困った。 

September 07 [Fri], 2007, 10:45
姉の旦那様が今朝救急車で運ばれたようです。あわあわ。
ヘルニアの疑いあり?ということでそのまま入院。
とりあえず大事じゃなくて何よりでした。
救急車を呼ぶまでの経緯がホント笑い話なんだけれども
その間のお兄さんを考えるとちょっと可哀想な気分に…。

子供2人を見て欲しいということで先ほど母が姉の家に行ってしまいました。
そんなこんなで、これから数日愛犬と2人生活です。
一日目にして母がいないことの寂しさなのか犬がぐれました(´・ω・`)
いつもなら呼ぶとすぐに来てくれるのに来てくれません。
ご飯の買い物に行こうとすれば物凄い剣幕で怒ります。噛み付きます。



これから数日間がちょっぴり不安ですw

台風なんて大嫌い 

September 06 [Thu], 2007, 18:42
今日は折角久々にお友達と会えると思っていたのに
台風直撃ということで中止になっちゃいました(´・ω・`)

なんか最近の私は雨女っぽいです。
久しぶりに人と会う予定を立てるたびに必ず雨になる。

それにしても今回の台風はちょっとひどいなぁ。
雨は悲しい気分にさせるから、最近あまり好きになれません。

一目惚れバッグ 

September 05 [Wed], 2007, 0:28
先日ダイアナにパンプスを見に行った時のこと。

夏物はリボンがついた靴を履いていなかった所為か
秋冬は必ずリボンがついたもの!と決めていたのに
いまいちお気に入りな靴がなかったので、しょぼんとしていたところ
目の前にあったこのバッグに心が奪われましたw



形も色も全てが可愛いいのです。チャームも♡なんて超可愛い!
お値段が少し可愛くなかったというのと赤じゃ合わせにくいかなと一瞬躊躇したものの
この出会いは運命だと決めつけ結局即購入してしまいましたw
他に家に帰ってきてからスワロフスキーのブレスレッドをチャームとして付けてみました。
(このブレスも凄いかわいくてバッグや靴にスワロがぎっしりつけられてるのです★)
そしたら二倍可愛くなって大満足です。

久々にバッグを買ったという事もあり、秋はがんがんヘビロテする予定(゚∀゚)
お値段分以上に使い込んで愛していきます♡

この秋はゴージャスに♪ 

September 03 [Mon], 2007, 0:13
続ANNASUIフェアー記事です★

この日伊勢丹ではアナスイ関連のノベルティだけで5個ありましたw
(内2つはドーリ−ガールのショップのノベルティですがw)
コスメも9月から配布になるノベルティの先行配布が始まっていたので
買う予定がなかったはずなのに気付いたらショップに向かってました…w

で。案の定限定をお買い上げしちゃいました。
BAさんからはミニチュアのグロスをお勧めされたのですが
つい先日RMKの限定グロスをパケ買いしちゃってたので(笑)
今回のパケも可愛いーと思いつつ見送っちゃいました。

何買おうかと悩んだ挙句ブレストパウダーにすることに。
そろそろなくなる頃だったので丁度良いかなぁとw
通常のパウダー買うはずだったのに、BAさんのお勧めと限定パケに惹かれ
結局ブレストパウダーMの03を購入!



マーブル状で程よいラメ感なので、実際つけると上品な質感になります。
ブラシでささっと付ければ透明感も出るんじゃないかと思っていますw



今はRMKのリキッドと合わせているのだけれども、もう少しでこちらも終わるので
その後は今予約しているキットのクリームファンデと合わす予定です★
そちらとの相性も良いといいなぁw

ANNASUI ラブ 

September 02 [Sun], 2007, 23:44
今更8月の最後の方の出来事を。

地元にドーリーガールがオープンしたのですが
その記念なのか伊勢丹がアナスイフェアをしていました★
そして限定に弱い私は色々なものに踊らされるはめにww
とりあえず今回はお洋服特集を。



まずお目当てだったポンチョ&ロング手袋セットを購入。
とってもかわゆいのですが、果たして上手くコーディネイト出きるのかが問題かもw
これに合わせてドーリ−ガールで柄物ワンピも欲しいなぁ( ´∀`)

あと、トルソーが履いてたレギンスに一目惚れしてしまったので
そちらも合わせて購入してきました!くるみボタンがかわゆいー!
あとでCamcan読んでみたらマキちゃんが同じの着てた!
(そして悩んだ挙句にやめたのだが10分後やはり後悔して出戻りした時には
 売切れてしまっていたOPも載ってた!やっぱかわゆかったなぁ…)
雑誌掲載でホントに可愛いとあんなにも早く完売するんだね…残念。
でもまたきっと可愛いのに出会えるはず!と信じて諦めました(´・ω・`)
それにしてもドーリ−ガールは可愛い。
デザインは言わずもがなだけどお値段もアナスイに比べるとホント可愛い!
これから密かに注目のブランドになりそうですw

心機一転。 

September 01 [Sat], 2007, 23:39
今までの記事を全て削除して心機一転またブログを始めます。
ということで、簡単に自己紹介(^∀^)

*yucca
*通学時間がかかる大学生
*お洋服とコスメが大好き
*愛読書はCamcanかJJ
*愛犬はスムチーの♂(ブラックタン)

これからはちょこちょこ画像も載せられたらいいなぁと思ってます(*・ω・*)
自己満足ブログですがよろしくお願い致します。ぺこり。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yucca
読者になる
大学3年生。進路は目下検討中。
おしゃれが好きで、お買い物が大好き。
なんだかんだと彼氏さんとも3年目突入。
趣味がちょっとヲタクちっくですが
後は普通の乙女ブログです( *´∀`*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント