never ending story 

August 08 [Mon], 2005, 3:49
えと、これの前の日記に書いてある通り、統合しました。
よってもうこちらは更新しません。閲覧のみとなります。
あ、それと、当分カルアは移動せずこっちに残しときます。
引越しはまた後日…orz
リアル日記のほうも削除しましたので、もう見られないかと。

えーと、これからきらきらひかるのほうが頻繁に更新されると思われます。
はい。

えーと、以上です。

独り言
この日記も長いこと使ったような…。
確か始まりが2月22日くらいだったから…おお、やく半月か。
おー、おつかれちゃん。

FREEDOM 

August 08 [Mon], 2005, 2:04
携帯のメール整理しただけでMP(萌え・ポイント)が、
バッチリ溜まりました。秋根です。ども。
ちょっとブログ多すぎだな、と反省してます今日この頃。
このブログ抹消しようかと思います。や、残すっちゃ残すんですけどね。
んでもって、FC2だけ残しといて、イラストもそっちにUPしようかなーなんて。
日記も身内向けと、ヲッターなのをFC2のにUPする程度にしたりとか。
要は、
いまのまんまじゃ整頓着かなくてむしゃくしゃするんですよね+(爽笑

そんなこと考えてます。ここに書きながら(待
んー、とりあえずイラストとコス写一緒にするです。
元々コス写そんなに頻繁でも多くもないし、ネ。うぬ。
こっちもその2つのに併合したいと思います。
どんな感じになるかは、未だに不明ですが(何
とりあえず、頻繁に書くのは身内向けので、萌え系統はFC2で…
うーん。とりあえず実行に移そうとオモマス。

あー、でもアレだ。少しは睡眠とっとかないと部活が…OTL
でも寝れないよー;最近寝たいときに寝付けないよー;
ヘルプミー…il||li_○/ ̄|_il||li

では!

don't you know love? 

August 06 [Sat], 2005, 17:18
なんかマイアヒーから前の日記の文字が小さすぎなんですけど…
何でだろ…(´・ω・`)
前はちゃんとなってたのになぁ…不思議だ。
タグ確認しても、SMALLタグ多いことなんてなかったしなぁ…。
うむ、原因不明。実に奇怪である(何者だよ
そのうち原因究明しようかと思います。

原因発覚(早
ここずっと文字制限ギリギリのばっかりだったから、
元のフレーム制限に入りきらないので、
自動的に文字が小さくなったと思われ。
ちっさくなってるのを見たい場合は、左の項目から題名をクリックすれば、
見られるようになりもす。
以上(´・ω・`)


とりあえず、サイト改装完了った!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
んで、後は必死にポスターと原稿をやるだけ+
頑張るー。
原稿は、昼間必死にトーンがりがり削ってました。
意外と楽しかった ァ '`(´∇`)ァ'`

つか、久々にヤフーの動画のやつにいったら、色々ふえてますた。
サムチャンとプルパニ1話だけ無料なんだ!!(ビックリ
見なければ(*´艸`)ムフフ(キッモ
つか1話420円なら痛くないね、それ程。
つか鋼に至っては無料だし…!!イエー。見てみようかなー。
大佐ばっかり…+(待てーい

Hey my friend 

August 06 [Sat], 2005, 0:02
サイト改装準備完了しましたー。
なんかすごい気に入ったのができたので、悦です。自己満足です。
明日にはUPしようかと。
フフフー、まじ作ってる時楽しかったです(*´∀`*)

そう、です、だ。
最近咎狗にすごい興味心身過ぎてたまりません。どうしよう。
まだプレイするには2歳くらい足りないよー(発禁
シキがかっこいいよーもうアレ。萌えキャラ。よいよー!!(発狂/銃殺

えーと。萌えバトンやったせいか、
最近どういうもんが好きかとか、解ってきた気がします(*´∀`*)笑
とりあえず、鬼畜攻めが好きみたい。基本。
後、それとはまったく逆っぽい、乙女攻めもスキなんですよねー。
樹要先生のマンガにあるけどvvなつすきーvv(*´∀`*)vv
とりあえず、萌え(黙れ

夢の続きへ 

August 04 [Thu], 2005, 22:01
身内向けな日記作りましたー。

最近みんながブログつくりはじめたもんで。

や、要は私がみんなを引き込んだんですがw(殴

http://yaplog.jp/xxxkirakiraxxx/

上ですー。トヌとか必見だよ。

だってこっちでコミックバトン回したもん(待てコラ

で、こっちはホントオタクさらけ出すんで、

オフ友の方々は、上アドのほうがいいかも。

まぁどっちでもいいけどね。

ウフフ(キッモ

よーし。色々頑張ろう。

ポスター課題とか…OTL

ガラスの瞳をした猫は歌うよ 

August 04 [Thu], 2005, 16:04
ネトサしてたら萌えバトンが落ちていたので拾ってきますた。
変態発言多発なのでご注意ください

■属性を正直に告白せよ■
□自分自身□
低音属性+どうも低音とかに弱い。耳とかで喋られたりしたら一発腰粉砕。
敏感属性+触られるだけでくすぐったい。でもスキンシップ大好き。
□私的萌え□
腹黒鬼畜属性+有無を言わさずやっちまうとかね、好き。これ基本(待
強気属性+めっちゃ強気。相手に挑発するけど、体は…vての好き。

■萌え衣装を答えよ■
スーツ+学ラン+白衣+上半身裸に股上浅めのジーンズ姿+
適度に崩れた着物(浴衣)+黒チャイナ(ロングもミニもスリット入りDE)

■萌え小道具を答えよ■
眼鏡+ネクタイ

■萌え仕草を答えよ■
□攻□
受けの可愛いかったり、高揚する仕草に人知れず胸がキュンとして、
もっと行為が過激化とか、鬼畜化。もしくは、抱擁。
色っぽい声で、受けをいじるとかも◎
□受□
最初は抵抗してたり、強がり言ってんだけど、どんどん快楽に溺れて、
口では言わないけど、もっとーとか欲しがる。
嫉妬とかして、ムスーッてなってる感じなイジケ具合がなんともv

■萌え場所を答えよ■
□教室□
鍵かけてないて攻めが受けに言って、実は鍵ちゃんと閉まってる。
んで、「声だしたら誰か来ちゃうよ」とか軽く脅してみたりとか。
後、放課後実習課外が最高(わかる人にしかわからない/殴
鍵閉めてなくて二人でそのスリルを楽しみながらってのも好き。
□人ごみの中(満員電車とか)□
言葉攻めにするとか。受けは必死に攻めの服掴んで、
イきそうになるのを我慢するんだけど…攻めはそんな受けに、
容赦なく言葉を耳元でとか言っていく。
過去の行為の時受けが思わず漏らしちゃったのを言うのが最高!
指で軽く首筋とかなぞっていくのとかも。
このとき受けが結構敏感で、攻めが冷え性だったらなお萌え。
冷たいものって結構触られるとゾクてきても、
受けは我慢せざるを得ないからね

■バトンを渡す5名■
トヌコと、じうは、絶 対やってね。後は、誰かどぞ

気づけばいつも 自分からこの身に感じる温もりを 遠ざけていく 

August 03 [Wed], 2005, 20:14
うんざり。自分にうんざり。どうもー、秋根です。

今日は鋼の映画を見に行ってきたわけですよ!!
一言感想。MOE!!(氏ね+
じゃなくてー。

以下、ネタばれッスよ。お気をつけて!!


映画ってことで、全体的にやっぱり綺麗でした!!
当たり前だけど、うん。動きが滑らかっていうか綺麗で良かった。よ杉。
えと、とりあえず、
全体的にエドアルとかアルエドとかロイエドとかハボロイとかエンエドとかしか頭になくてそれでさり気なく悶えてて苦しんでたら大佐のお綺麗な戦闘シーンがめっさあってめっさ嬉しかったり萌えたりで頭の中が素敵な世界になっちゃってもう大変で萌えをどう発散していいのかわからないまんまアルエド(エドアル)みたいな感じの話しにもっていかれてめさ悶え苦しんで、カオスが大量発生して映画終ってからみーに話して地団駄踏んで萌えとか叫んでそんでもってもう本当頭の中が素敵な世界+

・・・ふぅ、語った語った。
と、全体的によかったわけですが。が。ちょーっとラストがねー。
もうエドアルにしか転がってなくてすこしひねってもいいかなぁと。
何様って感じですが、私的もうちょっとこう、ね。アルも来るとかじゃなくて、
なんか別な感じに転がっても、よかったんじゃないかなぁと。

まぁそれはさておき。

アルのマントは緑だと脳内にインプットしていた私にとって、
赤いマントを着て長髪だったアルは、
どうしてもブラコンにしか見えないわけで。強烈な。
まぁブラコンだろうけどね。わざわざ来るくらいだし。うん。

あー、もうマジ大佐かっこよかったです。
もう私には映画大佐しか見えてませんでした(氏ね

マイアヒー 

August 02 [Tue], 2005, 20:08
じうこと緋水と、ちょーこと愛季がブログ開きました(´∀`)
リンク貼ってますので、是非どうぞー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あー、書くことがない…(´Д`;)

追記+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

激しくねもいです。追記時刻は、8月3日AM3:43!!
オールかと思ったら先に撃沈され、徹夜会メンバー(緋水&旦那)は、
さっきドリームワールドに旅立っちゃったしil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
そんでもって今頃になってお腹空いてくるし。散々だ(苦笑

でもいいのですよ。今日は鋼の映画見に行くから…!!(´∀`)嬉
で、明日からは部活始まっちゃうから…OTL
今日一日を満喫したいと思います。イエイ。
そいで、今日一日は沈んでいたいと思います。ウフ、アハパ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

NEMOI けれど NENAイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ラフメイカー 

August 01 [Mon], 2005, 17:52
BUNPが熱い!どうもー、秋根さんです。

昨日やっと高文祭用の小説終らせました♪
んで、その後じうとネットで遊んでました(笑
色んな占いをやったわけですよ。もう笑いが止まらないわけで。
私とか腹黒チェックで、心身ともに真っ黒な人って出たんですよ!
ありえぬー、私そんな腹黒とかじゃないよーう(;´Д`)
しかもオタク度120%だったよーう。どうしようトヌコー!!(なぜ振る
面白かったのでじうの結果を載せてみる(笑
身内必見゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

精神年齢度チェック

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

》》 ヨーダって誰やー!!(笑 《《

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

寿命チェック

あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

》》 最後言い切っちゃった!!でも人納得済み(笑 《《

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

などなど。ちなみに、じうの受け攻めは、ヘタレ攻め系だったのですよ(´∀`)藁
意外だ(失礼だ

優しさなの 着信履歴比例してはいた嘘 

July 31 [Sun], 2005, 19:08
もうほとんど寝てません。
原稿とかで死んでました。
えーと、とりあえず、文芸の文化祭用原稿は終った!!
後はトーンを軽くはるだけです。
後、高文祭用の小説も、後少しで終ります。
ヤター(*´∀`*)嬉
そいで、課題も国語終らせて、後数学終らせます。
早くポスター課題やりたいんだもの!!
うへー、明日は英語の課題をば終らせます。
やったるで!!ヽ(`Д´)ノウラァァアア
とりあえず、もう、8月ですね。
嗚呼…8月イベコスするて言ってたけど…どうすんねん。
そいで9月の参加…早く申し込まねば!!
ってか早くとあるお方にお手紙出さねば…!!

おおお・・・;;;忙しい;;OTL