コントライブ

July 03 [Thu], 2014, 10:31
只今小屋の前で待ちぼうけ中。

今年もやってきましたよ。
コントライブ!

今日小屋いりですが、
鍵開いてない(笑)

そして全部台本きてないよ!
といつもながらのコントライブなので、
変わらず思いっきり笑いにきてください(>_<)

ジメジメな梅雨を笑いで吹っ飛ばしちゃいましょう(^-^)/

サツキPRESENTS
7月のコントライブ
〜茹でた金魚を湯治で癒す〜

日程
7月4日19:00〜
7月5日14:00〜、19:00〜
7月6日13:00〜、18:00〜
開場は開演の30分前

キャスト
相原真志
廣江明日香
嶋田健史(旋風計画)
磯谷小夜子(旋風計画)
田村理絵(旋風計画)
彩未理加
大和鳴海(劇団Human Dust Union)
中島羽飛
竹下久美子(ゲスト出演)

脚本
大和鳴海(劇団Human Dust Union)
中島羽飛
相原真志

音楽
トライノート

チケット
前売・当日共に1500円

場所
シアターシャイン
南阿佐ヶ谷徒歩2分
JR阿佐ヶ谷駅徒歩7 分

お待ちしております!

咲きました。

April 02 [Wed], 2014, 10:37
今年も中野の桜が咲きました



これを見るとまた1年たったなー
と実感

やっぱり桜綺麗だね。

週末お花見予定なんだけど…
雨予報なんです

でもね。
花見メンバーと
「まー花見と理由つけて呑めればいいさー」
と笑っておりましたとさ(笑)

さて、お花見の準備しよっと

カサカサ

March 26 [Wed], 2014, 22:45
先週1週間
制作のお仕事で
いつも以上に
しっかりメイクだったので、
肌がカサカサ

家族にも肌荒れひどいねと…

女の子?としてダメですね
乾燥時期は特に肌が落ち着かないのです。

そこでこの間頂いた
フイルナチュラントさんの
ディープモイストケア使ってみました



肌しっとり。

一晩寝たらもっとお肌に馴染みそう

ちょっと早めだけど、
お肌休めに寝よっと。

明日の朝が楽しみ。

ということで
おやすみなさ〜い

終演。

March 24 [Mon], 2014, 6:11
ご無沙汰です!
書こうと思いつつ開きは閉じの繰り返し。

でも、久々の舞台があったので書きます(>_<)

もう終演しちゃったんだけど(笑)
昨日まで
3年前にお世話になった
東京イボンヌさんの受付に入らせて頂きました

制作久々。
劇場ワクワクしながら、
役者の時とは違う意味で忙しかったですね

舞台はたくさんのお客様がいらっしゃり、たくさんの笑い声に溢れ
とっても温かい舞台。

素敵な1週間でした。
ありがとうございました。

「ショパンの馬鹿!!!〜別れの夜〜」

手元に

December 08 [Sun], 2013, 22:23
台本きました!

1月舞台出演させて頂くことになりました。

2年ぶりの役者。
課題はいっぱいです。

ひとまず発掘しないとな。
色々と。

今回色々と挑戦してみようかなと。
ひとまず台本整理してきます!

情報は近日あげさせて頂きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あけみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIの曲が好きです。
    ・役者・制作やってます。-芝居好き!劇場にいるのがワクワクします。
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみん♪
» 酉の市 (2009年11月18日)
アイコン画像スー
» 酉の市 (2009年11月18日)
アイコン画像あけみ
» 観劇。 (2009年11月10日)
アイコン画像ぶろぐ。
» 観劇。 (2009年11月03日)
アイコン画像あけみ
» まつぼっくり (2009年11月01日)
アイコン画像ともみん♪
» まつぼっくり (2009年10月13日)
アイコン画像たくぼん
» 嵐?はいずこ? (2009年10月12日)
アイコン画像あけみ
» 古巣 (2009年09月30日)
アイコン画像あけみ
» 健康診断 (2009年09月30日)
アイコン画像あけみ
» 健康診断 (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/roly-poly_a/index1_0.rdf