真実て, 

2007年07月03日(火) 23時03分
うあー報われない‥
こんなに報われないなとおもったのは初めてだ
叶わないんだろうなー
ばかみたいだ 苦しいし
勉強、真面目に集中できん(´‐ω‐`)
なんでこんなことになっちゃったんだろ
いっそ気付かなければよかったな
しかもこんな自分きもいとしかおもえない
すごく自己嫌悪‥

べえかん 

2007年06月24日(日) 14時13分
これからホルンふぎ行ぐ━
山奥へ)^o^(
上達せ━い

畜生道 

2007年06月17日(日) 21時58分
いま芥川龍之介のべんきょうをしていたよ^いつになく偉い
なんかこういう文学がすきなんす
杜子春てや、すがっちが朝読書でよまねけが???きいたことある
まあ気になる人、詳細はウィキででも・
なんかあたしは死後の世界に興味があるらしい。まにあっく
六道とか真剣に見ちゃったおっおつ
まあ地獄とかは無いのかもしんないけど見てると面白い^飲酒でも地獄にいくらしいよ(´^ω゚`
あーんでも久々に文字をいっぱい読んだから眼がいたい・・・・・・寝よう

時間は過ぎているんだね。 

2007年06月11日(月) 21時34分

今日はとても良い日だった(^ω^)吹奏楽やっててよかったなあって思った日
とにかく今日は朝練も早めに、放課後の練習もくちが痛くなってもがんばって高い音吹きまくって、夜練はなんだか余裕があったから1時間弱、7:30過ぎまでやった。
なんか如何って事ない1日だったけど、幸せだつたな ほ
なんか昨日から変わった。昨日家にもってきたホルンを吹いて、気持ちもかわった。
あとなんと言っても吃驚したのが今まで出なかった高音3音が出るようになったこと・・ほんと吃驚したよ
あと驚いたのは唇が疲れても高い音をまえよりすごく出せるようになった、どうしたんだ、あたし(・。・)q
驚異的な進化だ・・・・・
うん、でもすごくうれしお
絶対に大会にでたい!からすごくがんばろうとおもう
とにかくがんばろおおう
今年の目標は「県に行く」じゃなく、「1抜けで県に行く」らしい
変わらなければ。
野球の定期戦ではあたしは生憎吹かないし、曲に集中できるや
明日は朝練もうちょと早めにいこっと

ぶつぶつ 

2007年06月08日(金) 21時09分
なんだか部活が思うようにいかないなあって、おもう(´・ω・`)
自分に非があるのだろうか?
たぶんそうかな。
なんかいつも先輩の顔色を気にして、必死に挨拶して、時々、このくらいの時間夜練やったらまず怒られないかな、とか、そういうことばっかり考えて思ってる。
おかしいとおもう・んだけど、考えてしまう
あたしは音楽をしたいから吹奏楽に入って、
音楽が楽しいからがんばろうと思った。
でも疲れてるときは億劫だなっておもうときもある。
上下関係も音楽もぜんぶ投げ出して、ゆっくり休みたいなあっておもうときは何回もあったけど
それでは通用しないんだよな。
上へ行くためには他の人以上に練習しなきゃならないし、
いっぱい気を使わなくてはいけない。
「あたしなりにがんばった」では、誤魔化せないんだなあ。
今はなんか、スランプっていうか、成長が止まってる感じの時期で、
練習しても全然うまくならないし、寧ろ音が出なくなるばかりで、精神的に苦しい。
けど乗り越えなければ・・・・・
オーディション受かりたい。つらいけど今がんばれば。
こんなに間接的にヤダヤダ云ってるけど、辞めたいって思ったことは1度もありません^
それだけがじまん?

てかワープロ検定あるからパソコンで更新してみたけど、
あたしおっそ!笑”
2級受けるけど、落ちたらどうしよ落ちるの怖い(;;゚;д;゚;;)
資料まで買わされたのに落ちるとか^^^^^^^^^^^^
とりあえず文書書式だっけ?がんばろ〜
ワードはそこそこすき でも速度練習とか遅い
1級のやつやってるけど全然とどかんわ!700とか未だ全然ですし
指もちょっと未だでたらめ入ってる^
ブラインドタッチはそこそこできるやうになったよ
でもそこそこだから文章見て打ったりするときはよく間違えるは
せいちょうしてまへん

(無題) 

2007年06月06日(水) 18時26分

今日は厄日だ(´゜ω゜`)

イチゴミルク美味し
うましうまし(´゜ω゜`)

告訴でありんす。 

2007年06月02日(土) 11時38分

なんか 真っ昼間なのにかなしくなった…
はあ 自分に自信がもてない……全くと云っていいほど
あたしに良い所、なんてないで



つか この頃よく赤面する(;;^;ω;^;;)うひい
自分ではわかんないんだけど 恋愛の話とか、いじられ?茶化されたりとかすると赤くなるらしい
しにたくなる(^Д^)
別に何にも思ってないのに!
これも全部tmmのせいだ
訴えてやる


しかし事変 いいのお
やっと良さがわかってきた^^^^^^
林檎ちゃんばっかだたから

タングステン 

2007年05月22日(火) 7時55分
もうすこし…………もう少しなんだ………
車の中で勉強中(^Д^)…
睡魔と戦ってる…………
ねむい………………
赤信号長い……7号線…………………

ひこうきぐもと二人 

2007年05月21日(月) 23時11分
今日はたのしけや━━!!!tomだぢど歩きいの喋りいの食べり━の笑”” 充実しったけ!
高校生活はなんて愉しいんだ⊂(^ω^)⊃毎日が御祭り騒ぎだ⊂(^ω^)⊃あたしの中では
まあ真面目なことも真面目にこなしつつ…
愉快なのであります^
明日からは部活がキツくなる(><)がんばろう
自由曲……がんばろっ(´゜ω゜`)
でも今週は基礎練強化週間!!!!むつかしいフレーズも吹けるやうに特訓だ〉〈
もし1分以上静止してたら殴って(´゜ω゜`)ね

モアレ 

2007年05月17日(木) 17時49分
あいす━
バナナうまかった(^Д^)
おとめごころうまかった(>ε<)
これから駅に向かうよ
※ 
アイコン画像ありさ
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像ぁゃ
» (無題) (2007年06月09日)
アイコン画像ありさ
» 残酷なすげめのテーゼ (2007年05月19日)
アイコン画像ありさ
» Mango (2007年05月19日)
アイコン画像ともみ
» 残酷なすげめのテーゼ (2007年05月16日)
アイコン画像ぁゃ
» Mango (2007年05月15日)
アイコン画像ありさ
» ベロン (2007年05月14日)
アイコン画像ちーィ:::
» ベロン (2007年05月14日)
アイコン画像ありさ
» ド根性 (2007年05月14日)
アイコン画像ともみ
» ド根性 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる