おひさしぶりです★

July 01 [Wed], 2009, 18:35
1ヵ月も放置していてごめんなさい
更新していない間にも遊びに来て下さってた方、
本当にありがとうございます

引っ越ししてから、このブログを辞めようかどうしようか悩んでました
せっかくここまで続けてきたし・・・。
でも!新天地で気分一新して、他で新しくブログ始めました。

ひっそりと始めたので新しいブログはここでは公表しません・・・
もし見つけた方は、また仲良くしてやって下さいね。
皆様のブログには遊びに行かせてもらいます〜

このブログは、今までの思い出として残しておこうと思っています。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました

               ゆん 

*INGNI*リボンポケットパーカー

May 28 [Thu], 2009, 23:31
これもINGNIで一緒に買ったの。

グレーのリボンポケットパーカー
生地にシルバーのラメ入っててキラキラして可愛い
5分袖くらいで生地もスウェット地だから肌寒い時にも便利だよ



フードやリボン、裾にふちどりされてるレースもポイント
旅行にも着て行ったよ

*INGNI*

May 26 [Tue], 2009, 23:44
無事九州旅行から帰ってまいりました・・・が!
どうやら、行った日に九州でインフルエンザ出たとか・・・

でも旅行の行き帰りは新幹線の中ずっとマスク着用してたよ。
いつになったらマスクしなくて済むようになるのかなぁ。

旅行記事はひとまず置いといて、下書き記事Upしちゃいます。
5月はじめにINGNIで買ったお洋服。

Tシャツ、スカート、ベルトのセット
ネックレスは合わせて置いてみただけなので違うよ。



Tシャツはパフ袖になってます胸元はシャーリング。


スカートは3段フリルになってて、わかりにくいけど
ブラウンベースの小花柄
ブラウンって滅多に買わないんだけど(ブラウンよりブラック好き)
これはこの色のが可愛かったの!
ウエストゴムはかなりゆるーくて、らくちん♪(笑
ベルトはブラック。ゴムベルトだからこれもらくちんっ(笑
どれも使えるお得なお買いもので、5000円くらいだったよ!


早起き!

May 24 [Sun], 2009, 6:02
おはようございます
 
今日は九州旅行!朝3時半起きッ
眠たい…5時前に家を出て
現在電車に乗っております
天気が微妙だけどこのお得な切符で
長崎まで行ってきまーす
 
一緒に写した、時計のスワロが3つも
取れちゃって、かなりショック 

モスド★

May 22 [Fri], 2009, 23:33
辻ちゃんのブログで知ってからずっと食べたかった
ミスドのドーナツバーガー
買いに行ったら、最後の一つでした!!
無事げっとでもポテドは売り切れ・・・
あっ、アイスコーヒーが期間限定で150円だったよ。
そういえば、ミスドのチョコファジシェイク好きなのに
取扱店減ったのはなぜっ??
牛乳嫌いなゆんが唯一飲めるシェイクが
チョコファジだったのにっ!

ドーナツバーガー、大体の味の想像はついてたけど
やっぱり新しいもの好きなので、食べてみないとッ
いちごの方がスキかなぁ。
でも一度食べたら満足という感じです。←こらこら

次はモスのドーナツバーガー!!

新生活。

May 17 [Sun], 2009, 2:11
15日、引っ越し完了! 
新しい生活が始まりました
片付けが終わらず大変だけど
ぼちぼちやっていかないとね
 
そして来週末は、ゆんの家族と旦那と
九州旅行に行ってきます
メインは長崎…見所いっぱい!
ハウステンボスはバラが見頃っ
九州は食べ物もいっぱいあるし
めっちゃ楽しみー
 

夜ゴハン。

May 15 [Fri], 2009, 2:58
水曜日、引っ越しでしたっ
でも今のおうちは15日までなので、荷物運んだけどまだ居ます(笑

木曜日は、前の職場のU姐さんと最後のランチ行ってきたよ。
でもまた会える距離だしねっ

家電がもう無くて料理できないから、夜ゴハンはお惣菜。
大丸行ってきたのでRF1で買ってきたよ。
今日の夜ゴハン
30種目のサラダと、じゃがいもグラタン
美味しかったー

さて、本日が今のお家最終日。
お昼すぎには大阪旅立ちます
めっちゃ寂しい出たくないよー

でも新しい生活も、楽しみだしがんばります


* プロフィール *
** Name **
ゆん
  年上の旦那と2人暮らし 
** Birthday **
4月15日 良いコの日♡ 
** Blood type **
 AB
** Live **
大阪♡    
** Love♡**
ポルノグラフィティ♡
デビュー当時からファン♪

浜崎あゆみ♡ 
** about me **
関西生まれの関西育ち☆
可愛いモノ・ショッピング大好き♪

++好き++
ピンク・レース・キラキラ・ショッピング
カフェ・スイーツ・フルーツ・チョコレート・紅茶
ドライブ・車・ライブ・おでかけ♪
お笑い(チュートリアル♡ダウンタウン)
++嫌い++
牛乳! ・牛乳入りのドリンク
生クリーム・マシュマロ  

※コメントは承認制にさせて貰ってマス
BlogList
Yapme!一覧
読者になる