充実した一日 

2008年08月03日(日) 23時54分


10時半頃みちると駅で待ち合わせて、八王子の方までぶーん


日本工学院のオープンキャンパス行ってきた



まーぢでか広かった



半日体験っ

ミュージックカレッジ選んで、照明関係やらせてもらった★


バンドさんのライブに、ボタン一つで照明切り替えて映すってゆー単純なもんだったけど

超緊張した(;´`)


けどなんかすごい感動したおもしろかったよ




バンドのヴォーカルさん声素敵だった握手されたみちるは生理的に受け付けなかったらしい














工学院いーなって思ったニ
校風いいかんじだし、スタッフの人みんないー人だったし



今日来てよかったよね〜




















3時頃終わって、サイゼで軽くごはん食べて、狭山までぶーん⊂(^ω^ )⊃



七夕まつり来たっ




人多かったねー
ネー(´・д・)(・д・`)ネー


食べすぎたと思って、もう今日食べない宣言したけどコンビニでアイス買っちゃった(´∀`)


で、その辺座ってアイス食べてる時お兄さんに絡まれた

はじめの二人、ちょいオラ系であんま好きじゃないけど←
悪い人じゃなかった


次来た二人は超おもしろかった特にポチさんテンション合ったよね歳のわりに笑

元気くんはゴミ捨ててくれて優しかった(´・ω・`)




9時半頃四人で所沢まで一緒に帰りましたー























今日は一日お疲れっすね


でも超楽しかった(^^)/

お祭りじゃー 

2008年07月26日(土) 23時49分
ゆいな◇えい◇あみたそ
と所沢で待ち合わせて新狭山までぶーん*


ホンダのお祭り行ったの♪



かき氷と焼きそばを食べました(^ω^)







ゆきえとみるもも一緒に、ジョイマンのお笑いライブ見ました(^ω^)!




近かった(゜∀゜)☆

おもしろかったよ〜!







お化け屋敷、終了時間過ぎてて入れなかったのが残念(´・ω・`)





ゆきえとみるもとばいばいして、カルフール行った*



プリ撮って、拾ったメダルで遊んで←、ばいばいきーん


⊂(^ω^ )⊃
⊂(^ω^ )⊃
⊂(^ω^ )⊃





足疲れた(;ω;)
みんな心配かけてごめんね
(;ω;)




楽しかったよっ(^^)/+゜

ファイナルバーゲン★ 

2008年07月22日(火) 22時04分


えいと所沢で合流して渋谷へぶーん⊂(^ω^ )⊃

着いて、お昼食べた*
パスタうままだった(∀)



プリ二回撮って、マルキューへぶーん⊂(^ω^ )⊃


マルキュー前でテレビ局の人にインタビュー受けた(゜ω゜`)そゆの初めてだったから無駄に緊張したよまったく←


ぐだぐだだったから多分使われないね(゜⌒・)ノ笑





















セール安いよっ(;ω;)!



今日はトップス中心にご購入★欲しかったショルダーバッグは即決☆qД^)!





前から狙ってたリップグロスはソニプラで♪2千円近くしたけど買っちゃった(つω`)#
















サーティワンでアイス食べて、プリまた二回撮って、池袋へぶーん⊂(^ω^ )⊃



PARCO見てまわって、帰宅っち⊂(´ω`)⊃






買い物は疲れますね('A`)



でも楽しかったっす^^★





オッツー(、3`)ノ+゜

終業式は教室でやります 

2008年07月18日(金) 23時23分


体育館ないため終業式はクーラーきいてる教室で★


先生達の話、放送聞いてるだけですぐ終わった

携帯いじってたり話してたりで怒られたけど









通知表もらってさよーなら
(^^)/


みほ意外にクラス順位良かったんだよっ(゚O゚)





















11時から軽音部のライブ見に行った★


田賀先生がギター弾いてた
(゚ω゚)(゚ω゚)


庄司くん歌うまかった
(゚ω゚)(゚ω゚)


村みベースかっこよかった
(゚ω゚)(゚ω゚)





















お昼食べに、ダンスめんでガスト


ガストに本気でいらついた

特にあの、自称←
新人店員のおばさん





たぶんみほも〜入間のガスト行くことないわ




















ブックオフで時間つぶしてレッスン行った



ほんと一年生に見られんのプレッシャー(;´`)






今日も汗だくになり終了























オッツー

球大最終日(`・ω・´) 

2008年07月16日(水) 20時57分



テニス3位決定戦!


VS★1-7 (`・ω・´)!


















勝った勝った〜



ファーストサーブ空振りしたけど←







やったねん(ー`






みんな応援ありがとだよ
(;ω;)















閉会式で賞状もらった☆

初めてだよ前出たの




しかし暑かった(`ω′)



















学校お昼に終わったから、
すみれ*あみちゃそ*えい*あかね*こば*ゆいな*ちーたん
と打ち上げ的なノリでお好み焼き屋行った

食べほだよっ



美味しかった〜


あそこさりげ穴場よね













プリ撮って解散〜ノシ



















お疲れっした(._`)/

球大三日目っ! 

2008年07月15日(火) 20時35分

9時10分からさっそく一年生と試合っ


勝ちました〜



終わってからキックの応援行った★


負けちゃったね(;ω;)


でも頑張ってたよっニ

お疲れ様〜っ
































で、2-1と戦いました



負けちゃったよ〜


なんか今日調子でなかった
(´・ω・`)






けどねっ!

明日3位決定戦があったの
(゚O゚)



勝つっきゃないっしょ〜


















あと男子サッカー負けちゃったね(;ω;)


最後まで頑張ったよ

お疲れ様っ





















今日は学校終わんの早かった


えいとゆいなとプリ撮って帰りましたとさっ

球大二日目〜 

2008年07月14日(月) 20時56分


やっとテスト全部そろった
(゚ω゚)

ライティングやっほい☆笑
普通に赤だと思ってたのに意外とよかった(^^)v



地学いい意味でヤバイ

これもまた赤点疑惑だったのに50点こえてた〜




よかったよかった*






















はい!

球大二日目ですよ〜☆



って言っても、今日はみほ応援オンリー★qД^)!


まず一組の女テニ見に行った

相手三年だったのに勝ちましたね〜(・ω・)

明日一組と戦うかもだね















二組女子ドッジボール!



頑張ってたのにねっ
負けちゃったね

お疲れ様っ!














女子キックベース!


勝った勝った〜\(^^)/

応援のおかげかなっ



同点時とかヒヤヒヤしたけどおめでとうっニ



















男子サッカー!



ストレート勝ちっ


みんなかっこよかったよ〜




やっぱサッカー観てんの楽しかったわ



























今日も日差し強くて鬼暑かったね(´Д`)


二組お疲れ様っ★!


明日もがばしょ(`・ω・´)

球大一日目☆ 

2008年07月11日(金) 22時34分

テスト2教科返された
\(゜_゜)/

世界史はいつも通り低かった〜

数学は平均以上っ☆!結構点とれてた〜




















今日は球大一日目っ!

開会式やって、大玉送りやった*黄団なかなかだった(゜□゜)ノ★+゜




1時ぐらいから試合っ!
今回はテニスだよーっ♪♪


相手は一年(・ω・)
でもうまい人らしく…


みほは三番目`´


初めえい◇ゆいなが勝ってくれて、次さき◇あかねが負けちゃって(;ω;)

みほ◇こば勝ちましたっ!


なんか点多くとったほーが勝ちってゆーね(゚〜`)

たしか四点差ぐらいだったかな。ちょっと焦ったよね(;´`)


でもみほノーミスだったよ
(^Д^)★!
ボレーも決めてサービスエースもとったし〜
ヾ(゜∀・))ノ



よかったよかった*


二組女子ほとんどが応援来てくれて嬉しかった(´∀`)♪

他クラスのお友達もありがとうだね(b∀`)$.
















試合終わった後みほ死んだ
\(^o^)/

急に内臓痛くなったから保健室で休んでた〜(´_`)


その頃男子はサッカーやってて、勝ったみたいっ★!


いいじゃん二組〜(゜д゜)♪













で、寝てたらえいから電話きて、クラス戻った*



3時頃さよーならーノシ







熱あったしレッスン行かなかった(´・ω・`)












狭山ヶ丘駅で偶然まぁ君に会った(゜∀゜)☆

苗字に君付けやだっつーからまぁ君ね(∀`)笑



で、なんか家まで送って下さった\(゜m゜)/♪


ありがとうね〜

話も聞いてくれてありがとうね〜

















今日も一日お疲れ田中美穂っ!

女テニ 

2008年07月10日(木) 21時58分



今日はテスト返しだけっ

今んとこ赤ないよ〜
(゚⌒・)ノ

家庭科が奇跡だった(゚ω゚)

保健が余裕の90越えっ


























コンビニでお昼買って〜、球大女テニめんつで新狭山まで行って、練習してきましたっ


中学思い出すわ(;ω;)



1時間半やって、休憩して、また2時間やって、お疲れっした〜\(^o^)/






疲れたけどすごい楽しかったよ(、_')/


明日の球大がんばろっ

\(^o^)/ 

2008年07月09日(水) 22時29分


期末テスト最終日っ!

数学*ライティング
乙だに〜\(゚_゚)/




終わってから、ちぴろと原宿行ったよ所沢までえいも一緒だった



原宿着いて、お昼食べて、2時にいったんちぴろとばいばい(;ω;)


みほはエクつけに行きました〜(´∀`)☆

シナジーヘア60本っ


今日の担当さんもいー人だったよ(^ω^)




約2時間後にちぴろと再会っつながんなくてまぢ焦ったからねっ

ほんと待たせてごめんね
感謝感謝感謝だよっ




古着屋めぐってたら、豊高のお友達にたくさん会った(゚O゚)★


















プリ撮って、帰宅った






今日はTシャツと香水の詰め替え容器みたいなんをお買い上げっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romaego
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 人生初の告白 (2008年06月17日)
アイコン画像
» (´ω`) (2008年05月25日)
アイコン画像
» お疲れDAY (2008年05月17日)
アイコン画像ちる
» デートだね、これは (2008年05月14日)
アイコン画像えり
» 肉肉〜♪ (2008年05月01日)
アイコン画像ちひろ
» 大まかにかきます (2008年04月19日)
アイコン画像
» inエアーズ (2008年03月12日)
アイコン画像えり
» 今日ゎ(´ω`)←こんなかんじ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる