初雪! 

November 16 [Thu], 2006, 7:41
今日は


今年で


初めての


雪が降ったァ


こりぁースノースマイル


歌うっきゃないね

いーまー君ーと! 藁 

November 08 [Wed], 2006, 22:44
今まさに



ヴォくの大好きな人と



メル中



素敵すぎやン。



やぱ恋愛いいね!


思い通りに逝かないときもアルケド

ああああ ry 

November 02 [Thu], 2006, 19:48
なんなのょあンの嫌われ松子めが

まぢなンなななななn `Д`♯ ‘ω‘* ・ε‐o

駄目だぁわ。。 がんばろぅん。。。


本当嫌われ松子好きになれーン!

コイスルオトメ 

October 28 [Sat], 2006, 21:55
アタシはコイスルオトメなのょン

ステキでひょ?? ぶ

好きな人居るッていいことだョ!!

あひぇええぇええ

あ―゛ あッ!! 

October 28 [Sat], 2006, 21:51
こっちじぁない方のヴログばれちぅたぁめ

さぁどうする・∀・

やぱーり日頃の行いが悪いからなのかなぁー

ま、ドンマイだね・ω・

がんばりましょ。。

理由。。。 

October 25 [Wed], 2006, 22:49
まぁコレをみて下さいな

http://www.youtube.com/watch?v=t0QrSixBR4w

{ようつべですけどorzorz

この曲が好きで好きでBLEACHも好きで好きで

その影響であははのはだー 

お初のブログでござまース! 

October 25 [Wed], 2006, 22:41
ぶろぐちぁ超久ァアアァア

やぷろぐ三代目だじぇ。。

また今日から頑張ってみようよ!

てなわけで始めましたぜこんなブログ。

名前の由来はおツギの記事でど-ゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolling_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる