はっぴーばばばばん♪ 

2005年06月26日(日) 12時00分




はっぴぃばーすでー
はっぴぃばーすでぇー

遅れてごめん。
何もできなくてすまん。

遠く離れても
俺の心ゎ一つも離れちゃいないからね。

百奈ちん♪ウフフフ(何

いい名前じゃねぇか!

まといこれからもがんばれよー。
友達として親友としていちFANとして
見守りたいと思います。

たまには飲もうね!

生まれてきてくれてありがとう!

あ・・・


ゆみこさん!
ありがとう!!


はっぴぃばーすでー
はっぴぃばーすでぇー


更新停滞かよ。 

2005年06月07日(火) 3時05分
さっそくの更新停滞です。
しょーもーないのでかきとめてるものをうp。

最近何してるかっていうと夜遊びです。w(ぇ
あったかくなってきたので外にでられずにゎいられません・・・w


漫画つくってますよ。ほそぼそと。。。

トリダヨリ 

2005年05月24日(火) 6時09分
2005.5.27発売
リラックマ
「トリダヨリ
〜リラックマ生活3〜」



えらいこっちゃえいらこっちゃ
あやうく見逃すところでした(´Д`;;;ハァハァ
27日発売ですよー!!こんどはトリダヨリだとぉおおおおーー(嬉)
キイロイトリっちがどんなツッコミしてくれるんでしょうか。萌えるーー。

ああ、好き。大好き。


シールブック、いままでしかとしてたんですけど
ちょっとノートを飾ったりお手紙書くときに使えたらいいかな。とか。
てゆーかthokoは小学生から中学生の間この手のたぐいの
メモ帳、シールブック、ノート・・・・半端じゃなく集めてたんです。

でも、高校にはいって家出とかちょっとゴタゴタしてたら、thokoの
家財道具(笑)全部すてられちゃって。
机の3番目の引き出しに(ニガ)溢れかえるほどはいっていたメモ帳は捨てられて。
化粧品とか洋服とかベットが無くなってしまうよりもthoko的にはショックでした。
それ以降、あんまりメモ帳とか買わない(てゆーかトラウマ的に買いたくない)
ように逃げてたんですけど、なんか最近自分のなかで再びキャラ文具を集めたくなってます。

集めても、手紙書いたりしないんでまた机の三番目の引き出しの肥やしに
なるだけなんですけど。

時々引き出しからだして、一人でニタニタするのがすきなんです。w(根暗)

とりあえず本屋に予約にしいかなくては・・・・!!!!


小話ですけど、最近リラックマにはまってくれる子が回りに増えてきた。笑。
みんな始めはバカにするんですけど、いつのまにかハマってる。ふふふ。

でも、癒されるよね♪さぁ、あなたもリラックマ♪

私生活。 

2005年05月23日(月) 18時49分
普通に私生活(恋愛)を語ります。
読みたくない人はスルーで。

更新しましたぜ、ぜぜ。 

2005年05月22日(日) 20時22分
WEB拍手ありがとごじあます。

オナゴ絵2点アップしました。
えっ、男じゃねーのかって?すいません。プニュりたかったんです・・・。

あと記念画像、あ。ちゅかいまわしがぞううpしました。


なんてうらやましいんだ!!! 

2005年05月21日(土) 23時19分


リラックマのデザイナーさん・・・うらやましい。。。

ロンリーガール 

2005年05月21日(土) 2時40分
ずっと意地を張って ギリギリで自分を守ってた。
そうしないと、今にもあなたの笑顔が溢れて壊れてしまいそうだから。

まだ外写真は外せない癖に初めから何もなかったと装うのだけが得意になった。

まだ自分が犯した罪は償えてない。
もしまたあなたに会えるなら・・・免罪ばかり夢みてる。
でもね、本当にまたもし私の手を握り返してくれるなら・・・

「昔見た夢は夢でしかないんだ。」誰かが歌う。

そんなこと決めないで。

信じてれば誰の夢だっていつかはかなう。
それがどんな形であろうと。

だから、わたし ずっと想ってていい?

今度、手を繫ぐ時は ふたりで大切に 時を刻もうね。

ぷんすか 

2005年05月20日(金) 23時00分
アドベがうごかねーよ

兄貴ぜったい南下した。

アンインストールしても駄目。

ムカムカ・・・・

悩。 

2005年05月20日(金) 1時25分
漫画構想練ってるうちにぐちゃぐちゃになってきたー。
やりなおそうかなー。

てゆーか書き直そうかね。まだ少ししかだしてないし。

とにかく楽しい。一人で楽しくなってきた。

兄弟愛っていいよね。

双子なの。しかも。


って最近ノーマルに走ってるthokoですが。。。
何かBLで萌えをかんじないよー。

むしろオヤジ×ロリのが萌えるよー。


ハイローショジョ 

2005年05月19日(木) 21時30分

「たすけて」なんて言わないから

誰もそう気づいてくれない

「たすけて」なんて言ってしまえば

誰も無関心を装うだろう

「ほしい」なんて言わないから

後ろ姿を見守るしかできない

「ほしい」なんて言ってしまえば

きっと後ろ姿を見せずに消えてしまうだろう

「アイシテル」なんて言わないから

昨日みた悪夢の中で手をもがいてる

「アイシテル」なんて言ってしまえば

昨日みた悪夢が現実になるやもしれない

そうしてアタシは一人

何も出来なければ

前に進まない

ハイイロショウジョのままなのだ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる