久々UO 

2004年11月21日(日) 3時44分
リアル多忙で久々にUO。
UOSEなるものが出たらしく・・・当然入れてません(;´Д`)
一ヶ月以上間が空くとウラシマ状態で正直キツイ(:.;゚;Д;゚;)
Windさんに新しい服作ってもらったりして楽しかったです。
S子が黄色い乗り物乗っててちょっとほしかったです・・・・・。
ボチボチ再開かなぁ・・・わかんないけど。

大変だった。 

2004年10月04日(月) 12時08分
一応直りました。
UOセットしてないけど、、、今日にはできると思いますです。
マクロ登録とかメンドクセー!!!
Mapやらなにやらも全部入れなおさないとだな。。。
ほんと皆さんも○yのご利用は計画的にね☆ミ

ちょ、ちょ、ちょまt・・・・ 

2004年10月01日(金) 14時45分
ネットから消えたのではないかと思ってる皆さんこんにちは。
実際消えかかってます・・・
昨日風邪も治ったし久々にとUO立ち上げようとしたら、、、、、
NotFile????????え?www
IEでなんかあったのかと思って調べようとしたら、、、、
Erorrorororororororrrrrrrrrrrrrrrrr・・・・・・ええ、、、、HDD逝かれました。
ノートン先生までファイルが見つからない状態で、、、新種のウイルスでしょうか。
UOマクロ?ある分けないし、、。
今日と明日かけて必死復旧に尽くします。
そんなわけでttttttttttttttttttttt
追記)
原因は分かってます。ウィルスじゃなくてね・・・○yで拾ったあのファイルを解凍してあれしてこれしてDos画面が出てahhhhhhhhhhhhhhhhちなみにCドライブだけじゃないですよ?全部。。。。。

MAF狩 

2004年09月27日(月) 2時30分
ウィン子さん提供でLv6やった。
結果、、、、泣きそう。ごみの山がっ・・・・・出てくるモンスは最強だったんだけどね。。
その後4人で血エレMAF。こっちもぜんぜん出ねーwwwww
と、、、思ったら、最後に箱出た。MAF成果は弓と楽器。それよりも詠唱Dm38マナリ46かなんかのリピ弓ほしかったz・・・・・サイコロ?当然惨敗ですよ。
ベストの詠唱Daggerrrrrrrrrrrrrr貰っときました。
箱4個出るまでやめねーかんな!!

PSC 

2004年09月23日(木) 21時22分
レジ20いただきたかった。。。。
重要なとこで弱いな・・・・・
EI20が待ってるって事ですかね?
とりあえずお金貰いまくって赤殺したりしてちょっと増えてきましたヽ(・∀・)ノ

カリ 

2004年09月22日(水) 1時35分
Aki,Okure,Shamと4人でカオスでMAF取り。
かなり大変というか、、、一匹倒すのが時間かかる。
2個出たみたい。白熊以外は(ry
明日終われば4連休だー!ガンバロ。

PSC 

2004年09月21日(火) 0時46分
ちょっと初日からハリキリ過ぎてカウント3になっちゃいました。
オクレさんからレス20貰ったから初の伝説目指し&カウント消化を兼ねて放置中。
今度はもっといい物期待してます・・・

初めて! 

2004年09月20日(月) 23時21分
北斗の設定6打ちましたヽ(・∀・)ノ
微妙といえば微妙。朝一行って初回30回転でGet・・・単発。
それから大当たり20回までは4連が最高。でも、1G〜30Gくらいで来てたから箱半分tt
そのあと500回くらい回してやっとこBig、、、この辺で辞める人も多そう。
それからは30〜150回転くらいで小刻みに3〜10連。
微妙だけど結構溜まるもんで、最終的にBig80回で5500枚でした。
緑オーラ引こうが赤オーラ引こうがほとんど5連までくらい。
10連は一回とか。。。爆発した感じがしないのが微妙なところ。友達に聞いてたからBig30回くらいで設定6だって分かって辞めなかったけど、知らなかったら絶対辞めてたかも。
まぁ。。。結果オーライってことで。疲れた(;つД`)

移転PSC 

2004年09月18日(土) 3時54分
aki,Sham,Okureと移転して久々のPSC
楽々だったけど僕はお決まりのねずみでフィニッシュ。。。
20でなくて残念だったけど、、、、まぁそのうちってことで。
銀行に荷物いっぱいだったし家助かるな〜。海沿いの好立地に結構デカイの建ったみたいだし。あとはEmaさんの腕次第。ってか期待してないからWWWWWW
思ったより軽いし結構いい感じかもな〜。

土曜日は底なしサタデーなので終日行ってきます。
倍返し、倍返し、倍返し、、、、、、大爆発、あ、足が勝手に、あぅっ、あうっ、、、愛を取り戻せ!ケーンッ!ケン・・・ッ、待っていたぞケンシロウ・・・縁起がいい言葉並べてみました。
それだけ。。。。。

狩り・・・ 

2004年09月17日(金) 1時39分
今日も仲良く狩りでしたヽ(・∀・)ノ
結果はね、、、聞かないで。。。きっとOKさんとRaさんが居たせいっぽいtttttt
30くらいかなぁ・・・毒エレパラゴン殺しまくって成果ゼロΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日ちょっとやってすぐ二個でたからUO甘く見てました。
ゴメンナサイゴメンナサイ(;つД`)
途中UOっぽくテイマーの人の割り込みとかあって殺伐UOが久しぶりに楽しかったですw
でも、成果はゼロ。。。。。何回も言うけどゼロですよ。。。営業の皆さんもうちょっと頑張ってやってください。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像s
» 大変だった。 (2004年10月09日)
アイコン画像はる
» 大変だった。 (2004年10月06日)
アイコン画像o
» ちょ、ちょ、ちょまt・・・・ (2004年10月02日)
アイコン画像p
» ちょ、ちょ、ちょまt・・・・ (2004年10月02日)
アイコン画像s
» MAF狩 (2004年09月28日)
アイコン画像Ro
» MAF (2004年09月16日)
アイコン画像aki
» MAF (2004年09月16日)
アイコン画像Ro
» 今日から (2004年09月12日)
アイコン画像S
» 今日から (2004年09月11日)
アイコン画像Ro
» 再再再再・・・日記 (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる