おひっこし。 

January 31 [Sat], 2009, 23:54
突然ですが、ブログを移転します。

サイト開設時からずっとヤプログで続けてきたので愛着があるため、消しはしませんし、サイトに置いたままにしておきます。

ですが、これからは新しいほうに書こうと思います。
新ブログはコチラからどうぞ。



とはいってもこれからも不定期で気まぐれ更新ですし、書く内容が進歩したりすることはありません!笑


でももしかしたらヤプログのほうも時々更新するかもです。。。


よろしくお願いします。
ヤプログさんいままでありがとう!

就活中 

January 31 [Sat], 2009, 2:42
警察官・警察事務の試験を受けようか迷っています。

今、就活が本格的になってきて、みんないろんな企業にエントリーしたり説明会行ったりしてるけど、私はみんなと同じような就活の仕方はしたくないと思ってしまって…。

だって自分のやりたいことをやりたいんだもん。
やりたくないことはやりたくないんだもの。


だから
警察。


しかし、





体力皆無(白目)




人事の方は『今から走れば大好物ですよっ☆』とおっしゃっていましたが、問題は反復横跳びなのですよ…。(←毎年誰よりも記録が低かった)

事務にしても、私のこのシワの少ない脳みそで、今から勉強して間に合うのだろうか…。


警察関係の方いらっしゃいましたらどうかアドバイスくださいませ(土下座)



いやしかし、やはり考えるとわくわくするしとってもやりたい事なので、やるだけやってみようかと…!
問題集を開くと気が遠くなりますが…。





明日は20世紀少年公開だということを忘れておりました。
バイト混むぞ!
でもがんばるぞ!!
楽しみだ!
私のポリシーは楽しむことなのでヽ(^▽^o)ノ

久しぶり。 

January 10 [Sat], 2009, 15:04
さーさーさー。
最近寒さが増してますね。
冬はこうでなくては。

22日がライブなわけですが、まだ一度もスタジオに入れてません。
むしろ来週もみんなの都合が合わず入れません。


やばい・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえず個人が完ぺきな状態でスタジオに入れるように努力せねば!
まだまだ頑張りが全くもって足りないぞあさみさん!!!

おバイト 

December 30 [Tue], 2008, 14:34
今日は今から今年最後のバイトですヽ(^▽^o)ノ

このバイトを初めてもう1年4ヶ月ほどたちますが、当初は、バイトが楽しいと思えるだなんて想像してませんでした…。完全に楽しんでバイトしてます。まぁ、当然やる気が出ない時も多々ありますが…。
その前のバイトが最悪だったので。。。毎日行くのが憂鬱で、バイト後は泣きながら帰ってたなぁ。

それに比べたら今はまさかの接客業ですが、みんないい人だし、つまみ食いし放題だし(マネしてはいけません)、無駄話し放題だし(マネしてはいけません)、よくわからないけどなんか楽しい…。

バイトで悩んでる人がいたりしたら、それも良い経験かもしれませんが、もっと自分に合ったバイトが必ずあるはずなのでそれを探すことをオススメしたいです…。絶対楽しく働けたほうがいいです。


まぁ、私はバイトを初めてから、いかに効率よく物事を進めるかということばかり気にするようになってしまいましたが…orz
時間を大切にというよりは、時間をケチるようになった気が……。。



私は今のバイトが好きですが、もし違うバイトをするならば、カフェとかアイス屋さんとかやってみたいですに!Ψ(`∀´)Ψ

クリスマス 

December 29 [Mon], 2008, 22:54
ライブは、オリジナルも含めなんとか無事にやりとげました;
女の子のお客さんが多かったです。
サークルのライブなのに前よりもたくさんの人に来てもらえて、知らない人がたくさんいるのが嬉しい!!

次のライブは新年ライブです。
事変やります。私の本命!
ぎゃんばる!!


年賀状…書いてない。
私はアナログ人間なので、年賀状はきちんと手書きでハガキで書きたい派なのですが、今年はなんだか書く気力が起きません。
うしどしって…。どうしたらいいの。牛乳でも書こかな。

メリークリスマスヽ(^▽^o)ノ 

December 25 [Thu], 2008, 14:34
オリジナル曲が出来ました。
おもいっきり「初めて曲作りました」的なのだけど、出来ました。

そして今日はクリスマスライブです。
オリジナルやるです!


ライブはいつもMCに悩みます…。
でもまぁ賢ちゃんが言ってたように、あんまり頑張らずにてきとーにいきます。
演奏を引き立たせるのがMCだもんね。大事なのは演奏だからね。


がんばるどー!!

はぁ… 

December 15 [Mon], 2008, 2:17
最近、就活への不安からか、心が沈みっぱなしというか…情緒不安定でげす。

しかし、ブログやメールなどを読むと元気づけられますな。


悩んでるのは私だけじゃないんだな、という事を思い出します。

不安だけど、それはもう恐いけれど、不安なままでもいいからやれる事やって、必死に明るい未来にはい上がって行かねば!!
世の中には、私なんかよりも大変な悩みを抱えてるっていうのに、私なんかよりも明るく生きている人もいるんです。

そんな姿を見てると自分がハナクソみたいに見えてきます。



とりあえず…
お誕生日は今年も色々な事に気付かされ、素敵な日になりました。
感謝です。

警察。 

December 04 [Thu], 2008, 22:59
昨日、県警の説明会があったので参加してきました。

説明会が終わってから、警部捕?の人に警察官ではなく警察職員について質問しに行きました。
職員だと、警察というよりは県職員になるんですね。

ありがとうございました、と言ったら、でも良かったら警察のほうも…!とすすめられたー!!
入学当初は警察官を希望していましたが、体力に自信がないので…と言ったら、今から走れば大丈夫だそうで…!


私、走っちゃうよ!(゜∀゜)



…半年間警察学校で耐えられる自信がありませんorz
でも憧れますな。




画像は先日つくったクッキーでございます。

沖縄みやげ。 

December 02 [Tue], 2008, 0:29

就活。



…わからん…!!
助けてください…!

働くのが楽しいと感じられるような職場ってあるのだろうか。
そういうのの情報とかアドバイスとかありましたら、どなたか是非こっそりと教えていただけると幸いです…。

松ちゃん大丈夫ですか? 

November 27 [Thu], 2008, 20:14
どうも。
最近、家庭の諸事情により精神的に死にそうなあさみですこんばんは。
しかし落ち込んでもどうにもならない。ここで私がしっかりしないと。
日記にはなるべく明るいことだけを書きたいしね。



先日、お蕎麦の祭りに行った時に、この前の私のライブを見たという方がいらっしゃって声をかけてくださいました…!
あんなのは初めてだったので嬉しかったです!

最近前よりもライブが楽しいです。
ライブって本当にいいもんですね。終わった後の打ち合げとかもう、至福の時だよね!!!(そっちかよ)

次のライブは12月25日です!たのしみ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*あさみ*
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽---ロードオブメジャー、椎名林檎、Janne Da Arc、Dir en grey など。
    ・マンガ---銀魂、NARUTO、BLEACH、DEATH NOTE など。
読者になる
ボーカルです。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 最近 (2008年10月05日)
アイコン画像*あさみ*
» ばいと (2008年08月19日)
アイコン画像えり☆
» ばいと (2008年08月18日)
アイコン画像あさみ
» フェス (2008年05月01日)
アイコン画像ゾノ
» フェス (2008年04月29日)
アイコン画像あさみ
» 暇つぶし (2007年10月11日)
アイコン画像ゾノ
» 暇つぶし (2007年10月10日)
アイコン画像*あさみ*
» マイミクさんの話。 (2007年08月01日)
アイコン画像*あさみ*
» あ〇〜さんへ。 (2007年08月01日)
アイコン画像あ○〜
» あ〇〜さんへ。 (2007年07月31日)