えがいたゆめと〜♪ 

2005年12月17日(土) 16時30分
毎週メジャーの時間になるとMotherが心絵歌ってます♪
今日も18:00になると同時に「えがいたゆめと〜♪」って歌い始めた!!
Motherは心絵が好きなんですよー☆☆
けどMother??先週から『心絵』から『さらば碧き面影』に変わってますよ??(笑)
早く『さらば・・・』も覚えて歌ってほしいわ☆
あとね、うちのMother、メジャーのオープニングテーマの題名と作詞作曲を見るたびに「北川さんすごいねぇ〜!!」って言ってます!!!
ホント賢ちゃんすごいよねぇ☆★☆★☆



今日は自学の入校式に行って来ました^−^
9:00から13:00まで説明やら写真撮影、視力検査をしてきたよ☆
今日は1の@だけ講習受けてきて、22日から本格的に通うんだぁ↑↑
てか、指導員の人で3人恐い人いるらしぃの!!
運転してる時に平気で「下手くそ!!」って言うみたい↓↓
指導員は1度決まったらもう変わらないみたいだから、もしその人たちにあたったらこわいわぁ・・・。
Mちゃんと「恐い人にあたっても頑張ろうね」って誓い合いました!!!笑
みげずに頑張るぞぉい!!

あと16日 

2005年12月16日(金) 17時50分
最近日記をさぼりすぎだ;;
13日の日記を改めて読み返したらホント意味不明なこと書いてるなぁ自分って思ったよ(汗)
13日の日記読んでくれた人ごめんなさい↓↓


今日は家庭科でクリスマスパーティーをしました
各班ごとに料理を作ったんだぁ↑↑
一品ずつ30食くらい作るから食材が大量でした!!
うちの班は和・洋・中のスープを作ったよ☆
あたしはネギをひたすら千切りにしてました(笑)
4時間目にパーティーが始まって、司会が今のクラスのことを話し始めて盛り上がった★"
盛り上がった理由は、クラスカップルの発表があったから!!!
今、クラス内カッポーが流行ってるんですよ
2組は知っていたんだけど、もう一組のカップル発表聞いてびっくりした!!!
かわいい同士のカップルだわ
幸せな人たちとは裏腹に、あたしの周りでは恋に悩んでいる人がけっこういます。
卒業してから後悔しないようにとみんな悩んでます。
学校来るのも、クラスのみんなといられるのもあと16日!!
みんな笑って卒業できるように一日一日大切に過ごそうね★






勇気出してみた 

2005年12月13日(火) 19時00分
-----------------今日はかなり意味不明かつみなさんにとってかなりどうでもいい管理人のプライベートのことが書かれてる日記になっているので、興味がない人はこれより下はみないでください☆-------------------












11日、日曜日。
なんか急に連絡取りたくなって、だけどなんて送ったらいいのかわかんなくて、しばらく考えて勇気出してメールしてみたよ。
そしたら1分で返信きたよ!!
4週間ぶりのメールだね(´∀`)
短文だったけど、いつものテンションでホッとした・・・はず。
なんかね〜4週間もメールしてない間、毎日のように考えてて話したいことたくさんあったのに、いざ連絡してみると話したいこと思いつかなくなっちゃったの。
終わってからも、いつもならメールを何度も読み返したりで一人テンション高かったのに、今回はそんなのもなかったんだぁ。
あ、久しぶりに連絡取れたことは嬉しかったよ!!うん。
でもね、なんていうか、うーーん・・・・・・・・。
・・・このままでいいのか自分??って思ってるんですよ、今(ノд-。)
毎日忙しくてあんまり連絡取れないことや、連絡取れる時間とか限られてていろいろと厳しい環境で働いていることとかわかってるうえでずっと返事待ってるわけだけど、最近急に待つことに疲れを感じてきちゃって。
一人になるといろいろ考えてしまうのですよ↓↓
このままいつ聞けるかわからない返事まってるか、返事聞く前にもうきっぱり忘れてしまうか。
向こうは今、忙しすぎてあたしのことを考えてる暇がないと思うんだ、だからいつになったら返事が聞けるのかわからないのね。
あああーーーーーーーーーー何書いてるのかだんだんわからなくなってきた!!!
どうしたらいいんでしょうか。恋って難しいね!!!


消えた 

2005年12月10日(土) 18時45分
この日の日記書いたのにエラーになっちゃって全部消えちゃったの↓↓。・゚・(ノд`)・゚・。
たくさん書いたのに!!!
もう1回書こうと思ったけど、打つ気力がないので書きません!!!(`Д´@)フン


あ、今日のメジャーは楽しかったっ!!!
今回のオープニングもアニメにピッタリでした♪♪♪最後の部分が好きだな☆

欠席 

2005年12月09日(金) 12時53分
学校休んだーー↓↓
昨日の夜から急に熱が出ちゃって朝もちょっと熱あったから大事をとって欠席しました(´⊂_`)
地味に3年になってから1回も欠席してなかったんだよねぇ;
午前中はずっと寝てて午後からは元気になってきたからハナタレのビデオ見たりネットして休みを満喫してましたよ( ̄‥ ̄)v笑)
で、午前中ずっと寝てたせいか夜になっても全然寝れなくて困った。

明日だねーメジャー!!!楽しみっ★

筋肉痛‥ 

2005年12月07日(水) 23時49分
体痛い−!!(´Д`)=з

今までは体育で卓球選択してたからそんなに動かなかったけど、今日からバドミントンに変わってかなり動いた〜!!
久しぶりにバドミントンやったから空振りしまくったけど楽しかったぁ♪♪
うちの班はハイクリアしまくりで講堂の天井に何回もあたりました(笑)
今日の体育はいい運動になった〜☆☆


ROMの新曲のタイトル→『さらば碧き面影』・゜(*´∀`*)・☆
今回もメジャーのオープニングテーマだよぉ♪♪
心絵の時は、歌詞がアニメにぴったりだったからきっと今回もアニメにあった曲なんだろうなっ゜+.(・∀・)゜+.゜
できればエンディングもROMだったらよかった〜(≧艸≦)
てかメジャー楽しみすぎるヽ(*´▽`)/
毎週欠かさず見てんだぁ♪♪
また毎回録画してメジャーのビデオでも作ろうかしら☆彡

仲間の大切さなどを教えてくれて毎回感動するから、10日の放送日はROMの歌だけ聴くんじゃなくてアニメも見てね−!!
ハマりますよ,奥さんっヾ('u`o)笑)


今日は沢山動いたからもぅ睡魔が襲ってきた〜(ρ_-)
でわでわおやすみなさぃ〜ZZzz....

テスト2日目 

2005年12月05日(月) 14時18分
最近空見てないなーって思った!!
ふと空を見上げたら雲がこんなハート型だったらいいなぁーー
願いが叶いそうだよねっ゜.+☆.゜+(>人<*)


かれこれ3週間も連絡取ってないやっ!!
最近ずっと忙しかったから自分からもメールしてなかったけど、自分からメール送るのなんか恐くてさ。
てか、日記書いてるちょうど今タイミングよくラジオで平井堅の「瞳を閉じて」がかかってるんだけど・・・。
あれ聴いたらいろいろ思い出しちゃって泣けてくるんだよぉ↓↓
今、目が若干うるってます
これ読んでいる人はなんのこっちゃ分かんないですよねぇ、ごめんなさい(/-\)



今日のテストは日本史,数学だったんだけど、いつもは全く解けない日本史がまぁまぁできたぁ!!
ていってもできても半分よりちょっと上くらいだと思うけどね(汗)
あとね〜ショックだったのは、解答で福沢諭吉って書こうとしたら間違って福沢輸吉って書いちゃった(笑)
うまくいけばバレないで○もらえるかもしれないけど、日本史の先生に限っては見落とししなさそうだなぁ。



朝、友達が昨日のChannel-aでルーズ見たよって言ってくれたぁー(U)
友達は健志君の歌声が好きで、ルーズの中では武サンが好みのようですっ
友達が「デリ犬呼ぼうよっ」って言ってくれたのが嬉しかったぁ↑↑
企画したいけど、忙しくて企画できないのが残念↓でも企画しようって言ってくれただけでホント嬉しかった!!!


ワープロ検定1級受かりましたぁー!!2冠だぁい↑↑
高校最後の検定、合格で終わることができてよかったょー☆☆




a boy 

2005年12月04日(日) 14時59分
今日Channel-aが入ったぁ♪♪
やばい!!宏樹君かっこよすぎっ
なんであんなにかっこいいんですか恋におちて大好きですっ
いやぁルーズかっこいいわぁーー
PVもフルで見れたことだし大満足です↑↑一平ちゃんに感謝しなくちゃ☆★☆

興奮して今日の出来事思い出せないので今日はこの辺で(笑)

テスト初日 

2005年12月02日(金) 14時12分
テストが始まったー!!
初日の国語、文書はよくできたと思ううん☆
文書は検定以来のパソコンだったから速度が落ちてたけどなんとか全部打つことができた☆
問題は最終日の政経だね社会科目は苦手です


短いけどおーわり☆笑

12月☆ 

2005年12月01日(木) 14時03分
ただいま12月6日です!!!
テスト期間で日記書けなかったんで、短いけど今から携帯で打っといた日記を見ながら書きたいと思います



とうとう明日から3期考査が始まるよーー↓↓
初日の国語は席の近い子たちと勝負しているから負けられないっ!!!()
てかてか今日から12月だね
今年もあと1ヶ月で終わりだぁ☆高校入学してからはホント月日が経つの早いなぁ・・☆


短いけどおーわりっ☆★
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rom0825/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rom0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる