誕生日 

2006年01月23日(月) 1時35分
今日ではないけど、妹の誕生日会を実施。
生まれて初めてケーキの予約をしてみました
とても美味しいと有名なケーキ屋さんなので
受け渡しだけでも混雑
チョコレートケーキの上にラズベリームースがのっています。
美味しかったょ

今日の空 

2006年01月20日(金) 2時39分
夕焼けと流れるような雲と水面がとても綺麗でした

楽しかった♪ 

2005年05月24日(火) 10時53分
職場の友達のライブに行ってきました
仕事中とはじぇんじぇん違う顔
前々から写真はみせてもらったりしてて知ってたけどビジュアル系でした(^_^;)かっこよかったけどね(o^^o)
ちっちゃなライブハウスでビジュアル専門なのかな。
ほかのバンド目当ての女の子達も服装ですぐにわかる!!
私達3人で行ったけどういてたよねぇ(苦笑)
「最前に来てね」と言われてたけど様子がわからないから一番後ろにいたら、「何回も前に来いよ」とアイコンタクト&パフォーマンス。
一応移動したけど最前には行けなかった(>_<)

今週末は目黒鹿鳴館でライブやるみたい。←有名だよね??
鹿鳴館は行けないけど6月のライブはもうちょい行ってみようかなっと思いました♪
友達のバンド以外でちょっと気になるバンドみつけちゃったし(≧ω≦)
次回行く時は久々にHYSを復活させてパンクで行っちゃおうかにゃ★☆★☆

おみやげ 

2005年05月14日(土) 1時52分
ふっふっふ
もりぞーときっころがいっぱい
父親が出張で行ってきたらしく、てゆーか行くの知ってておみやげを頼んだからあるんだけどねこの万博何が気になるってこのキャラクターだよね
アランジアランゾが大好きだからこのキャラクターにも興味津々でした

久々の鹿島スタジアム 

2005年05月09日(月) 0時58分

今日は今季初のスタジアム観戦(≧▽≦)
去年まではホームゲームは必ず休日を申請して全試合行けてたのに・・・。

一応GW中だから道路も混雑してるかなぁなんて早めに出発したけど
じぇんじぇん問題ナッシング。本日のスタジアム入場者数は1万6千人。
どうりですいてたわけだと納得(^_^)

最終的には2ー1で勝利したけど内容的にはいまいちだったと思います。
本山の華麗なドリブルや試合早々の誓志くんのGoal、田代のJ初Goalとか曽ヶ端のファインプレーとか
あるけどでも全体的にヴェルディにおされてたと思う・・・(´。`)

試合開始8分にGoalしてから次の得点ないしパスはカットされてるし。
しかも終了間際の83分に同点(>_<)今日のヴェルディは勢いがあったから正直負けると思っちゃった
←サポーターのみなさんごめんなさいっ!!

でも今日の試合の醍醐味はこの同点にされてから。
小笠原が相手キーパーに倒されPK取得(σ^∀^)σ
しかもキーパーはレッドカードで退場。さらにヴェルディはすでに3人交代してるから
キーパー不在でワシントンが代理キーパー!!
そして小笠原のPKはポストにあたりはいらなかったけど、こぼれ球を田代がゴーーーール!!!
こんなおもしろい試合はそうそうみれないかも(笑)

たのしみぃ 

2005年05月05日(木) 23時36分
今日はドライブしてスタバに行ってきました             毎朝飲んでるコーヒー豆がきれてしまったから行かなきゃいけなかったの
                                                なんと地元のスタバにもコモドドラゴンブレンド
が売ってる!!!
この豆は小田急ハルク店でしか販売してなくって超欲しかったの
しかもパッケージが龍(≧▽≦)                                    べつに新宿まで行くのは遠くないけどまだ行ったことがないんです。                 そんな限定豆が売ってるから即お買いあげ(o^^o)                          飲むのが楽しみだなぁ↑(^^_)ルン♪


                                                コモドドラゴンブレンド                            コーヒーの世界では深みのある力強い風味の要素として知られるインドネシア          コーヒーをブレンド。酸味はほとんどなく大地の香りが吹き込まれたかのような大胆な味わい。
                                                ん?私は酸味のあるコーヒーが好きなんだけど飲めるのかな・・・(ё_ё)

 

2005年04月21日(木) 22時57分
すっごいひさしぶりに海に行ったょ海浜幕張の海って遊泳禁止なんだって。今日は夕暮れでちょっと寒かったけど、これからは散歩するのにもちょうどいい季節だよね海のそばっていいなぁ

素敵でしょ 

2005年04月21日(木) 22時43分
夕暮れ前の海浜幕張の空ちょっと天気も悪くなりそうな雰囲気で雲にかかってるけど、なかなかいいかんじでシャッターチャンスこの一瞬を忘れない・・・

ブリジットジョーンズの日記 

2005年04月20日(水) 21時08分
今日は水曜日のレディースデイだから映画をみてきました
ブリジットジョーンズの日記2
1をみてなかったけど2からみてもすっごくおもしろい
恋をしてる女の子や倦怠期のカップル、彼が冷たくてよくわかんないなぁんて思ってる子はみるべし
映画の後はすっきりするょ
彼や片想いの人に逢いたくなるから
ちなみにタイ好きの私はタイにも行きたくなっちゃった

ブライス展 

2005年04月18日(月) 1時19分
気付いたら4月ももう半ば
16日から新宿のマルイでブライス展やってるの知ってるてゆーかもう行ってきた人いるのかなぁo(^-^)o
今回はごすろりブライスなんだって
超行きたい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ななむし島のプルたん
最新コメント
アイコン画像クレヨンママ
» 誕生日 (2006年02月16日)
アイコン画像クレヨンママ
» ブライス展 (2005年05月03日)
アイコン画像Milky
» ブライス展 (2005年04月20日)
アイコン画像クレヨンママ
» 行ってきたょ!!! (2005年02月08日)
アイコン画像サラぴょん
» ドライブ (2005年02月02日)
アイコン画像サラぴょん
» バスボム☆彡 (2005年01月30日)
アイコン画像サラぴょん
» やっちゅう!! (2005年01月27日)
アイコン画像Tomoko
» 初投稿☆ (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rom-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる