あったあった 

August 09 [Sat], 2008, 17:47
やぱ部室に忘れてたみたい(´・Д`)

よかたぁ…


これで12日の宅コスは安泰だぜ★

ていかまじれーちゃん!!あんがちょょえお(>Д<)


わざわざ部室見に行ってくれて、しかも家まで届けてくれるとか(ノロ`)

ええ子や…山いっこ越えなあかんのに!

助かりますた!





全くいい後輩をもったもんだぜ★←本当にな

えー… 

July 29 [Tue], 2008, 1:00
プリンを直そうとヘナで染めたら黒なった…orz





さいあくや(;ω;)



なんかへんな色…

てんじゃないよ 

July 01 [Tue], 2008, 0:15
ホットペッパーにのるらしい(・ω・)

部活の打ち上げで居酒屋居たらホットペッパーの取材がきはって、なんか撮らせて欲しいて店員が!

それにしても 打ち上げ楽しかった(´ω`)

結局オールやたけどよかたよー

もっと 

June 15 [Sun], 2008, 1:41
おいらの心に余裕があれば

人のことを気にかけられるのに


だめだな もっとおっきくなりたい











支えが、






やっぱり いちばんになるのは むりなんかな




まぁそっちのほうが性に合ってるのかもしれない














うーん
明日鬼ごっこするのはいいけどスニーカーとかもってないんすけど

ローヒールでやるしかないのかorz

どっちにしろ足遅いしかわらんか←









ξ・×・ξ

ぐばぁ 

May 27 [Tue], 2008, 20:51
暴徒さんかっこよすぎるorz

嫁にしてくれ←



やっぱダンスやってる人っていいよねw



ちょっくら愛知まで会いにいきたい(>ω<)












ぼーとー!

すでに 

May 19 [Mon], 2008, 13:31












留年の危機(^p^)

おせきはん☆ 

April 26 [Sat], 2008, 0:29
髪の毛染めた(´ω`)

人生初!


なんやかんやで18年間染めたことなかったから変な感じー

髪色は春らしい感じ?

美容院お兄さん曰くピンクオレンジ的な色らしいお(^ω^)

更にギャル感が増したような気がするのは気のせい!←

なんかバブル期のお立ち台って感じ(^^)やっぱりというか



写真はちとわかりづらいかもー

ぷぉ(・3・)

天使のカフェ 

April 25 [Fri], 2008, 20:30
うわさのサラダレストラン(●'ω`●)

自家有機栽培無農薬野菜♪
水だけの水耕栽培だから臭みも全然ないのだわ(>ω<)

サラダだけじゃなくて色々あるからたまらんw
キャベツのシャキシャキ感すげー(・・)


んまいw

なんたってリプツンのアイスティー←


時間が無制限なんもいいぬー






ただとりすぎて苦しい…orz

揚げ物キツイ…←


ババロアは二度ととらねえ!(`Д´)



ただちとお値段が高いから月1くらいでいきたい所だわーw

電車で 

April 25 [Fri], 2008, 20:27
接骨院のお兄さんにめっちゃ似てる人いた!
本人か!?ってくらい!

見たいけど見れん!

おわー!

やっべ心臓いた!


似てるー!


けど接骨院のお兄さんより年上っぽいな…28くらい


スーツorz

うへ、かこいいw←

きゅんきゅん(*´∀`)











ちがうひとっぽいな(結局

かったかった 

April 20 [Sun], 2008, 19:11
駄菓子菓子、見事に白黒ばっかだな(゜∀。)

ピンク一着だけでほか白黒orz

そして水玉やたら多い…




足つかりたー
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roly又ゆー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
古き良き都に在住する高3でござぃます。
性別学上は女デス。

Like:ぉ友達・苺・チョコ・漫画・パソ
Dislike:ブリっこ・人を見下す人etc・・

頭ずれてる子。


New ComMent
アイコン画像花鳥風月
» あったあった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あったあった (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あったあった (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あったあった (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あったあった (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» あったあった (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あったあった (2008年10月01日)
アイコン画像せぶん
» もっと (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» 人生初?の (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» できるならば (2008年02月19日)
http://yaplog.jp/roly-love_1004/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる