もー 

October 01 [Sat], 2011, 22:25

; 

September 12 [Mon], 2011, 22:48

 

August 10 [Wed], 2011, 1:02

 

April 17 [Sun], 2011, 9:23
まったく更新してないのに
アクセス数にびっくりしたー!(笑)
今はあめぶろさんでなうじゃっくしてるよ!

(無題) 

March 14 [Mon], 2011, 0:25
はやく平穏な日々が訪れますように。

おひさ 

March 01 [Tue], 2011, 22:06
26日から書いてないっちゃ⊂^⌒⊃_д_)⊃
 
今日はかなちんが楽しかったぞよ
 
手の甲、左右同じところにアザが…………

にゃん 

February 26 [Sat], 2011, 8:53
昨日ちょう楽しかった
 
今からちょっくらお出掛けー(笑)

あいたた 

February 24 [Thu], 2011, 21:47
最遊記の八戒がかっこよすぎてやばい(^o^)ノ

今最遊記1巻のプロフィール?よんでたら
22歳で、身長181cmって書いてあった☆
年の差が縮んでゆくううう(T_T)
でも身長差は完璧ですね(*>ω<*)

爽やかさもあり腹黒さもあるとか好きすぎる…

かめれ 

February 23 [Wed], 2011, 21:44
かめれおんでぃすこ!!
かめれおんかわいい!!!

うち3月発売の音源のがたのしみだわ!←

おは 

February 21 [Mon], 2011, 7:42
なんか色々だめだーねむー

めざましテレビの占い絶対当たらんのだけど(笑)

ていうか占いカウントダウンっていいながら
1位から発表してくのも可笑しいよね(笑)
したら1位が最下位やろ(笑)(笑)
それだったらめっちゃ当たるんだけどね!

今日の1位双子座
体も心も調子が良いみたいな
体痛いとこだらけ、心朝からイライラぱねぇwww
眠気もやばいしね!最悪やお(^o^)ノ

はやくお家かえって寝たい。
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぼちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こめぬと
アイコン画像まな
» はっ! (2011年02月06日)
アイコン画像
» こめ (2011年02月03日)
アイコン画像
» とっとっとっ (2011年02月03日)
アイコン画像まな
» 水分 (2011年01月26日)
アイコン画像かなたそ
» 昨日 (2011年01月10日)
アイコン画像
» いいな、 (2011年01月08日)
アイコン画像まみこ
» おちゅちゅー! (2010年12月15日)
アイコン画像まみこ
» じー (2010年12月13日)
アイコン画像まにゃ
» おは (2010年12月01日)
アイコン画像まな
» こめ (2010年11月29日)