どぉりゃあ 

2011年03月18日(金) 10時14分
トゥーストゥース

偶然君のこと見つけた歩道橋 

2008年05月30日(金) 20時00分
どうも!シュノーケルはやっぱり良いねえ!シュノラブつけゆふつゆです。どうもどうもこんにちは(?)

急かした割に反応遅くてすいませんでしたorz
つーかむしろ急かしてすいませんorz
あと急かしてる繋がりでキュウリも遅くてすいませんorz
ススススランプorz
言い訳orz
頑張るorz

orz

orzと言えば、珠子さんのブログの笑っているorzに笑ってしまいました。ステキね、アレ。

あ、珠子さんと言えば、お二人さん改めてバイト開始おめでとうございます。がっぽり稼いで私に貢いでください!(お)

私も明日はバイトだー、働くぞー!
バイトから帰ったらテスト勉強だー、引きこもるぞー!
弾き語りたいぞー!
お勉強するぞー!
次は珠子さんだぞー!

起きて食べて喋って歌って寝て 

2008年05月22日(木) 7時42分
どもっ少々お待たせしました、まなみでございます。

この一週間は私にとってヤバいくらいBUMPフェスティヴァルとなっております。
なんかもう頭の中が。
夢は見なかったけど。
響姉としょっちゅう喋ってます。
響姉としょっちゅう歌ってます。

いやぁ誘ってよかった!

とりあえずライブ最高でしたよ←ここだけでえぇやん


あとorbitalperiod(?)のDVDの隠しをみんなで見たくてたまらない!
はやく皆の試験が終わって、こういう時間とれないかなっ!


そうそう、みんなで集まるといえば、ブッキングの音源無事に渡せましたか?
いけなくてごめんね。
私も三人買ってくれる人みっけましたよ!
ノルマまであと一人!

ブッキングについてのメルマガは次に皆で集まるときでいいよね?あと訂正はあれでよかったですか?


すげぇ私情と業務が混ざった日記になったな(笑)

じゃあみんなテスト頑張りましょ!

つけゆお待たせっ!

MONTE 

2008年05月08日(木) 1時13分
前に書いた通りにバトンの返答です。んじゃ、読んでくれる人は頑張ってください。PCの方が楽かも…。

※都合により、前書き、次に回す人、同質問、敬称は省略させて頂きます。


・携帯の機種は?
 DoCoMo n704iμ

・メールアドレスの意味は?
 順番的には『トマト蜂蜜』だけど、意味的には『蜂蜜トマト』

・待ち受け画面
 微妙な面のマトリョーシカ
 開く度に笑える素敵な画像(笑)

・着信音
 ハローグッバイ/藍坊主

・メール着信音
 人による。ここの人達は、
大月→Salamander/ELLEGARDEN
まなみ→メーデー/BUMP OF CHICKEN
つけゆ→surfer king/フジファブリック
珠子→TRAIN/ストレイテナー

・変換機能で一番最初に出てくるのは?
朝 一番 写すんで AM 大月 風邪 基礎 苦戦 血液型 子 笹塚 省略 スポンサー 設定 そーですねー タピオカ チラシ 都合 的には TRAIN 無いよ 日曜 ぬいぐるみ 寝付きが ノスタルジア 蜂蜜 暇 フジファブリック Baseball 邦楽 マトリョーシカ 美川 無理 メーデー 勿論 → 遊戯 用事 ランクヘッド 林檎 るつぼ レッスン ロック (笑) をさ んなら

・貴方の名前は?
 浮田米子

・年はいくつ?
 十七才。It's a seventeen.♪

・好きなものは何?
 日向ぼっこ 黒酢

・恋人いる?
 いない。嫁にしたいけど彼女にはしたくないタイプだそうな。これ結構失礼やと思うんけど。

・好きなタイプは?
 まず年上。筋骨隆々な人。会話が無くても嫌がらない人。中身を見てくれる人。

・嫌いなタイプは?
 言っても分かってくれない人。

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
 有り過ぎて困る…
漫画(主に青年誌)
 DANZA
 さらい屋五葉
 not simple
 LA QUINTA CAMERA
 学園天国パラドキシア
 大阪豆ゴハン
 誰も寝てはならぬ
 先生になれません
 もやしもん
 四人暮し
 ピンポン
 ソウルイーター
 B壱 …and more
ゲーム
 ドラクエとか幻想水古伝。最近やってないなぁ。
小説
 空中庭園/角田光代
 重力ピエロ/伊坂幸太郎
 星の王子さま/サン・テグジュペリ
 竜馬がゆく/司馬遼太郎
 …and more
映像
 STRAIGHT STORY
 かもめ食堂
 めがね
 リンダリンダリンダ
 暗いところで待ちあわせ
 花とアリス
 プライベート・ライアン(好きとは違う。大切かな)

・好きな音楽は?
 邦楽ロック。

・好きなブランドは?
 UNIQLO←本気で最高だと思う。

・回してくれた人の心の色は?
 心の色って何や?イメージは、白が混ざった緑。入浴剤によくある色みたいな。

・貴方の色は?
 …黒?よく言われるからいっか。

・回す人のイメージカラー
 回さないけど(笑)取り敢えずここの四人で。
 大月→深い青。ガラスとかの透き通ってて深い青さ。
 まなみ→明るみの強い青。水色に近いような。
 つけゆ→上記。
 珠子→梅とか紅、橙。明るい色かな。

・好きな漫画(主に少女誌)
 STRANGE+
 リストランテ・パラディーゾ
 GENTE
 夏目友人帳
 オートフォーカス
 おうちでごはん
 モンキーパトロール
 拝み屋横丁顛末記
 あまつき …and more

・好きなキャラ
 キース
 弥一 おたけ
 ジム
 アル シャルロット
 聖 Q子
 キキちゃん ヒルさん
 ヤーマダ君
 河田
 オリゼー ヨグルティ 武藤
 ちはる
 小泉先生
 トンプソン姉妹
 GET君
 米良 香織 美国
 ニコレッタ オルガ ロレンツォ ジジ
 ヴァンナ テオ
 にゃんこ先生
 ニナ
 遠藤さん
 杜田 野市
 絹代ちゃん
 朽葉
 上から順。多過ぎた!(笑)

・身長体重
 約160p 四捨五入して50s

・誕生日血液型
 卯月十日余り一日。B型

・性格
 冷めてるらしい。気紛れ。あと、母親っぽいとかよく言われる。矛盾してんよね。

・現在地
 蒲団の上に置いた炬燵の中。まだまだ絶賛活躍中!(笑)

・口癖
 「わぉ」(まな曰く、多用してるらしい)

・好きなスポーツ
 水泳 潜水(競泳は含まない)

・趣味特技
 読書
 炊事洗濯(家事)

・今欲しいもの
 給湯器←切実に欲してます。

・アド変するなら?
 neba-neva-natto@docomo
 ほんとあったらどうしよ(笑)

・最近見た夢
 何処かの居酒屋で、大将と意気投合して秘伝の日本酒をタダで飲ませてもらった。めっちゃ旨かった。

・好きな食べ物
 白子
 砂肝
 この二つ見ておやじ臭いって思った人も如何なものかと。

・好きな飲み物
 紅茶
 ジャスミンティー

・好きな傾向
 爆笑よりはほのぼの

・好きな教科
 地理とか世界史、日本史。目指すところは理系なんに…

・今の学校の文化祭はいつ?
 九月後半。

・その時の活動は?
 去年は劇(裏方)と演奏。今年は写真展示かな。

・好きなキャラを誉めてください
 Nice☆緩さ

・今ハマっている曲
 EST、深く潜れ/藍坊主
 抱きしめたい/BaseBallBear
 素晴らしい世界/ランクヘッド
 Sunny Day/藤木一恵

・弱点は?
 最近の流行について。どのドラマがどうとか、どのグループの誰が格好良いとか分からんよ。
 身体的には、腰。花粉。カカオ。

・右利き?左利き?
 右利き。希望は両利き。

・好きな動物
 身近なのは、猫。動物園とか行くと、虎とか豹とか。猫科が好きみたい。

・これが無いと生きていけない!
 爪。折れるとかなり凹む。実際無いと物掴めないし、歩けないからね。

・好きな花
 梅、桃、桜。春頃咲くやつ。あと、睡蓮。

・嫌いなもの
 自転車乗ってる時に、狭い道の真ん中を歩き、こっちがベル鳴らしても退いてくれなくて、あまつさえ舌打ちする人。
 雨の月曜日。

・好きな季節
 冬。時間がゆっくりしてる気がする。

・好きな声優
 最近の人は分からんけど、大塚明夫とか、小杉十郎太とか声低い人。あとは、竹内順子と朴路美、斎賀みつき(笑)

・今使っているシャンプー
 ねんどのソープ

・涙脆い?
 昔よりは。人前では泣かないけど、映画の音とかで感極まる事が増えた。

・好きな曲名
 桜の足あと

・SかMか
 Sだって言われるけど自覚は無いし、そういう行動取ってるつもりも無いんやけど…

・何フェチ?
 筋肉 骨格
 ある意味筋肉(マッチョ)に囲まれて育ったので基準高いです。骨格は、鎖骨とか腰骨とか綺麗な人は格好良いなぁと。指の綺麗な人も良い、というか羨ましい。

・好きな著名人
 小林聡美
 もたいまさこ
 室井滋
 蒼井優
 市川実日子
 小泉今日子
 松尾スズキ
 加瀬亮
 光石研

・好きな歌手
 藍坊主
 ランクヘッド
 BaseBallBear
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ELLEGARDEN
 ストレイテナー
 マキシマムザホルモン
 アカツキ.
 椿屋四重奏
 ACIDMAN
 フジファブリック
 GO!GO!7188
 BEAT CRUSADERS
 椎名林檎
 東京事変 …and more

・好きなお笑い芸人さん
 麒麟
 インパルス

・好きなテレビ
 おネエMANS
 世界不思議発見

・幸せだと感じる瞬間
 日向でごろごろしながらうとうとしてる時。

・好きなアニメ
 The World Of Gorlden Eggs
 古墳少女コフィーちゃん
 鷹の爪団

・今何したい?
 箱根かイタリアかスウェーデンに行きたい。

・私服
 ワイシャツ、セーターにジーパン。

・親友
 辞書に載ってる意味でなら沢山いるやろ。そんな特別扱いする言葉か。

・HNの由来は?
 忘れちゃった。

・自分を漫画のキャラに例えると?
 モンパトの香ちゃんぽくなってきたかも…。美人じゃないが(笑)まなにはリボーンの雲雀さんぽいってたまに言われるけど、そんな格好良くも無いし、ピーターパン症候群じゃない。


『エロ本が親に見つかりました』
・人生最後の晩餐に何を食べる?
 最後だと分かるなら、美味しい日本酒呑みながら鰊漬け。白子と砂肝も。

・好きなお酒は?
 日本酒
 杏露酒
 梅酒

・カラオケで必ず歌う曲は?
 カラオケ苦手。

・好みの顔は醤油顔?ソース顔?
 ソース顔。目ちっさいのはあんまし好きじゃない。

・明日死ぬとしたら何をする?
 知らん。動ける余裕があるのに絶対死ぬって分かる事は滅多に無いやろ?

・誰かを想った月日で一番長いのはどれ位?いつでどんな人?
 初恋まだ。

・これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ
 市販のもずく酢に黒酢を足す。

・どうしても食べれないもの
 生セロリ。

・天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
 不思議、ドS。何故に近眼が入ってんの?

・あれですか?
 指示語だけって止めて下さい。

・そろそろ飽きてきましたか
 今回に関しては。少しうっとおしい。

・何かぶっちゃけてください
 ここのバトンの質問うっとおしいの多い。

・いつも何時くらいに寝ます?
 十二時から二時のどこか。

・結婚するなら何歳迄にしたいですか?
 子供産まないならいくつでも良い。産むなら三十迄。

・恋愛対象は何歳から何歳迄?
 十七〜三十五くらい。


『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』
・一緒に温泉旅行に行きたいキャラを三人程挙げてください
 香織
 東子さん
 ランチアさん(笑)

・その中でも特に誰と?
 香織

・そのメンバーで部屋割りするなら?
 ウチと東子さん。香織とランチアさん。あったりまえやね(笑)

・一緒に温泉入るなら?
 東子さん。嫁入り前だし(笑)

・浴衣が似合うベスト3
 1位 香織 直感。
 2位 朽葉 まともな和服着てんの見た事ないけど似合うと思う。
 3位 直保 着こなすよりは着崩すかなぁ(笑)

・温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
 細かい競技は苦手そうなランチアさん。先にサーブ権取った方が勝ちだと思う(笑)


『次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください』
カッコいい:つけゆ。好みの絵。
可愛い:珠子。女の子が凄い。
個性的:まな。リアルとデフォルメの差が。
萌え:周りにはいない。
尊敬:M。とにかく凄い。

あとは、もうちょい絵を描けるようになったら答えます。用語がよう分からん…


『五つの大好きな物バトン』
・五つの大好きな色
 黒
 桜
 菫
 青竹
 紺青

・五つの大好きな芸能人(男性)
 瑛太
 加瀬亮
 塚本高史
 松尾スズキ
 光石研

・五つの大好きな芸能人(女性) 市川実日子
 小泉今日子
 小林聡美
 室井滋
 もたいまさこ

・五つの大好きな食べ物
 白子
 砂肝
 鰊漬け
 粕漬け
 鶏鍋

・五つの大好きなアーティスト
 藍坊主
 ランクヘッド
 BaseBallBear
 フジファブリック
 ストレイテナー

・五つの大好きな曲
 スプーン、ガーゼ/藍坊主
 きらりいろ/ランクヘッド
 記念写真/フジファブリック
 ジムノペディ/エリック・サティ

・五つの大好きな言葉
 『おかえりが待っている台所』/スプーンより
 『必要なんだ言葉だって。必要なんだ君もここに』/言葉の森より
 『大切なものは目に見えないんだよ』/星の王子さまより
 『四角も三角も丸も横から見ればただの線さ』/コイントスより
 『0という絶対と、1という可能性。この世界に0は無い』/Lumoより
 藍坊主ばっかし(笑)

・五つの大好きな尊敬する人
 佐々木健太
 藤森真一
 伊地知潔
 小高芳太郎
 伊坂幸太郎

・五つの大好きな行為
 日向ぼっこ
 読書
 写真
 散歩
 調理

・五つの大好きな性格
 童心を忘れてない
 けじめがついてる
 茶目っ気がある
 自然体
 包容力がある

・五つの大好きな顔
 少し目付き悪い
 少し爬虫類っぽい
 真顔と笑顔のギャップが素敵
 顎のラインが整ってる
 血色が良い

・五つの大好きな月
 五月:程良く暖かい
 十月:過ごしやすい気候
 十一月:中休みな期間
 十二月:体の調子が良い
 一月:色々嬉しい

・五つの大好きな日
 二十九日:肉の日。肉が安い。
 冬至:南瓜が美味しい。
 桃の節句:女の子だから(笑)
 海の日:何となく。
 秋分の日:素晴らしい。

※追記に続く。

DENTE DI LEONE 

2008年05月08日(木) 0時45分
こんばんは。自分の知らないところで楽しい事があったのを知って少しショックな米子です。


随分久し振りに回ってきたから何書こうか迷うなぁ。感覚鈍ってるし…。前回のは去年だもんね(笑)

あ、この後にめっちゃ長いバトンの返答を載せるんで、暇且つ気が向いた人はどーぞ。


さて、ほんとに何書いたら良いか分かんない…(笑)近況報告でもすれば良いのか?

じゃあ、取り敢えず近況報告で。

えっと、最近活字中毒です。本然り漫画然り。授業中ですら読みたくなっちゃって、授業に集中出来ない…。でも、そういう時は辞書で我慢してます。時々読んじゃうけど。
あと、凄く映画見たい。しばらくしたら●高●戸シネマに行こう(笑)

他は特に取り立てて変わった事はないかな。体調と機嫌はすこぶる悪い。

何だろね?ゆっくり休みたいのかも。GW短かったしねぇ。

でも、不満ばっか言っても仕方ないんで頑張ります。自分のブログなくてほんと良かった。


ふぃー、しっかし段階踏んでない文章だな(笑)。しっちゃかめっちゃか。

なので、もうこのあたりで終わりにしたいと思います。

それでは失礼しましたー。

明日が晴れならあなたにあいにいくよ 

2008年04月16日(水) 15時56分
こんにちは。
かなり止めてしまって申し訳ありませんorz


皆様新しい生活は如何ですか?(まなみの場合は相変わらずでしょうか?笑)


もう2週間近くまえ…てまだ2週間たってないんだね…。まぁいいや。発表会も無事に幕を閉じまして。いよいよ下北沢の地を踏めるかしらというところまでやってまいりましたね。
わたしバンドやってて本当幸せです。
これからもこの幸せが続けばいいなぁ、なんて思う私は愚かなのでしょうか。どうなのその辺。


ベボベ本当によかったよね。
なんか十七才って曲が本当に身に染みる。
"十七才、それが全てだった…"(だっけ?)っていう十七才のキャッチフレーズ。まさにそうなればいいなぁ、なんて勝手に思ったりしてます。笑


やっぱりみんなが必要だよ、わたし。
依存してるよ、やっぱり。
ごめんね。


こんなわたしに付き合ってくれて本当にみんな いつもありがとう。そしてごめんなさい。


まるで空気みたいだよ、なくちゃ息が出来ない。


まぁ、あんまりこういうこというのもね、うん、好ましくないと思うので。笑


それじゃこのへんで☆

雪はこんこん♪私はごほごほ♪((死 

2008年01月23日(水) 9時27分
どーもー。
今日はすのーでぃですねー。
すんごい降ってるねー。
遊び行きたいなぁ!!
雪降るとテンション上がるーo(^-^)o
↑変換したら雪FULLって出た。((爆


しっかし…よく制服で来れるなぁ…皆…。若いなぁ…。
中学生も若いよなぁ…
てか、この雪の中願書提出は大変よねー…まぁ、頑張って頂きたいです。
滑らないようにネ☆ミ




そういやぁ、この間またまたおかしな夢を見ましたよ。
何故か盆踊りをして、トイレまで案内してもらう夢w
書くのめんどいんで詳しくは、また今度。(ぁ



うーん…それにしても、この席寒すぎる((´Д`))先生はストーブ直ぐに消しちゃう死orz
あー…しかも、今日は午前に5時間授業とかいうふざけた時間割なんでまだあと1時間程べんきょせねば…!!
寝てよう。(ぁ



そして、今回はなんとなく顔文字を使ってみましたー(´ー`)
なんだかうざくなったけど…
じゃぁ、これでさらばっ!!








咳がとまんねえ!!

びりーぶゥ、俺オマエ、びりーぶゥ、 

2008年01月17日(木) 15時00分
あけましておめでとうございます、つけゆふつゆです。
遅くなりましてすいませんorz

皆も一度は見た方が良いと思います。梅佳代さん(?)の写真集。素晴らしくて、本当に。感動して店とかで涙流しちゃうよ。私は流さなかったけど。
他の人のは普通ににゃんことか空とか可愛いしキレイだけど、梅さんのは異質、良い意味で。
ちなみに西高図書館にもあるよ。「男子」って奴だったと思います。とにかく良い。衝動買いしてしまうところでした。

今日は実力テストでした。
結果は‥うーん、ダメだろうな‥勉強しなかったもんな。
英語なんか特に記号問題半分勘だしなあ、半分以上かなあ‥ちゃんと勉強すれば良いのに。

うー寒い、しかし今日は寒いですね。今駅のホームで書いているのですが、手がキンキンに冷えています。
真直ぐ家に帰らず国領に寄り道しました、なんとなく。もったいない。なんでやねん。
12:30に学校終わったのに今国領。だいぶ時間を無駄に過ごしちゃったな‥はあ。
それなら新宿行けば良いのに。

ぶらぶらしていたら、マックシェイクが急に飲みたくなって、マックに行ったら、フルーリーはあるのにシェイクはなかった。なんでやねん。
腹癒せにマルエツをぶらぶらしてやった。関連性はないけど。
でも今の時間帯のスーパーは面白いです。普段からスーパーラブだけど、もっとラブ。

スーパーラブって超愛なのかスーパーマーケットを愛しているのか微妙にわからないね。

そしてスアマを買った、なんとなく。いや、なんとなくじゃない。私はスアマを愛してる。ラブ。スアマラブ。このただ甘いだけな感じがいい。

大変遅くなりましたホ 

2007年12月31日(月) 22時17分
遅ればせながらやぁっとかきましたよ;;;

酔っ払い共に囲まれながらコレ打ってるまなみです

年明け前にやっとこーかなぁ;と思いまして;;;


皆様今年1年はどうでしたか?

もうすぐカウントダウンですね!

私は今日近場の温泉いきました(笑)

あと年賀状今日だしました(苦笑)

これからやっぱり忙しそうです;;;

カラオケ私抜きで決めちゃった方がいいかもです〜orz

あとオリジナルもそろそろ焦らなあきまへんね(遅い

あー…

なんで酔っ払いに囲まれてるんでしょう?;

でも大晦日をパソコンの前で過ごしたくないと思ったんだもん…

とか言いつつ携帯売ってるんですけど!


書くことがないなぁ…

なんだかんだいってもワタクシは2007年エンジョイいたしましたよ!

サンキュー!

つけゆふつゆ!




意味不……

SHORT MOVIE. 

2007年12月07日(金) 6時17分
最近幼い子供に恐がられなくなりました。丸くなったんやなぁ、なんて思ってる米子です。実際どうなんかは知らんが…

一向に妙な徳島弁治らん。寧ろ進行してる…?うっかり喋らんよう気ぃ付けます。



気付けばもうライブまで一週間。早いなぁ。これが一種の区切りにもなるでしょう。何が起こるかは分からないけど、しゃんとしていられる自信が何故かあります。ウチは、ライブに来たくて来た奴を罵ったり蔑んだり疎んだりする権利は、そのアーティスト以外、誰一人として持ってないと思うんだ。少なくともその場ではそんな事すべきじゃないし、そういう空気を持ち込むべきじゃない。嫌なら距離を置いて徹底的に無視すりゃいい。あくまでも、これはウチ個人の勝手な意見だから、誰かに押し付ける事は出来ないけど。でも、ウチはそう思ってる。うん。へったくそだな。巧くまとめらんねぇや。誤解も招きそうだし。分からなかったら分からなくっていいよ。


はっきり言いたいのは、ウチは、何が悪かったのかも正しかったのかも分からない。悪いのは本当にウチだけなのかもしれない。だけど、自分に胸張れない事は何一つしてないって思ってるって事。たとえ誰にどう言われようと。

沢山心配も迷惑もかけたよね。今現在もだし。八つ当りもしたし。ごめんなさい。

離れていかないでくれて、ありがとう。

うーん。真面目だし、盛り下がるなぁ。結局はウチのエゴやし…。なんか急に言いたくなったんよ。日を改めて、二次元じゃなくて三次元で言いたいと思います。うざいかな?でも言いますよ。正面から言わなきゃ伝わらないからね。

よし、重いの終わり。ライブ楽しんできます!!


クリスマスについて→つーちゃんの意見に賛成。恐らく暇です。


ふぃー。なんや長いな(笑)

日曜日楽しみましょー。


では、この辺で失礼。今日も一日頑張らな。

次は、まなよろしくー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rom1005
読者になる
音楽好きなお友達5人でやっている交換日記(?)です。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 偶然君のこと見つけた歩道橋 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 偶然君のこと見つけた歩道橋 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 偶然君のこと見つけた歩道橋 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 偶然君のこと見つけた歩道橋 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 偶然君のこと見つけた歩道橋 (2008年10月02日)
アイコン画像
» MONTE (2008年05月09日)
アイコン画像つけゆ
» ここ2日間の睡眠時間ジャスト2時間。 (2007年12月05日)
アイコン画像つけゆふつゆ
» タイトルも思いつかねぇ。 (2007年11月01日)
アイコン画像つけゆふつゆ
» 炬燵の季節になったらピザを作ろう。 (2007年10月18日)
アイコン画像つっき
» トップニュースは芋結婚よね。 (2007年10月17日)