成するために、バーバラ以外には体術を習得させていきます!
シルバーの代わりといったらやっぱりジャミルでしょ。(←まだ言うのか

そして現在「皇帝の奇病」こうりゃくちゅー。

海賊編クリア! 

2005年09月02日(金) 14時00分
ホーク編クリアしちゃった!!アディリスの依頼も済ませて、急ぎ足でクリアしたよー!
それにしても、サルーインが強くなったような気がするのは気のせいか??ウォーターガンとかでクジラって出てきたっけ?やたら一撃で死ぬこともあるし! あ、今回アニメートされてないな。

次はバーバラ編だぁー!!楽しみ!女の子

続きにホーク編エンディングの感想書きます。(ネタばれ有)

スカーブ山 

2005年08月28日(日) 17時05分
スカーブ山行ってきました!そして殺しました。いい人なんだけどさ。アディリスの所にも行こうっと。

明日から修学旅行に行かなければならないので、しばらくロマミンに触れられないです。
日記更新はきっと、金曜日あたりになると思います。

最終試練乗り込み2 

2005年08月25日(木) 17時23分
最終試練行ってきました!!楽しい!!たくさん閃きましたよww

ガラハド君がなんと、ヴァ、ヴァンダライズ閃いたーー!!始めて見たよ!変幻自在に似てるなぁ!かっこいいな!

それと、キャプテン・ホークは、スクリュードライバー閃いたー!!これも始めて見たよ!!ふふふ、後残すはファイナルレターだけだ!!

そんな訳で、最終試練の閃きリストー!!

ホーク 円舞剣、金のトロイメライ、スクリュードライバー

ダーク 一人時間差、はじき打ち、狙い射ち、サイドワンダー、電光石火、でたらめ矢、木の葉落とし

パトリック 返し突き、はじき打ち、かぶと割り、木の葉落とし、龍尾返し、払い抜け

ガラハド スイッチバック、ヴァンダライズ

フリーレ 八つ裂き、骨砕き、返し突き、ハードヒット、ホークブレード、痛打、衝突剣、一人時間差

以上で御座います。

やっぱりオールドキャッスル行かないでおこっと。時間掛けすぎだし。
次の目的地は・・・・スカーブ山へ行こう!!倒そう!!待ってろよ、タイニーフェザー!!

最終試練に乗り込み。 

2005年08月22日(月) 16時40分
最終試練に来ました!!苦戦をすることはあまりないです。フローズンボディを倒したところで終了。ガラハドに、ヴァンダライズを覚えて欲しくてがんばっています。あと、ホークにスクリュードライバーを覚えて欲しい!

今回はやっぱり三地点制覇しようと思います。あと、タイニーフェザーをヌッ殺して疾風の靴をもらう!そしてアディリスの元で、モンスターを増やしたいと思います。

最終決定。 

2005年08月21日(日) 8時40分
冥府きたーーー!!やっとだよ!大金持ちだよ!!←ならん
んで、一時だけシルバーには抜けてもらって、ダーク君入れます。でもダークがなかなか見つからないという事件も発生!(事件かよ
メルビルでダーク発見、すぐにレッツごー!!煉獄は思ったより楽ですね。ボスも結構弱いし。敵を蹴散らして、ウィザードリングをゲットしました!「こんなに醜く・・・!」だったっけ?ひどいよアルドラ!!
そうだ、ホークが三星衝を覚えたよ。そんでずっと使ってました、雑魚相手にサザンクロス閃いた!!おっさんやるー!
戻ってきてメルビルで、アルドラの語りを聞いたんだけど、ミルザの仲間ムカつくな。主人公8人ではあんな事ありえないよな。そこんとこは格違いだなと思ったよ。

アルドラにウィザードリングを渡し、仲間にする。アルドラ連れて行くか!!
あの語りを聞いて無性に連れて行きたくなりました!!アルドラの魂は1000年経ってるから、条件に一致するといえば、一致するなっと。
ごめんなさいシルバー、次週バーバラ編では連れて行くから!!「女の子パーティー♪」で、迎えに行くよ。
最終試練の語りも聞いたし、テオドールの乱心もクリアしたし、「ホーク、パトリック、ガラハド、フリーレ、アルドラで行きたいと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romaminn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる