松岡充

2007年07月03日(火) 7時50分

ストライクすぎて大変です。
中性的でクセのあるひとがすきなのでドストライクです

言葉も哲学的ですき。
SOPHIAってゆうくらいだし 笑
頭がいいってゆうより感受性が豊かなんだなぁと思いまぷ。

曲名覚えてないし歌詞もあやふやなんだけど、
「傷付け愛し奪い合うことが、踏み潰されそうな花を咲かすのかも〜」
みたいな曲で、当時中学生ながらにいろいろ考えました 笑

ここ数年めっきり聴かなくなったけど詩はやっぱりすきだな。
前に書いたあゆちゃんとおんなじ、本を読んでるみたいなの。

ちなみにパッと思いつくすきな1曲は"STRAWBERRY & LION"。
刹那的でギリギリなカンジがすき。笑
  • URL:http://yaplog.jp/rom4jou/archive/30