撮影 

2006年06月04日(日) 23時17分
晴れていたので家の花壇とか裏の土手とかに出て撮影しようかな〜って考えていたのですが…。
ご飯食べてたら物音がして、ふと外を見たら知らないお兄ちゃんが家をのぞいていた!!υ(バッチリ目が合ったυυ)
普段全然人通りがないんで明らかに怪しい…しかも先週近所に泥棒入ったばかり…υ
怖かったんで外には出れませんでした(> <;)
本当に泥棒だったんなら日曜の昼間に狙うか〜?ってカンジなんですが車なかったし留守に見えたのかも。
弟がいてよかった;

仕方ないので部屋で撮影した若葉。
癒されたくて若葉をチョイス。
男の子もいいけど、女の子はやっぱ違うなぁ…可愛い… (*´∀`*)

なんか… 

2006年05月30日(火) 22時33分
久しぶりに碧をお着替えさせたんですが、かっこいいというより可愛い系、ぶっちゃけちょいロリ入ってしまいましたυ
どうして〜?υυ
アフターで買った帽子に合わせてコーディネート(あんまりない中からなんとか)してみたんですが、うーん?
碧はかっこいいのを目指してるつもりなのです。
ちなみに、生だともっと少年です…膝丈パンツなので(笑)。

なぎさ〜!? 

2006年05月30日(火) 20時11分
マウンドじゃないとこで怪我なんて!!
今までバッターボックス立ってもボールに当たらなかったのに、何故…。
喜んでる場合じゃなかった。
ていうか、珍しいことはするもんじゃないよ…。
大事にいたらないといいのですが。

アフター 

2006年05月28日(日) 13時59分
アキバ→ららぽコースが最近の定番。
ドルパではスルーしたキュート服の赤を買ってしまいましたv
お揃いで可愛さアップ。
蒼太は最近ずっとマリアです(苦笑)。
楽しくて…。
あとはミニの靴と、碧に帽子と、新人用のグラスアイ。
満足なお買い物ができました。

ららぽでは恒例の(?)幼っ子集合。
今回はアンがいましたーv
やっぱ可愛いvv
霞がいなかったので全ヘッドは集まらなかったけど、幼は単体でも可愛いのに集まると殺人的な可愛さを発揮。
ウチにもあと何人か来るといいな〜。

お着替え 

2006年05月27日(土) 0時56分
ドルパで購入したディーラーさんの服&帽子です。
アポロは見るからに可愛い!って服は似合いませんが、シンプル可愛いのは似合うなぁ…v
ロンパース系も大好きなのですが、そろそろあきらめた方がいいかな(苦笑)。

まーくんv 

2006年05月21日(日) 22時24分
1点差抑えてくれー!!

…馬原デー行きたいなぁ…。
まーくんは試合中の厳しい顔が好きv
ナギは笑顔の方がいいvv

渚よ〜 

2006年05月16日(火) 19時27分
もちろん早退しました(苦笑)
7勝目を見たい!!

左のソックスはむねこ。

アテネ経由ドイツ行き 

2006年05月15日(月) 23時36分
は駒ちゃんだけでしたが、1人も入らないんじゃないかと思ってたので(苦笑)バンザーイ!!
駒ちゃん応援で盛り上がってまいりました、W杯。
でも実は次の方が楽しみなの…アテネっ子満載だろうからv
自分と同世代なのもあるけど大好きアテネっ子vv(もちろん前田さん選ばれるの前提でね)

200円 

2006年05月12日(金) 0時01分
でゲットしたミニーと一緒にアポロをパチリ。
ガッチャピン(ガッチャマン+ガチャピン)もゲット。
何故かやってしまった…。
いつもならチーデーしか狙わないのに。
ストレス?
一目惚れでバック買っちゃったし。
最近突発的な買い物が多いな…

渚〜! 

2006年05月09日(火) 20時54分
最高!!
すごすぎる!!
どうしちゃったの、ってぐらい(もちろん嬉しいんですけどね)。
誕生日に最高の結果で勝ててしまうなんて、ホントにすごい。
見に行けばよかった… つД`)
来週も期待v(早退決定)

おめでとう、ナギ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolypoly-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる