相葉ちゃんの髪が茶色!!!!!!! 

2007年04月30日(月) 11時45分
今日の朝7:30!!!!!!
めざましテレビで嵐のドームコンの様子が出てましたよねッ

 相葉ちゃんの髪が茶色!!!!!!!!!

願った甲斐がありました!!!!!!!!!!
本当に髪を切るor茶色にしてッていうのを願ってたんです!
今の金パがいやってコトじゃなくて
もちろん!!相葉ちゃんは金パでも何でもカッコイイですよ!!
でもーーー!!!!!!!!!
茶髪のほうが私的に100万倍カッコ良く感じるんです!!!!
長さは変わってなかったですけど,本当に本当に
カッコ良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!

え?茶色ってコンサートのときだけ??
今日の宿題くんは??

今後のTV情報 

2007年04月30日(月) 11時36分
5月 2日(水)木更津キャッツアイワールドシリーズDVD発売日

5月 2日(水)We can make it! 「バンビ〜ノ!」主題歌 発売日

5月 3日(木)うたばん

5月 6日(日)情熱大陸 ニノちゃん

5月11日(金)Mステ

5月23日(水)ARASHI AROUND ASIA DVD発売日

嵐夏コン7月14日大阪から9月2日まで〜

秋放送予定 SPドラマ「マラソン」ニノちゃん


くわしくは分からないけど大体こんなもんだと思います。

ファミマ 

2007年04月30日(月) 11時29分
何となく土曜日黄色い涙を見た帰りに行ってきました。
やっぱり欲しいなぁ・・・。
黄色い涙のポスターとか欲しいんですよ!
飾ってあるやつが!!
だから今日頼みに行こうと思うんですよね。
予約ーというカタチで。
いいですよね??別に。もらって帰っても。
キャンペーン今日までだから明日にでも
もらいに行こうか。。

雑誌情報〜ポポロ 

2007年04月30日(月) 11時17分
今月のポポロを読みましたかあ?!
おもしろかった!!!
ざっーと紹介します。

相葉ちゃん
  好きな歌詞サクラ咲ケ  
  好きなダンスLove so sweet
  好きなPVきっと大丈夫

翔ちゃん
  歌詞感謝カンゲキ雨嵐
  ダンスONLY LOVE
  PVナイスな心意気

マツジュン
  歌詞Love so sweet
  ダンスPIKA☆NCHI
  PVナイスな心意気

ニノちゃん
  歌詞秘密
  ダンス
  PVアオゾラペダル

大ちゃん
  歌詞アレルギー
  ダンス
  PVハダシの未来

全部記憶なので分からないところもありました↓
ちなみに私は・・

  歌詞*夏の終わりに想うこと
  ダンス*Eyes With Dilight
  PV*アオゾラペダル

we can make it! PV 

2007年04月30日(月) 11時07分
WE CAN MAKE IT! PV

見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ

昨日初めて見たんですけど、最高ですよッッ!!!!!!!
最初から最後まで踊ってるんですけど
バックの色とかが春らしくて,カワイイのとカッコイイのが混ざってる!
カッコイイのはもちろん嵐のことですが。

相葉ちゃんの見所は多いですよ〜
基本的全部なんですけど。
こうやって5人並ぶと相葉ちゃんの背が高いのが
よく分かる!!!超スタイルがいいんですよねッ!!
足が長い!細い!
こうやって身長が高いのはとてもとてもとてもとてもっても
特別な人に感じますよねッッ!!
すごく目立つ!!他の人が(特にキャプテンとか)
かなり小さくみえるんですよ。

やっぱ相葉ちゃんは色んな意味ですごいよね!

28日感想 

2007年04月30日(月) 11時05分
相葉ちゃん目立ってた??
てか新庄いらない気がするんだけど・・・。
あんま覚えてないなぁ・・。
この日も黄色い涙でいっぱいいっぱい。

ひとつ気になったのが青木さんの格好ですよ。
相葉ちゃんの格好に似てるなぁ〜と思って。
白いシャツにオーバーオールって・・

27日 

2007年04月30日(月) 11時03分
聞くの忘れてたあ〜〜涙
次の日黄色い涙見に行くからそのコトで
本当に頭いっぱいで,ただただ
寝坊しないようにしよう、と思って早くねちゃった。。
ゴメン!相葉ちゃん!!!!!!!

4月28日のまご 

2007年04月30日(月) 11時00分
更新遅くなってゴメンなさい!
28日のまご嵐はニノちゃんと相葉ちゃんでした!

ハッキリ言うとあんま覚えてない。。
02回見たんですけど。。
今は黄色い涙で頭いっぱいで・・

でもいつもいつも嵐はすごいよね。
ちゃんと『まご』になってるんだよ。
子どもとかね、おばあちゃん・おじいちゃんの
心を完璧につかみましてるよ。
相葉ちゃんなんかほぼ毎週でちゃってるし!!

以上。

黄色い涙 

2007年04月30日(月) 10時41分
黄色い涙!!!!!!!!!
28日に観てきました〜!!
ていうか,私の住んでる広島ではどーっこもしてなかったんですよ。
どうしても観たいので!
お隣の岡山に行って来ましたよ!

昭和の嵐ですけどね,どうしても今の嵐が消えないんですよ。
相葉ちゃんの髪が短い!黒い!
常にキュン×02しまくりでしたね。
翔ちゃんが。。何かどーでもいい貧乏人みたいになってたんだけどぉ↓
キャプテンはねー,可愛い(笑)
ニノちゃんも何か普通にイイけど↑
松潤もサワヤカでよかったけど出番少なすぎね??

行ってきたのは土曜日なんですが
今でも何ていうか,あの感動は消えません!
言葉では表しきれませんよね。
みんなちゃんと役になりきってて。

相葉ちゃん演じる井上章一くんは,ちょっと奥手なんですよね?
でもギターで自分のつくった歌を歌ってる姿は
誰よりも何よりも輝いてたよ。
本当に仲間と一緒で心から楽しそうだった。
ていうか電気消した部屋での時江ちゃん?さん?からの
ちょっと!!!キスシーン!!!
そういうのがあるのは知ってたけど,もう観てるこっちの
心臓がバクバクバクバクバク・・・・・・・・。
一方的に時江ちゃんからの攻撃で。。
何もせず固まって下を向いた章一くんが・・
もう何か,そういうことをされてるのを観てカッコイイのか
イヤなのか嬉しいのかやめて欲しいのか
全くわからずに,持ってたジュースをただただずっと
握り締めてました。。

途中に栄介のキスシーンもありましたが,
嵐の映画の中でキスシーンとるのって相葉ちゃんのニノちゃんじゃ
ないですか??PIKA☆NCHIでもそうだったし。。
まぁいいんですけどお!

『もどり雨』『涙の流れ星』
本当にいい曲でした。最後ラジオ喉自慢でもどり雨を歌った章一くん、
惜しくも高いほうの音がはずれて鐘ひとつでしたが
一生懸命歌ってるその声に感動して涙でそうでした。

まだ黄色い涙を見てないッという方!
この映画はどこをとってもイイ映画ですよ!本当に。
笑いあり感動ありだしね。
この映画のことかけっていわれたらいくらでも書きますよ。
映画館で『黄色新聞』っていうやつももらいましたし!
本当に嵐・・なのかッッ?!
みたいな。いつもコンサートで盛り上がるジャニーズな嵐じゃなくて
一人のその役の人になりきってるし
一人の人だよね。
まぁ観れば分かりますよ。
観てね観てね見てね見てねみてね




Yes?No? 

2007年04月26日(木) 21時12分
今聞いてた曲はアルバム『One』に収録された
Yes?No?』でしたッ!

この曲はコンサートとかで歌ったらすごく
盛り上がりますよね!!
僕たちのリフレクション〜♪
超カッコイイですよ!!!
この曲のLAPは歌いやすいんですよ!私的にね!
こーいう曲はコンサートで歌って涙できるよね!
嵐の歌い方が今までの人生を歌ってるみたいで
嵐っぽくて,嵐の青春っぽくて
嵐05人って感じで本当に感動するんです!

今回はPVありませんが,聞いたことない!
という方は,OneのCD借りて!
ぜひ聞いてみて!!
こうこく
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果南実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新こめんと
アイコン画像あさみ
» 相葉ちゃんの髪が茶色!!!!!!! (2009年12月01日)
アイコン画像あらしッく
» 初☆相葉ちゃんブログ (2008年07月20日)
アイコン画像柚來
» 初☆相葉ちゃんブログ (2007年05月05日)
アイコン画像美佳
» 初☆相葉ちゃんブログ (2007年04月26日)
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる