開けた-★ 

March 22 [Wed], 2006, 9:55
久しぶりにブログを更新やわあ★+゚
と言いながら、もう一つ持ってるンやけど、まだどこにも貼ってないンよな{キラキラ}
とゆうだけで 笑。

優しいー。 

August 17 [Wed], 2005, 21:32
なんか、今のバイト先の女性陣スッゴイ優しいねん★ 前のトコは、オバチャンばっかやったから怖いのなんの…。。まーぢ恐ろしかったよ↓↓ちなみに男性陣は、ほぼ会ってないんで知りません。笑 なんてゆうか、今のバイト結構たのしーんよなぁ♪♪苦手な人は少々いるものの。。まぁ、それが人間ですからしょがない…と勝手に割り切ってますが、うん。 しゃーない。しゃーない。人間やから。そりゃ嫌いな人の1人くらいは居るさ。爆  いやぁ…てか、あのオッサンは本間許せないわ♪(^ω^)♪絶対、あんた2年後はげるよ♡笑♡ もしや、もーアデランス通いですか!?…並に感じ悪かった  あれが逆の立場なら、普通にブチ切れとーわ。 てか、空気読めなさすぎやし!!!  んっとに、うち微かに怒り気味で『嫌いです。』って、言ってまったもん。。爆  そしたら、「そんなにハッキリ言って欲しくなかったですねぇ〜」ってゆうてはりましたけど、嫌いなのは揚げぢゃなくてあなたです。あなた!!! 勘違いも良いとこやね♡♡♡      とまぁ、愚痴Aすみません(●´Д`●) てか、もぉ常連サン発見したよぉ☆☆☆ なんか、しらんけど結構お年寄りな方で、知らんけど「おぉ〜♪新米か〜○○さんやね!」とか、「ん・・・?」て感じの方。。。(笑) 色んな人みれてオモロイA★

お暇な一時。 

July 07 [Thu], 2005, 19:01
メッチャンコぉ暇ですゎ。学校ぃきナニヵっナニょーっっ(´;エ;`)
密ヵに、警報でてるの知らωくて行っちゃっナニ子とヵ居るωゃろなぁ♪♪
違ぅ意味で羨ましぃーとヵ、思ってみたり(笑)
この3日間、ぉ暇ゃなぁ↓↓ 夏休みとヵ、本間1週間ぁっナニらぃぃしw
2ヶ月もぃらωゎぃ!!! 特別、学校ナニのしぃゎけぢゃなぃωけど
何となく好きゃねんなぁ☆☆☆

ぬぅーん(ノω`)。。 

June 29 [Wed], 2005, 23:29
あと9ヵ月
今の担任で辛抱できるだろうか
本っ当に嫌いだゎ あの能天気なとこ、見てて腹立つ
何故に、担任よりも隣のクラスの先生の方が親身になってくれるのでしょうか(笑) 担任はたかが1万ごときとか思ってそぉやけど、先生に寄ると、今日もマタ違うクラスで同じコトが有ったらしぃ
このままにしとって良いんですかねぇ 本間に
そのうち、窃盗以上に恐喝とかにまで発展する日もそう遠くはないようにうちは思いますが。。。 チョットは対策を練ろうとでも思わんのかね
これからマタ被害者が出るんかなぁ、って考えたら可哀想や
うちのオカン、大袈裟並にカンカンですけども…うちにも止めれない
 って話し変えて 今日は、あんまり自分から話して来ん大人しい子が、さりげなぁく話し掛けて来てくれやって嬉しかったぁ
はい、それだけです…(笑)

 

June 05 [Sun], 2005, 20:43
な事がある。 反感かうカモやけど、まぢで2年半もロードさんのファンしとぉんが奇跡的のよぉーな…驚異的のよぉーな…謎やねん!!!!!!!!!
本間今まで、イロイロなタレントさん好きになったりしたけど何かある時期が来ると、何事もなかったかのように好きじゃなくなったり、ミーハーちゃんやってん。
けど、2年半前にロードさん知ってメッチャ好きになって、それ以来っ飽きが来る所か逆にますますファンになってってる自分が居る(笑) それが謎やねん。
今までのうちでは考えられへんような事ですわ…。 
まぢ、謎〜。  全然っ良い事なんやけど、この先ファンを辞める傾向もなく一生、応援してそぉーな勢いやもん
実際、この数年新人さんとかイッパイ出てきてるけど。。
なーんも思わん…(笑)魅力がないとかじゃなくて、魅力感じひんだけで…。
なんか根本的にうちの言い方は偉そうやけど、そーゆー事なんっっ。
初めて、チャント歌きいて顔で好きになったんじゃないアーティストさんやからかなぁ。
出しはる曲、ぜーんぶうちは好きやしよくゆう「当たりor外れ」が無いやん。
そんな曲を創れるアーティストさんて本間ナカナカ居いひん思うもん。
どんだけの時間またされたって良いから、先で出来る歌も全部きいて行きたいって思う。
 んぅぅぅ・・・なんか意味不な発言になってもた

はいさィ。 

May 25 [Wed], 2005, 17:09
いま何気、学校はテスト中やねん昨日は社会と、情報??のテストで、今日は英語ーっ。たった一時間だけのテストのために、ガッコへ行かないとダメってゆぅo(´^`)oそひて、今日テスト受けたら、今週ガッコもぉー無しよん♪♪て、たった2日だけやけど、とってもとても私には貴重な休日に思えるとですっ☆☆☆本間、ガッコとバイトの休みが重なってる日なんて滅多にないかんねぇ。あぁー貴重A(●´∀`●)多分うちのコトやから、またウーンとぐうたらチックな2日間を過ごすコトでしょうっねっ・・・!!!何しようかなぁーっ。ってゆうかさっき、メッチャ久しぶりにロードさんのDVDみたっ。本間、たま〜に見ると良いモンやねぇ★で、今はアルバムちゃん聞いてるねん♪♪それにしても来来月に出はるアルバムさん、楽しみやなっwぢゃぁ、ソロソロ学校いかなアカンので(σ・∀・)σ

恐るべし、おばたりあーん。 

May 17 [Tue], 2005, 15:44
バイト先で、怖い系のオバチャン約@名、はっけーん
って、全然うれしくないわっ
なにが怖いかって、他のオバチャマ達は世間話まぢりでメッチャ話しかけて来てくれはるけど、このオバタリアーンは、必要な事以外、オバチャン仲間にしか話しかけないとゆぅ。。 いやん、恐ろしい
しきゃも、オバチャン達は見る限りっみーんなオカンよか絶対年上  ありゃ、、、完全に妬まれてますなっ。。(笑)
今日なんか。。うちの退勤時間着たら『●井さーん、時間きたから上がってぇー』って  なにげ、物事とちゅうで投げ出して終わらすの大嫌いなんですけど   そんなに、オバチャン達の群れで、盛って行きたいでござますか
・・・・・・って、思った
本間、おばたりあん恐怖症になりそうな人、ココに@名

心っ弾むっ〜♪(F.L.D.) 

May 11 [Wed], 2005, 14:19
今日は朝、起きてからズット、アルバム聴いちょる
アルバムいっちゃん好きやぁぁ
ロードさんの歌って本間えぇよね  ギッシリって感ぢで、何回きいても飽きは来ませんわっ

母の日(遅) 

May 10 [Tue], 2005, 13:13
遅れながら、今日渡しました
それも、メッチャ実用的なオシャレチックな靴下とかっ
まだバイトのしてない身なもんで
でもチャントした靴下屋で買いましたから
それと とぉA、面接やねんけど
どぉしよぉーっ 考えるだけで、ドキッキドキですわ…(笑)

今からっ 

May 09 [Mon], 2005, 17:12
学校行ってきますたぃ
久しぶりすぎて、超A緊張なんですけど
てか、乙葉チャン&藤井隆が結婚とかっ 信じれません
まーぢ、ビックリねエ
て事で、行って来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rom_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる