大変申し訳御座いません 

2005年12月17日(土) 17時46分
本当にすみません;;
復活すると言っておいてまた放置プレイと化してましたorz
実はストックはそれなりにあるのですが
更新の暇が今無い状態で…。すげー切ないです。
ここ最近はバイトバイトの毎日で本当に多忙でして
WEB拍手も覗いてすらいませんでした。。。;;
拍手してくださった方本当にありがとうございます!!
そして流れてしまったメッセージもあり本当に申し訳ない限りです。。。
残っていた1通のお返事を後々させて頂きますね。

とりあえず激しく萌えたロジパンツ姿、の回の感想をUPしたいです
4巻でもばっちり泣きました!!!
魔法律愛は全く消え去っておりません><
ただ実生活との両立が上手くできない不器用なびびです(−−;


ではお返事をば。
>17時 おぉお帰りなさいませーー1!!!(興奮中)更新がんばってください!
ただいまですーー!もう色々と申し訳なさすぎて「ただいま」とすら言っていいのか
激しく悩む所です!殴っても構いませんーー。・゚・(ノД`)・゚・。
興奮して頂けるなんてそんな嬉しい事があっていいのでしょうか…!!!
近い内に無理やりでも頑張りたいと思います!!!本当にありがとうございますっvv

お久しぶりです!!! 

2005年10月11日(火) 11時51分
久々すぎてお前誰だよ?ってレベルでスミマセン。
何しろとにかくどたばたしてます。
原稿の方は終了したのですが売り子としてイベントに
行かなきゃいけないんですよね。
その為に金が必要なんでもう色々と頑張ってる所です。
さっさと定職につきたい今日この頃!

魔法律3巻
2巻と同様発売日には購入できませんでした。
でもこれは予想外に売れているからだと思ってます!!思ってます!!!!
やばいよ魔法律。
離れてたけどやっぱ大好きだよどうしよう。
3巻とかまさにアタシの愛するムヒョが出てくる辺りじゃねーか!
ちっきしょーー早くジャンプ感想書きたい!!!(話が飛んでる。笑

新キャラはとことん嫌われを狙ってきてますねー。
あの青っぱな、生理的に苦手ですorz
しかもムヒョと同体型に見えるのがまた嫌。。苦笑
てーか早く更新したい。
ジャンプ大好きです。
最近は諸事情からセラムンばっか書いてました。OH,NO!!!
絵柄が少女漫画チックで戻ってきたらごめんなさい

ミクシィの日記で良ければコピペとかするんですが
サイト更新しないとここの日記誰も見ねーよって話です。笑

拍手レスだけ。。 

2005年09月02日(金) 23時10分
8月31日13時頃の方
ありがとうございますー;△;
2日程で仕上げた割には自分でも頑張ったと思いマス。。
更新凍結してて本当に申し訳ありません><
今の原稿の締め切りすぎたらガンガンいきますので!

9月2日16時頃の方
マジですかドッキンコドッキンコ!!!
有難いお言葉ですーー。・゚・(ノД`)・゚・。
絵柄バラバラで申し訳なさ度500%ですが 一体どの辺りが可愛かったんでしょう??@@ とにもかくにもありがとうごじあました!




只今の原稿の締め切りは9月中旬です。
ジャンプはかかさず読んでます。
もう夫婦にうはうはです。
しかし本気とかいてマジと読む(どうでもいい)程 いっぱいいっぱいです。
トーン作業に入りましたがこれがもう…(苦
二度と本なんて参加するものかぁぁぁぁ!!!!

今週の感想 

2005年08月25日(木) 17時02分

草野が頑張った。
泣きながらでも凄い頑張った。偉い!!
個人的に最終ページのエドガーさんが誰なのか気になります。笑

画像線がたがたですみません…。
タカミンのチャットって線がたつく;
んなことやっとる暇あるんなら原稿やれって感じデスごもっとも!!

浮気@Dグレ 

2005年08月25日(木) 16時03分


誰が誰を描いたのかはご想像にお任せ致します。笑
ちなみに私とアサコちゃんの2人絵ちゃ。

ムヒョロジバトン 

2005年08月24日(水) 23時28分
恐れ多くもくおんさんから受け取ってしまいましたひゃっほう!!!
そんな素敵なバトンがあったなんて
最近原稿と就活とやたら更新凍結気味で申し訳ない…。
ですがこのきらめくバトンは是非とも答えたいです!
くおんさん真面目にありがとうございまするーーー><

1.あなたのムヒョロジスキー度はどれくらい?
魔法律を知らない相手にも弾丸トークかますほど好きです。
三度の飯より魔法律。
毎週魔法律読んでは泣いて笑って何だか青春。
てゆうか危ない人レベルですね。HAHAHAHAA。

2.ちなみにムヒョとロージー、どちらがお好き?
ムヒョですなー。何だかアタシはあまりロジ好きという認識が
他の方に無いようなんですが凄い好きですよ?草野。
この2人はペアだからこそ大好きです。夫婦万歳。

3.これだけは譲れない…!というあなたのムヒョロジ論をどうぞ!
ムヒョと草野はお互いしか見えてない度95%
残りの5%に禁魔法律家達の暗さ有。

4.ムヒョロジで萌設定を思う存分答えよ!(パラレル・女体…とか)
とりあえず学園モノ大好きなんで
ムヒョ大人化→学園パラレル 萌えですね。
今の原作のお互いずっと一緒に居たいという気持ちが前面に
出てるのも非常に萌えです。
それだけにムヒョなら円たん、草野なら自分の力、等に不安を抱き
いつか僕らは引き裂かれるんじゃないか、と想っちゃう設定も萌えです。
(長いよ。笑)

5.ムヒョロジバトンを繋ぐ5人のお名前をどうぞv
正直誰も居ないと思うんですぐすん。
真光さん 斗々さん あいちさん
ここ見てやったことなかったら是非やってみてください><


ごちそうさまでした。ぷは

1週間も…orz 

2005年08月21日(日) 19時38分

先週(1週間前だね…)アップするといってた
アサコちゃんのムヒョです!!!!!
絶対描いて貰えないと思ってたので超大事。。笑
レア!レア!!!

最近ミクシィにはまってまして、ついついあちこち疎かですorz
全力で申し訳ありません。
今からはセラムンの原稿下書きをびしびしやろうと思います
絶対落とす絶対落とすという恐怖の中ぷるぷる頑張ります。
同時に就活も。。。。。。orz
ダメダメ人生まっさかり。
人生は上手くいかないもんです

等価交換!!! 

2005年08月13日(土) 17時41分

古い友達のエリちゃんから貰っちゃいましたーわーいわーいわーいvvvvvv
あとアサコちゃんからもムヒョを頂いたのに
何と昨日の雷でボダフォンの電波塔がやられた?っぽくて
まるで画像が送れません。。。orz
後日復旧したらまたUPします

それにしても素敵すぎるイチエン…ラブ!らぶいぜーーっっっ
これは写メ画像なんですが
後日スキャンしてくれるそうなので
貰ったらサイトにUP予定うふうふうふ(よだれ
もも萌ゆるわぁぁぁ

あとWJ感想が大幅に遅れててすみません
げんこーの。。。しめきりが。。。あう。
アンソロなんで落とすわけにいかないんですね。
しばらく凍結するやもしれません;;ぐすん
気合で出すかもしれないけど。どうだろう。

萌えてぇぇ。 

2005年08月10日(水) 20時12分
そればっか言ってますね。。笑 うちのサイト曜日によってアクセス数にめたんこ差があるのですが何故ですか。。
明日こそは感想をUPせねば。。そして原稿もやらなきゃ…orz(否魔法律

でわ拍手レスへ。他のサイトさんで伏字ってるようなのでここでもー。
てゆうか内容がR15なので余計伏字。笑
17時頃の方。
やっぱりエロは萌えますか…萌えますよね…!!!!笑
年齢的には性欲処理できると予想してるんですよ。どうでしょう?
一応R15向けサイトとして作ってるので
激エロは出してないんですが今の若い方は結構平気ですよね…。笑

ジャンプ36,37??だっけ? 

2005年08月08日(月) 8時55分
なんていうか軽く落ち込みますね。
テンションが下がる。。。
主にデスノで。
メロが死ななかったのは良かったんだけど、ねぇ。。。
スイマセン親父大好きだったんで。
結構ずーーんとなってます。

ムヒョはムヒョでとうとう吐血ー。あばばば;
全うな感想はサイトの更新で。はい。
今はとりあえずデスノがショック…orz
●ぷろふ●
●名前●
美々杏
●趣味●
カラオケ・プリ
漫画・お絵かき
●らぶ●
ムヒョ,草野,ビコ,ヨイチ
リオ,円,今井さん
●一言●
ジャンプは
全体を通して
皆好きですvv
中でも最近上位は
ムヒョ・Dグレ
銀魂・ネウロ等。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rom614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる