お知らせ 

February 02 [Fri], 2007, 19:12
2年ぐらい前からやってたメルマガ廃刊しました。

最後の挨拶するつもりでしたがメール不精なあたしには無理でした(笑)

ここを見てるかもしれない400人以上の読者様有難う御座いました。


またそのうちジャンルを変えてやるつもりなんで!!(・∀・)何かあったらまたここでお知らせします。

今まで以上に消えます。 

December 27 [Wed], 2006, 20:22
自分が大嫌い。


何か最近気が緩みすぎて

何も出来てない。



ちょっとポルノさんから離れます。



上がるべきなのかな。

進路について 

November 16 [Thu], 2006, 22:34
うーん。決まりません。

就職する気もないから専門行きたいと思っても特に行きたい専門学校がないんです。いや、あっても趣味で終わりそうな感じなんです。専門卒業してフリーターになっちゃうんだったら親に迷惑掛けずに専門行かずに就職しちゃった方がいいなぁって考えもあります。まぁ、うちのお父さんはもう既に「フリーターだけは許さない」と言ってるので最終的な進路は就職・・・又は結婚しかありませんね。本当の理想を語っちゃうと結婚して自分は適度に働いて、LIVEたくさん行きたいんですよ。笑 でも大問題。・・・そうです。相手がいませんww話になりませんわ。

とりあえず、いい専門学校かいい就職先探して悩みに悩もうと思います。そんな容易く決めちゃいけないと思うので。はぁ。頭痛いー

本日のHEY3 

November 13 [Mon], 2006, 23:34
出ましたね!ガゼ!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

短くてびっくりしたけど!!!

めっちゃ嬉しかったです。最初この話聞いたときは「嘘でしょ〜」って思ったけど、先週のメアの流れ的に有かなぁて思ってたらやっぱり。衣装はFilthで結構コテだったからTV見て顔ファンが増える事はないと思います。笑

うほっ!それにしてもやっぱり・・・れいたに突っ込みキター!!!浜ちゃんとまっちゃんはやっぱり神だと思った。あんな得体の知れない怖そうな人達からしっかり笑いとって凄いなぁと。うちの父も一緒に見てたんですが「鼻の下どうなってるんだ?」って聞かれました。(゜д゜)え。潰れ・・・(以下略

とりま、12月のLIVE楽しみだー!早く日にち迫れー!!

うほっ 

November 11 [Sat], 2006, 20:02
最近、口癖が「うほっ、いい○○」になってる りよです。元ネタは某ある意味有名漫画より。笑


えーと。今日は溜まりに溜まったコメにレスを致します。本当に申し訳御座いません。(ノд`。)ぶっちゃけると夏休み以降放置してました。見てもいませんでした。ついでに言うとマガも、サイトも放置です。何やってるんでしょうね。サイトは半年放置してたんで消えたと思ったら・・・メンテナンスして見れないだけだったとか!!びっくり。

ではコメレス。何ヶ月前なんだろう。((ノ∀`;)皆様本当に有難う御座います!

緋っちゃん>本当にLIVEの時にお世話になったね!今でも鮮明に覚えてるよ〜毎度、毎度、緋っちゃんと別れる時に号泣しちゃう。もう心の母になってるのかね。(笑)まだツアー発表されてないけど発表されて、都合が合えば遠征しちゃうから!また買い物しようね。愛。緋っちゃんと買い物すると凄い貴重な物を手に入れられる気がするんだよ〜..+:(*´∀'人):+.本当に愛。

マェコっちゃん>横浜で会えたし、プリ交も出来たし・・・代は満足じゃ。(何)また会える機会あったらよろしくね!マガ配信頑張って。楽しみにしてるわよーん★ってか姉妹で可愛いなんてずるいよ!!

ね子>ナースに萌えた変態です。(*´д`*)だって!まさかやるとは思わなかったんだもん!ってかTVだといい様に映ってたけど、絶対客引いてた!笑 うちらもぽかーんってなった。(゜д゜)最初、振りするの忘れるぐらいぽかーんって。うほほ。でも途中で「あ、ポルノなんだ」って感じで。やっと認識って感じだった。('v'*)サポメンはパジャマ!!何

よしきさん>初めまして!彼女さんとテレビでLIVE鑑賞ですか!何て微笑ましい(*´д`*)うへ。言ってましたね!桑田さん!愛 あの人はある意味神ですね。さすが生放送!TV局が焦った事間違いなしですね。(笑顔)


コメ有難う御座いましたー!そして返信遅くてごめんなさい。これからやや復活予定です。リアルタイムの方もよろしくね。昨日だけやけにカウンター回ってびっくりした!流行りの晒しかな?笑

物凄くお久しぶりです。 

October 31 [Tue], 2006, 21:40
今晩和。約2ヶ月ぶりの更新です。そんな今日はハロウィンです。しかし家族がお通夜でみんないないのでトリックオアトリートとか言ってる場合じゃないですわ。一人でナイトメアビフォアクリスマス見るのも悲しいので止めときます。

今日いきなり更新したのは・・・、「最近全く更新してないね」と突っ込みを頂いたので久しぶりに更新しようかなぁなんて。こんなに間あけたの初めてかもしれません。昔の記事で書いた様にリアルタイム日記を始めちゃったのでそっちがはけ口になってしまって!こっちを怠けてました。たまには書きます。その前にパソコンが壊れてるんです。ノートで薄っぺらいのでめっちゃ壊れやすいです。私が壊してる訳じゃないので「早く直して」と言ってるんですが融通がききませんねぇ。なので今回は母の仕事用パソコンから。。。


えっと。いきなりですが明日は告別式です。曾おばあちゃんが昨日亡くなりました。ずっと前から植物人間状態だったので『突然』って訳でもないし、ちょっと冷たい言い方ですがそんな深い思い出もないので堕ちてはいません。でも、やはり身内が亡くなるというのは悲しい事です。明日は曾おばあちゃんを天国に送り出してきます。元気でね、と。


このブログを更新しない間に変わった事を綴ります。まずはバイト。1年2ヶ月程雇ってもらってたコンビニを辞めて10月18日から回転寿司のホールで働く事になりました。理由はコンビニの時給が安い事と、オーナーが変わったので長期の休みにあまり入れてもらえなくなったことです。有難いことに引き止めて貰えたんですが・・・まぁ、いろんなバイトを今のうちに経験しようと思いまして。まだまだ新人なので足を引っ張ってる状態です;でも頑張って早く仕事を覚えて貢献出来る人間になりたいと思ってます。


それとライヴの予定が出来ました。12月にガゼット(名古屋)、1月にシド(大阪2days&名古屋)に参戦予定です。なので1月の初めの連休ら辺は大阪にいるかと思われます。一緒にライヴ行く子が大阪在住なのでお泊りです。大阪満喫します。(笑顔)他にも余裕があったらどんどんライヴに行きたいなぁて感じです。近況報告でした。携帯でブログ見てる方は1度パソコンで覗いてもらえると嬉しいです。左側のバーにリアルタイムなどのリンク貼ってあるんで。

コメントレスはまた落ち着いたらしますね!長い間放置すいませんでしたorz

こんなブログ見てくださってる皆様に感謝(*´∀`*)ノシ

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 0:00
7周年

おめでとう
御座います(*´∀`*)

夢人島簡単レポ 

August 28 [Mon], 2006, 10:09
【GLAY】
HOWEVER
ろっくんろーる〜
ぐろりあす
なつおと
彼女の
ピーク果てしなく〜
誘惑

TERU→黒地に白花柄のシャツ、白パンツ
JIRO→チェックのノースリーブ、白パンツ
HISASHI→黒ハット(羽が付いてる)、黒ジャケット(胸に険のブローチ)
TAKURO→白タンク、白の薄手の上着、白パンツ

(MC)
・ブーイングされたらどうしようかと思った
・夏フェスに出るのはデビュー後に出た以来、12年ぶりのこと
・浜名湖最高!!(変な外人の片言見たいで可愛らしかった)

【ポルノ】
昭仁→白Tシャツ、黒パンツ
晴一→白Tシャツ、チェックの7分ぐらいのズボン、白靴

TAKUROとTERUが桑田さんと少年時代をセッション。

ドンクレ
アゲハ
新曲
Mugen
幸せ〜
アワ
ハネウマ

登場したらポルノの2人はナース姿だった。(昭仁→大塚愛のねこに風船のPVみたいな髪型のズラに黒縁メガネ/晴一→茶髪ロンゲでギターに集中)サポメンはチェックのパジャマ姿(患者さん)

昭仁さんが昭仁さん並にでかい注射器を持って片手に「体調の悪い方〜」みたいなプレートを持ってドンクレ(笑)会場は軽く引いてた…か…な…?(・∀・)

私と友達は衝撃と笑いが止まらず固まりながらノる(゜д゜)


(MC)
・今回のテーマは「絆」と昭仁さん。(24時間テレビと間違えてるかと思った。本当は確か…絆を深めよう?)みんなで一つになろう的な事でMugenのかけ声

・わしらがポルノグラフィティじゃ!!
・思ったより高い!!(舞台端にて)
・胸張っていけ〜
・どっかで噛んだ

あとはポルノと桑田さんで神田川をセッション。


BEGIN→歌も上手いけどMCが面白かった。癒された(笑)

ミスチル→櫻井さんが終始笑みがこぼれてて惚れなおした(●'_ゝ゜●)サインで泣いてしまったわぁww

福山→かっこよすぎる。美しかった。曲は…知らない曲が多かったかも;;でも新曲でまたまた涙ぐんだ。いい曲だね。

サザン→勝手にシンドバットが聴けて嬉しかった。パフォもさすが!!放送禁止用語言ってたね(笑)生放送なのに〜



簡単な感想レポはこんな感じ。あとは後ほど書くよ…帰りの電車からお届けしました。おやすみ。めざましでちらっと見れて幸せだった
.+:(*´∀'人):+.


ってか誰かWOWOWダビって(´;ω;`)

おもひで日記2 

August 02 [Wed], 2006, 21:47
遅くなったけど続き。
22日>>横浜にお昼頃に到着!中華街でお昼にあんかけチャーハン食べました。ぶっちゃけるとそんなに美味って訳ではなかった気がします。期待し過ぎたのか、最近食べた中華が美味しかったからか、店が外れたのか分かりませんが。何より緋っちゃんのメニューを間違えたのが嫌だった!その後、14時頃に会場入り。グッズがすんなり買えて良かったです。色んな人と会えてスケブ回したり、描かせて頂いたりしました!ライヴ終了後、少々雑談をして緋っちゃんとしげちゃんとサイゼへ。ピザとサラダを頂き、緋っちゃんの家で3人就寝。・・・後で聞いた話。。。私、人生初の寝言を言ってたみたいです。
「・・・寒い。」
緋っちゃんが思わず布団をかけてくれたそうです。(笑顔)・・・寒くなかったけどね!!?

23日>>今日も昼頃横浜へ。また中華街でお昼を!昨日より味付けが薄口だった気がしましたが昨日よりは好きな味だったと思います。(笑)その後、ふらふらして土産購入。シューマイ買いました。タピオカとTVで紹介された肉まんを食。タピオカって・・・もっと小さいぷちぷちしたタイプ思い浮かべてたらそこにあったのは団子の子供みたいなサイズ。途中で飲むのを放棄してしまう程でした。肉まんはサイズが小さかったですが美味しかったですよ!出来立てがぜひ食べたくなる味でした。肉汁がばぁーと広がて小包龍を思い出す味でした。また14時過ぎにライヴ会場へ向かい、まったり!また色んな方に会えてよかったです!幸せでした!!ライヴが終わった後・・・大変な出来事が。→続く。

おもひで日記bP 

July 25 [Tue], 2006, 22:19
今日の夕方、奈良から帰ってきました りよです。

今まで生きてきた中でこんなにハードな日々を送ったのは初めてでした。色んな事があったので思い出を忘れないように全て綴ろうと思います!ライヴレポはまた後日。

20日(木)>>終業式でした。学校から家に帰り、髪の毛を軽く染めまして・・・荷造りの最終をチェックをし、愛知をポルノオエカキチーム5人で旅立ちました。出発まで名古屋在住のまっつんの家にお邪魔させて頂きお世話になりました!美味しいカレーまでご馳走になり、ハネウマのPVが流れてテンション高々!雨が酷くなって天気は最悪でしたが気分は最高でした。

21日>>早朝5時に予定通り新宿に到着。なんとその時の気温は20度!寒い!多分名古屋にはないと思われるファーストキッチンに駆け込み、皆様と朝食。また雨が酷かったです。人が少なかったのでメイクなどもして準備は万全。新宿駅に行き名古屋チーム様とお別れをし、私は緋っちゃんと待ち合わせを。1時間ぐらい時間があったので人生初の1人喫茶(笑)本当はスタバに行きたかったんですが開いてなかったんです;・・・で。入って思った事。やっぱり東京は話通りコーヒー高いなぁと。名古屋でも1杯400円あれば飲めると思うんですけど・・・東京は2倍ぐらいですかね。覚悟はしてたし、別に驚きはしませんでしたが東京に住むのは大変だなぁと思いました。その後、緋っちゃんと昨年の武道館ライヴ以来の再会を果たしました。不思議と久しぶりって言葉が嘘の様に感じました。ね。原宿へ行ってラフォーレのセールに飛び込み(笑)服を3着、化粧品3品、ポーチ1つ手に入れてカラオケへ。色々歌った後に竹下通りで色々お買い物。アクセ、帽子、友達の土産、靴下を購入!プリ撮って池袋へ。V系の音源の店へ行き物色したあとロックアップ?という監獄居酒屋さんへ。

凄く楽しかった!!!!!!!

どんな店だったかというと・・・店の作り、演出、メニューなど凝っててそういう系好きな人には堪らないお店でした(*´∀`*)連れてってもらえて良かったです。ぜひもう1度行きたいvv→続く。。。
P R
+ブログの惑星+
+くつろぐ+
+ブログランキング+
↑励みになります。お願いします。

○●自己紹介●○
名■りよ
住■愛知県
音■PG
好■KERA/NBC
趣■LIVE/買い物/イラスト
家■PKR

●○レスポンス○●
アイコン画像あき
» 今まで以上に消えます。 (2007年01月02日)
アイコン画像
» 進路について (2006年12月27日)
アイコン画像あき
» (無題) (2006年09月30日)
アイコン画像ね子
» 夢人島簡単レポ (2006年08月31日)
アイコン画像ひぶき
» 夢人島簡単レポ (2006年08月30日)
アイコン画像よしき
» 夢人島簡単レポ (2006年08月28日)
アイコン画像ももこ
» おもひで日記2 (2006年08月05日)
アイコン画像緋雪
» おもひで日記bP (2006年07月26日)
アイコン画像マェコ
» おもひで日記bP (2006年07月26日)
アイコン画像蒼咲アキ
» バトゥン (2006年06月16日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollrollroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる