パート4

August 15 [Sat], 2009, 0:35
夜はランドにて…

パレードは無視(笑)

って言っても、多少は見ましたよ!

写真はあまりうまく撮れてませんが。

パレード見ないで何してたかって???

人が少ないと見越してアトラクションに行ってました♪

けど、どこも一時間以上待つという状況。

そんな中、それでも並ぼうかと、とあるアトラクションの入口へ→

その時、親切な方がいらっしゃって
ファーストパスが二枚いらなくなったからあげる…と(゜ロ゜)!

約一時間並ばずにアトラクションに乗れました♪

本当に感謝感謝☆

おかげで、プーさんのアトラクションにも乗れましたよ(´∀`)ノ


今日は歩き疲れたぁ=3

まっ明日も歩きますがね〜。





パート3

August 14 [Fri], 2009, 23:52
ホテル〜ディズニーリゾートへの専用バス☆

つり革もミッキー
アナウンスもミッキー

至るところミッキーだらけです(´∀`*)

パート2

August 14 [Fri], 2009, 20:03
今度は東京ディズニーシー☆

夕方から来ました!

夜は涼しくて快適♪

今からまた夜のディズニーランドで乗り物に乗って来たいと思います(^ー゜)b

パレードとかで人が少ないと見越してw



東京ディズニーリゾート☆

August 14 [Fri], 2009, 14:37
今日から2泊3日で東京ディズニーリゾートへ遊びに来ていますo(≧∀≦)o

まずはディズニーランド☆

待ち時間スゴいです(苦笑)

そして暑いです。。。

まぁでも今日は曇って感じでまだマシですけど…

これからちょくちょく更新していきたいと思います(^ー゜)b



ティーカップ?

August 08 [Sat], 2009, 23:31
夏休み。

今年は8日〜おもいっきり楽しんでます♪

まずは広島!

親の都合で(笑)

でも夜は大学の時の友達とご飯食べておしゃべり〜

写真はそのお店で最後に出てきたデザートとドリンク。

皆さん、左のドリンクに注目してください!!

お椀のように見えるものの中に紅茶が入ってるんですよヾ(´∀`*)

普通は紅茶はティーカップに入ってるもんですよね。

でもこれはかなり大きい!

私のイメージする普通のティーカップ(ホット)の三倍分の紅茶が入るほどの大きさ☆

飲みごたえ抜群でした(笑)

ちなみに友達とは四時間もそのお店で過ごしてました〜( ̄▽ ̄;)

夏の風物詩☆

August 01 [Sat], 2009, 21:37
今日は地元のこじんまりしたサマーフェスティバルが開催されていました!

イベント自体は興味ないので、会場(目と鼻の先)には行ってませんが(苦笑)

イベントの締めくくり、夏の風物詩の花火はしっかり見ましたよ(^ー゜)b

カメラで撮ってみましたが、見てのとおりうまく撮れてません(苦笑)

小雨の降る中での花火でしたが…。

それにしても毎年恒例ながら、目の前で花火が見られるのはラッキー♪

大きな会場での花火も打ち上げ数が多くてすごいとは思うけど、
その分人混みもすごいからね〜。

家でのんびり目の前の花火を見られる方が私は好きですね(≧▽≦)


そうそう、今日は『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』やってますね〜。

お母さんが「ねずみ男」のことを、ねずみおやじ→ねずみ小僧→ねずみ男って言ってました(笑)

それにつられて私も「目玉おやじ」のことを、ねずみおやじ→目玉おやじって言う失態を犯しました( ̄∀ ̄;)

ダメダメ母子ですわw





これな〜んだ?

July 29 [Wed], 2009, 20:07
この写真の物体、何かわかりますか?

光の感じで携帯の影が写っちゃってますが。。。













正解はトマト☆

なんて形のトマトなんでしょうw

もちろん自家製のトマトですよ(o ̄∀ ̄o)ノ

家で作ってる野菜は基本的に巨大です!

キュウリも市販のものより長さ二倍、太さ四倍です(笑)

自然☆

July 27 [Mon], 2009, 21:25
自然ってすごいなぁ〜と感じた1週間。

皆既日食
雷雨
夏空…

皆既日食は感動ものでした(人´∀`)

ちょっと雲ってたけど、薄曇りだったので逆に見やすかったし♪

雷雨は相変わらずすごい!

いつまで雨降るんでしょうね〜。

九州では年間降水量の1/3がたった三日間で到達しちゃったみたいだし。

今年の夏は短いかもね…。

でも合間に夏空も見られましたよw

夕方カラッと雲ひとつない青空が☆

そこに飛行機雲が…

かなりきれいでした(≧▽≦)

思わず携帯のカメラでパシャッと☆

週末バタバタ

July 20 [Mon], 2009, 22:33
この1週間も色々なことがありました。

特に週末に!

木曜日は朝から交通事故に遭遇。

しかも人身事故です。

私はちょうど事故があってからほんの数分(1〜3分)後に現場にいました。

初めてこういう事故直後に出くわして、人が倒れているのを見てちょっと動揺はしました。


金曜日は松山市役所から封筒が届きました!

思い当たる節がなかったので中身がすごく気になったので、すぐに開けてみると…
紙二枚、タオル、入浴セットが入ってました。

紙に書かれている内容は、
第〇〇〇回松山市観光俳句ポストの入選について

************************************************
今回、皆様からご投函いただいた俳句は、実に1176句にもおよび、
市内在住の相良佐義長先生に選句をお願いして、
このほど特選と入選を合わせて23句の入選句が決定いたしました。
そのうち、(私の名前)の「(私の俳句)」の句が入選に選ばれましたので、ご連絡とお慶びを申し上げます。つきましては、入選の記念品を贈らせていただきますので、お受け取りください。
************************************************

俳句…それはさかのぼること去年の12月。

学科の友達と8人くらいで松山城に行ったときのこと。

皆でリフトに乗って松山城へ→

そこに俳句の投函ポストがあったので、1人1句投函☆

その1句が入選したみたいです(ノ∀`*)

ちなみに、私がどんな俳句を詠んだかは内緒です♪


土曜日は会社の飲み会☆

待ち合わせの駅で大学の友達とばったり会いました(≧▽≦)

お互い偶然にも会社の飲み会でした(笑)

飲み会はなかなか楽しめました♪

ほとんど固定メンバーでしか話してないのですが…。

まだまだ人見知りの性格から色々な人とは話せませんでした↓

この性格では仕事上あんまり良くないんですけど(--;)

日曜日は物凄い荒れ模様の天気でした!

夕方から突風、土砂降り、雷…何から何まで凄かった。

あ、ちなみに日中のうちに出掛けてたので大丈夫でしたけど♪

日中は携帯を自分の口座に名義を変えました☆

今までは家族まとめてきてたのを見て、自分の携帯代を親に払ってたんですけど。

3連休は結局天気が微妙であんまり外に出る気が起きず、
相変わらずヒッキーになってましたw

明日もまた天気悪いみたいです↓

また雷雨になりそうで…。

でも今週は4日仕事すれば休み&給料日なので頑張ります!

ついに途絶えてしまった。。。

July 12 [Sun], 2009, 11:33
毎日更新・・・ついに今週途絶えてしまいました。

原因は疲れていたってことですね(苦笑)

仕事が慣れない上にどんどん新しい仕事が入ってきて、
自分でも対処しきれなくなっていたので。。。

ホント色々な方に迷惑かけっぱなしの1週間でした。

途中で体調も崩すし↓

毎日更新の継続は1年と2ヶ月くらいでしたね(^^;)

さすがに社会人ともなると、夜遅くなった日にはもう更新する気力や時間もないですね〜。

朝が早いものだから余計に。

睡眠時間が短くなると週の終わりまで持たなくなるし。


ってなわけで、今週の主な出来事☆

まずは最近虫が大量発生!!!

水曜日ヤバかったです(>д<)

車のフロントガラスが虫の衝突した痕(?)で悲惨なことになったました↓


金曜日は久々に東京にいる同期の子が出張で来ていたので、
仕事前と仕事終わり〜帰る時に話しました♪

皆それぞれどうしているのか、また仕事の悩みなどについて語り合いました。

約2ヶ月ぶりだったので、会えて嬉しかったですねw

お土産もいただきましたし( ̄∀ ̄*)

東京組の同期の子数人で撮ったプリクラも見せてもらって、
相変わらずな感じでちょっと笑えましたwww

また盆休みのあたりで飲もうね!と約束しました☆


意外と日にちが経つのは早いので、恐らく盆休みもすぐくるんやないかなぁ〜と期待w

そろそろ盆休みの遊び・旅行の計画も立てなきゃね!!

とりあえず、今ある計画としてはディズニーへ行ってきます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パティシエ(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
たま〜にお菓子作ってま〜す♪ 誕生日はぜひともチョコ以外のものが欲しいですw
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パティシエ(仮)
» 社会人1日目☆ (2009年04月06日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» 選挙☆ (2009年04月06日)
アイコン画像ゆっき〜
» 選挙☆ (2009年04月06日)
アイコン画像ゆり○
» 社会人1日目☆ (2009年04月05日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» お掃除お掃除〜♪ (2009年03月17日)
アイコン画像ゆりか
» お掃除お掃除〜♪ (2009年03月16日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» 卒論発表会1日目☆ (2009年02月16日)
アイコン画像パティシエ(仮)
» 時間オーバー?! (2009年02月16日)
アイコン画像ぴしゃえ
» 卒論発表会1日目☆ (2009年02月15日)
アイコン画像はるか
» 時間オーバー?! (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる