さみぃし・・・ 

2005年04月11日(月) 21時27分
ぬかったなぁ さみぃよ 今日 朝さ あたし家出るの早いんだけど その時は雨降ってなかったわけ まぁ 降るのはわかってたんだけど ここまで寒くなるとは思ってなくて 上着着ないででたの したら今日さみぃし 冷たい雨だし なんかみんな上着きてるし あたしアホみたいじゃないか でも今日はさすがに花粉とびまわってないみたいね そんなにくしゃみでなかったよ ふぃー 最近ね 一回くしゃみでだすと もうとまんなくて大変 喉いたいの 多分くしゃみで喉切れてるよ コレ 明日あたりはれるのかな?したら 明日 大変だぁ コレ さぁて いいともみよっと

買い物は一人でねっ 

2005年04月10日(日) 23時31分
ちぇー 日記一日さぼっちまったぃ 今日はいい天気だったなぁ 彼氏とでかけたんだけども あたしは 買い物がしたくって でも あたし 一人じゃないと買い物しづらいのよねぇ・・・ 彼氏は別に行きたいトコもないっつーから ホイホイついてきたんだけどさ 案の定 途中からもううっとうしくてしょうがなくなっちゃってさぁ もう 帰ろう と・・・ だってさだってさ 下着も欲しかったしさ 中に入るの嫌がるから 外で待つワケでしょ?自分が試着したり物色してる間外でさみしそーにタバコでもすってんでしょ?あぁ あたし そんなん耐えられないわぁ 衣装ケースも欲しかったけど あぁいうのってどれがいいか 結構集中して選ぶのに 後ろをウロウロされてたんじゃ とても選べない やっぱ買い物は一人に限るよなぁ あーぁ 見たいトコいっぱいあったのに・・・ 途中で 疲れた とかぬかすからね もうね 一緒に買い物いかないっ つーことで 今日も家のシャワーは調子わるいっす

ごはん 

2005年04月08日(金) 20時51分
今日のごはんは うどん っつってもね しょうゆ・みりんの 甘辛い味付けのではなくて 白だしを使ったお上品なもの あたくし うどんダイスキ いわゆる 京風ですな ってか 昨日も同じの食ったんだけど・・・ ま いいや 余ってたしぃ 食べたかったし あーぁ 明日もバイトかぁ だりぃね 買い物したいよぅ 春物買いたいよぅ あぁ ほしーものがいっぱぁーい♪ 今日バイト代入ったんだー エヘー ヌクヌク あ ワッキーがテレビでてるつーことで おしまい

再始動 

2005年04月07日(木) 21時57分
いやいや 久しぶりに 再始動ですよ ずーーーーっと休んでましたが また ブログ書き始めようかと 思います 今日もバイト疲れました 人少なくてまじ ほんと 勘弁してください 休みたいぃ〜 あぁ 休みたい 休みたいぃ〜♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolling_kumako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる