(^ω^)(^ω^)(^ω^) 

2006年12月26日(火) 18時17分
日記変更しまんたwwついでにあるふぉさんのも消しまんた。

これからもよろしくおねがいします(^ω^)

おおおおお…(○Д○;) 

2006年12月26日(火) 0時47分
18禁電波ソングすげぇwww

今日の最高電波はふぃぎゅ@メイトでしたお(^ω^)カワユスww

明日が見えない夢跡 

2006年12月25日(月) 22時14分
近々ブログ匠さんに変更しま-す(・∀・)コロコロ変えてすんません。なかなか理想のがなくて結局匠さんに戻りました。


話は変わりまして。

JちゃんがいらなくったSDカードくれたお!今まで最初から付いてた16MBのやつだったのに一気に128MB!(゚∀゚)!着フル全部移してやった!後でアリプロも奈々ちゃんもゆかりんもモモーイもKOTOKO嬢も電波もたくさんとるおwww

これからアニソンっつーかヲタソンには困らないおっおwwwwww

完成 

2006年12月25日(月) 15時42分
出来まんた-(・∀・)最初回せなかったけどだんだん回せるようになったおっおw

これ1日どれくらいやればいいお?10分くらい?あんまやりすぎると腰痛めるよなぁ。

電車男がやってるお(^ω^)

途中 

2006年12月25日(月) 13時36分
組み立て中。あと1個がはまらない!!

世界はダッチロール 

2006年12月25日(月) 12時38分
分解できるっていうね(´∀`)朝は組み立てる時間なかったからお家帰ったら組み立てて回すおぐるんぐるん


ブログのサーバー変えたいけどタグやらテーブルやら謎が多すぎて放置(´;ω;`)機械に強い子になりたいす

明日春が来たら 

2006年12月25日(月) 8時36分
朝起きたら枕もとにあったwwwwwをいサンタwwwwwwwおまっフラフープとか不意打ちすぎるお(^ω^;)昨日デパートになかったって言ってたじゃんか(;^ω^)


でもうれしすwwいくつになってもクリスマスの朝起きて、枕の横になにかあるとドキドキするおw

だってアスミピーターパン症候群だから(゚∀。)(゚∀。)大人になんてなりたくn(殴


とりあえずありがとうです(´∀`)部活に遅れそうなので準備してきます。

君がくれた 歌のラヴレター 

2006年12月24日(日) 23時40分
クリスマスパーティーのプレゼント交換で当たりまんたwww庶民なので上限600円までのプレゼント交換だお(^ω^)ギザやすい


カラオケでは隠れヲタの子と『2人で歌えば怖くない!』をモットーにメグさん歌いまくりwみんなはドン引きwww(゚∀。)(゚∀。)


明日は朝から部活だおっお(^ω^)それではみなさんメリークリスマスw

指先に隠した鋭い爪は見せたくないから 

2006年12月23日(土) 21時47分
しょこたんがすまっぷ&さんまさんのやつに出てるおっおwww

カワユス!ギザカワユス!(^ω^)

ほし●あきさんもカワユスなあww


あ、逆裁3はやっぱりなかったです(´;ω;`)ぶーん
明日の焼き肉であんまお金使わなかったら帰りに買っちゃおうwww

ああ奪い取ってその心 

2006年12月23日(土) 17時24分
今日ゲオ行って逆転裁判3あるか見てこよ-ww前行ったときなかったと思うんだけど…(´・ω・`)

NAOTOの福袋お友だちが買うの付き合ってくれるいぇーー!その後アルゴンキン行って、セクダイ行ってwwwあたしは買うのNAOTOだけなんだけど。みんなお金持ちすなぁ(´∀`)

本当はBPNも欲しかったけどそんなにハシゴする元気も金もヌェーし。多分遅くに行っても売り切れてそうだし(○皿○;)

今年はとりあえずNAOTOゲットを目標にがんばるお(`・ω・´)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romabegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる