起きた〜 

September 24 [Sat], 2005, 18:10

祝日はさんで出勤となると体がだらけてしまう..。
起きるのが辛い..
まだギリギリ十代だっつーのにこの老化現象は一体何だろう?
病院行くのが恐い(笑)
肌年齢なんて30代後半って言われたりして..。
やっぱり夜遅くまで濃い濃いメイク塗ったくって酒飲んでれば当然の結果?
だからこそ綺麗に気を使って色々しなくちゃいけないんだろうけど
(知り合いのホストさんなんて週3でエステ!!これがプロってもんなのか)
私は何もしてない..家に帰ってビオレで顔ゆすぐだけ。
シートが人気あるみたいだけど、私は洗顔派だなぁ。
一日終わった!!って感じがする。。。。

まぁツラツラ愚痴みたいなことを書いてしまったケド..

ギャァァァ 

September 20 [Tue], 2005, 23:48

絶叫!!全然更してないじゃないの〜!!
日記も小説も..っていうよりもサイト自体が更新ゼロ(笑)
やる気あるのかって話..これからちゃんと更新しないと。

最近はずっとずっと仕事してました。今日は休んじゃったけどね(笑)
毎日酔っ払って朝方近くに帰ってきて、吐いて(笑)夕方に起きて..っていう生活。
たまにこの生活が凄く嫌になることがある。
カーテン開けると太陽の光が入ってこなくって妙に虚しくなって、
昼間出かけると汗ダラダラで息が荒くなっちゃったりして。
ああやっぱり夜の体になってるんだなぁって思う。
だけどこの仕事が好きだから。
飽きっぽい私が唯一続いてるのがこの仕事だから、大事にしたいと思う。
継続は力なり..ってどうも好きな言葉じゃなかったんだけど、今は何となくわかる気がする。
偉そうなことを書いたけど私の場合継続っていうよりダラダラ続いてきただけなのかもな。

しかしこの仕事はほんっと擬似恋愛だなって感じる。
高いお金もらっている以上楽しんで帰っていただきたいわけで、お客様の話を過剰に否定する発言なんかは絶対にNG。
好きなタイプは?と聞かれた日にはそのお客様が圏外にならないようなタイプを答える。
(年上、とか、年上の人としか付き合ったことがない、とか、その人に似た雰囲気の芸能人をいったり)
営業だろ!とわかっててもお客様の中には、「もしかしてこのオンナは俺が好きなんじゃ?」って勘違いしてくれる人も多いのは事実。
次の来店に繋がるよう話を運んで....
たまに嘘つくのが疲れるときがある。
もちろんいつも嘘ついているわけじゃない。楽しいから笑ってる時だってある。
だけど家に帰って鏡を見た瞬間、本当の自分って何なんだろう?こんなに嘘ばっかりついているうちに自分がいなくなってしまうんじゃないか..なんて考え出したりもする。

そんなルイの今日この頃なのでした。

欲しい欲しい欲しい 

July 18 [Mon], 2005, 22:31


今日は祝日。お仕事お休み。
最近欲しいものがあるっ!!それは..エルメスのリュック。
エールリュックが欲しい!!
20万くらいのものなんだけど..誕生日近いしおねだりしてみるか..素
と、思っている今日この頃。


ふぅぅ.. 

July 10 [Sun], 2005, 19:21

彼氏と共に今起きた..日曜日万歳!!(笑)
携帯の履歴を見ると..お客さんから連絡が。
(しかも返信していないのにメールが同じ人から5通も..)
頼む日曜日は解放してくれといいたくなる瞬間だ。。

今日はクラブにでも行って来こうかなと思いつつ
HPでコラムも掲載したいし、引きこもろうかなとも思ってます。
小説も書かなくちゃだし、やっぱり引きこもり決定かな♪
彼氏が持ってきたホスト雑誌(風俗求人誌か..)を見ながら妄想←オイオイ。
こうして日曜日が終わっていく..


ってちょっと悲しいな(笑)

初日記 

July 07 [Thu], 2005, 0:02

ついにHPがOPENしてしまった..。
何だか妙なテンションになってしまう。

どうしてホスト小説を書こうと思ったか。
私はけっこう長く水商売をやっている。キャバクラから始まり今はホステスになってます。
そして,,,私の周りの女の子はほとんどといっていい程ホストが嫌い(笑)
理由はチャラいとか、キモいとか、どうしようもないのから始まって(笑)女が稼いだ金をもらって生活してるのは情けないとか、色々。
私自身はあんまりホストに偏見はない。
実際今年付き合って5年になる彼氏がホストだし、偏見なんていってられないのかもしれないけど。
だけど、どんなに「キモい」とか「チャラい」っていわれるホストだって一瞬一瞬にすごい一生懸命。飲めないお酒飲んで倒れて運ばれて..とか、毎日何時間の客引き、つまりキャッチをこなしていたり。
ホストを持ち上げるわけじゃないけど、ホストも立派な力仕事であることにはちがいないなぁって思う。とかいってホストはあんまり行かないけど(笑)

そういう考えがふくらんでいってこんなHPができたわけです。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollingmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる