ハッピーバレンタインvV 

2008年02月14日(木) 22時10分
今日はバレンタインvv
学校で友チョコもらってきましたww
ポテチとチョコが合体したのとかめっちゃウマかったvV

ってかみんなスゴッ!!手作りだよ!自分は買ったヤツですいません;;
しかもめんどくて他のクラス行けなかったなんて言えn

来年は手作りで頑張ります(多分
でも予定は未定。←

なにッ(´v`;)!!? 

2008年01月31日(木) 20時09分
この前書いたのが4週間前って…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いつの間にこんなに時間が経ってたんだ!!!?(気づくの遅すぎ

つかとりあえず最近めっちゃ忙しい;;
外発終わってひと段落したけどまだ合唱コンがぁぁぁぁぁ!!!
いつも気づくと12時すぎてるぅぅぅぅー(涙
このまんまだとマジで成長によくないよ(pA`;)
背伸びなくなっちゃうy(強制終了

まあ(笑)これからもいままで同様、カメ並の更新ペースですがのんびりやっていきます。笑

あけました。 

2008年01月06日(日) 14時09分
あけましておめでとうございますー
もう気がついたら6日だ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!
なんか知らないけど年末年始忙しかった(何もしてないのに

昨日、一昨日ののだめみましたww
久々ののだめおもしろかったー+.*・(*´∀`*)・*.+
フランクだっけ?の部屋が凄かったww(笑
ハガレンとかナルトのグッズだとかチョッパーの人形だとかC.C.さくらのポスターだとか…爆
めっちゃ面白かった(笑
そしてハガレン率が異常に高かった気がする

あとベッキーかわいかったww
あまりのキャラの強烈さで最初べっきーって気づかなかったよ。
でもああゆうコ好きだなww笑


さて、残りの宿題の山片付けに行かなきゃ(ぎゃぼーん@のだめ

2007年最後!! 

2007年12月31日(月) 20時55分
今日で2007年最後かぁ…
1年って早い!

来年は今年より充実した1年が過ごせますように。
短い青春enjoyしまっすww

まずは遊びまくるか!笑


もっくん
全然かまわないよww
ウチ言ってなかったし(おい
だって年賀状ほしかったんだもん☆だからむしろありがとうッ
寒中見舞い出すねww

気分転換ww 

2007年12月29日(土) 21時19分
気分転換にスキン変えました
前のやつにしたの随分前だったしね(汗

それより最近食欲がヤバイ(pA`;)
なんだろう、食べても食べてもおなか空く(ご飯2杯食べても
これで背が伸びてくれるんならいいんだけどそんな気配はさっぱr..._nolll

誰か食欲抑える方法と背伸ばす方法知りませんかァァーー??(緊急事態です





お返事です!遅くなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もっくん
映画良かったよねww
2回でも3回でも行きたくなるww
まだまだ映画熱おさまんないYO!笑
CMやるたんびにテレビの前で正座してガン観だから!
そうそうそういえば小説は買った?

つーかウチは細くねぇーー!!!
もちろん軽くもないッス(涙
最近恐くて体重計乗ってない…



生絹ちゃん
お久しぶりッスww
そっか喪中かー
ちなみにウチも喪中だから年賀状書きはないよー!
でも年賀状送ってきてくれた人には寒中見舞い出すから後が大変だ(´д`;)

正月太り…!!!
ヤバイわぁ〜忘れてた;;
とりあえず、おもちの食べすぎには気をつけないと!!!

メリークリスマスwww 

2007年12月25日(火) 15時28分
今年も残すところ今日入れてあと7日!!

早いね〜
でもまだ2007年じゅうにやんなきゃいけないことがぁぁぁぁぁ!!!

・宿題を8割方終わらせる@野望
・i-podを直す(これないと不便〜
・木彫アルバムーーー!!!(もって帰ってからまだ触ってもない…
・部屋の片付け(今からやんなきゃ終わんない
・ダイエット!!!今年のうちにあと2`ぐらいは…(ぐはっ


とか色々。
やべ!寒中見舞いも書かなきゃ!!!

寒い〜 

2007年12月08日(土) 23時15分
寒いー
マジ冬さみーよ。
冷え性には辛い季節だなオイ(ノД`)

今日も寒くてずーっと家でゴロゴロしてた。
ヤバイ最近休みん時全然家から出てないような気ががが…!!
ふ、太るつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 !!!

どうもこんばんは。 

2007年12月07日(金) 22時30分
おっしゃーテスト終わったー!!
いろんな意味で終わったー!!!(毎度のことだけどorz

でも今回は異常な程ヤバイ(´v`lll)…
風邪でダウンしてガッコ休んだし熱下がんなくて全っ然勉強してなかったからね(あーあ


まあでもそんなことドンマイ★
テスト終わったし遊びに行くぞ(●´艸`●)
それに12月は楽しみがイッパイだ★
終わったことをいつまでも悩んでたってしょうがない
It'sポジティブシンキング!!!!


そんなわけで眠いんでもうねます
おやすみなさーい

無限大な夢のあとを〜 

2007年11月25日(日) 16時33分
なんか記事書くのめちゃくちゃ久しぶりな気が…


先週から風邪ひいてまだ治ってないorz
早く治さなきゃ(汗
テストん時風邪で休むとかなったらシャレになんねぇ(´A`;)


そしてものすごくどうでもいいことなんだけど今「Butter-Fly」って曲が頭から離れないー
あの昔のデジモンのオープニング。
金曜のお昼休みに流れてからずっとだよ!!誰だよアレ選曲したの!!(笑
ってかぶっちゃけ曲選ぶのって誰がやってんだろ?
放送委員の趣味か?

メールバトン♪ 

2007年11月11日(日) 13時33分
お昼に自治会の餅つき大会があって餅と豚汁いただいてきました〜笑
餅つき大会だけど餅ついてないけど(´v`)

ではでは、バトンいきまっす!

【メールバトン】
01:メールは好きですか?
≫好きです。でも最近ご無沙汰中…(汗

02:携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
≫うーん…どっちかというと携帯多ス。パソコンはチェックすんのマメじゃないから結構返事遅れ気味orz

03:受信と送信どっちが多いですか?
≫多分半々。

04:普段メールする人はどんな人?
≫学校の友達とか親とか。

05:メールでよく使う顔文字は?
≫(´v`)とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 とかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とか(´∀`)とか(笑
なんか似たようなのばっかだな

06:メールアドレスはよく変える方ですか?
≫全然。携帯のなんてもう2年目だよ今のアドレス!!!(ちょ

07:1番よく使うメールアドレスの@以下は何ですか?
≫auとhotmailかな

08:メールアドレスいくつ持ってますか?
≫3個。でも1個はほとんど使ってねぇww

09:バトンを5人に回して下さい
≫じゃあ、生絹ちゃんともっくん(二人ともヒマだったらやってね!)とメール好きな貴女に回します☆
日記ネタのナイ人とかお好きにどぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ハッピーバレンタインvV (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ハッピーバレンタインvV (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ハッピーバレンタインvV (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハッピーバレンタインvV (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハッピーバレンタインvV (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる