セブンスナイン 

2008年04月13日(日) 15時43分
 

ども(´・ω・`)


昨日は夢の旅をしてボロ泣きしました(笑)企画に参加しようとブラブラ見てたら、もうバッキュンガガン!←

あぁぁ、涙が(笑)

本当にあれは泣けました、ありがとうございました(誰に?)




昨日は9時に寝るつもりだったが、色々思い出して寝れなかった( ̄∀ ̄)

何だかなー、しばらくうつ気味なのでお気にせず。




どなるでんわどしゃぶり
うん、あれ歌いやすい←

アウトオブ眼中 

2008年04月01日(火) 23時15分
 

とりあえず、私を間に立たせないで(´・ω・`)


神様が地球壊し始めたよ、まじで←

ボーンの無限ループ 

2008年03月30日(日) 0時15分
 

あぁ、私も共感よ(´Д`)
ループしたい、今すぐ←



夢に向かって動けないって、凄く憂鬱である(´・ω・`)

別にやりたくもない事に必死になっていて、嬉しくもない結果になって、非常に悲しい励ましを頂く毎日(´`)


果たして、何が楽しいのか?


何も楽しくなければ、何に対しても思い入れがないのである(゜_゜)所謂、つまらない憂鬱な日常化している(ハルヒ談)

世界を大いに変えようだなんて思わないが(笑)違う異空間に等しい所で生活していると、こっちまで意欲や夢がおかしくなっていきそうだ、つまりはキョンになりそうである(笑)


早く動きたいね(__)







D.GのCMがウーバになってた!新曲素敵\(^O^)/

コップすれすれ 

2008年03月24日(月) 20時58分
 


コップすれすれに水が溜まるのって何て言うンだっけ?

まあ、そんな事はどうでもいい(´・ω・`)


今日はテスト順位がキター


ぶっちゃけいらない
そして早く配って←

見られない様に早くから手を伸ばしたらハサミで指まで切られてしまった(爆)痛いったりゃありゃしない\(^O^)/←

順位は、まあ、うん。
うざったいから今は触れたくないのだ、あ、親がうざったいのね(゜゜)バカだから、反面教師だから←





家に帰った後、ひたすらパソコンでギターと歌の勉強

やっぱり独学にも限度がある(´Д`)だからと言って、文章を理解出来てる訳でもない(笑)もう迷惑かけたくないからね、歌マックスだから、ギターマックスだから!←




まあ、結局その後はネトサだけど\(^O^)/あははははは


ウルトラマンの母 

2008年03月20日(木) 20時52分
 

マックスやばい(-_-)←
体調やばい、声出ない頭痛い足腫れてる体温0℃(爆)

これまじで、うん\(^O^)/



寝る、

175cmの君だけ 

2008年03月19日(水) 22時10分
 

浮気してないよ、うん←
あ、私の勝手な妄想でヨダレだらだらなだけです(´ω`)え

久しぶりに書いた気がするけど、あえてスルーだね(笑)



今日はライブでした★

正直、土下座したいくらい訳の分からないものを私が作り上げてしまった(゜_゜)

ズタズタな歌にズタズタなギター、ギターもろくに出来ないのに歌うのがいけなかったね( ・_・)
いつか、あの子に全部持っていかれてしまう気がして焦るのだが、結局は出来ない私←



すいませんでした(笑)




次は頑張るなんて言わないよ
次はないからね

女子たちに明日はないと同じで、次があるからって思っちゃ何も変わらないから(._.)


次のライブはしゃしゃり水野になるよ(笑)すいません←


3年生の方々、忙しい中来てくれてありがとうございました(^^)




明日からは、アンダースタンドとLost my musicとチャットモンチーを総復習しなきゃっ


取られたくないからね
ギターも歌もあの人も(笑)

それは冗談(^^)

使徒ならぬ錬金術師 

2008年03月10日(月) 21時43分
 

そんな議題が繰り広げられた

私が錬金術師なら、レベル4なんてあっという間だけど、なんなら大佐が良いって話で、それなら中尉が良いって言ったら、わけわからない人になって←


そんな私が一番ワカラナイ\(^O^)/



今日は世界史だった、
うん、まあ何にも考えない(゜_゜)期待なければ嫌な予感もなし(..)平均越せばいいやーっ

留年しなきゃいい、うん←



そんな私は、少しだけ将来を考えようとしてみるが、考えれば考える程嫌にナルネ(笑)

予定は未定とはよく言ったものだ(-_-)

とりあえず、明日は部活頑張ろう(爆)そして今日は早く寝よう。明日のテストは放置しよう←それから〜…┏( ・_・)┛



それから
それから
それから…



明日こそはバンドのHP写真撮るぞ(笑)

大魔王の配下にします 

2008年03月09日(日) 22時29分
 

無性に鍋レオン観たい←
鍋奉行ならぬ、鍋レオン(^O^)

実写版も観たい、
だけど妹がDVD貸してくれない
だから私は妹にパクられた漫画を奪い返す
そしたら部屋には漫画が溢れだす\(^O^)/←




鍋レオン〜…(ノ><)ノ


ナポレオンと同じ身長である私は、 カタカナを覚えるのが苦手です。まともに話せないし(爆)

だから世界史は放棄←

ひたすら漫画かアイスか音楽だった(笑)アイス中毒者だよ、ホリックほりっく←



今日やるきない
ばいなら

ビニコンでスアイ(爆) 

2008年03月06日(木) 21時23分
 

もう、やばい!
お腹痛いって…、ギャハ!

ビニコンでカポリっ
シースー…!ギャハハハ!!
ワイハなぱんつ、ぶふっ←
白は勘弁してください(爆)


ぶっ、ギャハハハッッ!!!





…コホンッ

一人の世界に浸かり過ぎた(´・ω・`)ギャハハハハ←


今日のテストは微妙しか言えなかったねえ(-_-)

とりあえず、小学生からやり直すのが一番だとわかった(爆)


皆さんは、知らない←


私が数学の時間の4分の1を、『0−2=?』の計算で悩んでいたと言うのを(爆)


0−2は0だとずっと思っててそのまま計算し続けたら、最後には=しか残らなかった(^O^)
χもуも消えてしまい、=だけが真ん中にポツリと←


先生のミスだと思ってやめたけど(爆)


だけど何だか勿体ない気がしたから、もう0無視して−2でいいやと適当に計算してオワタよ(爆)馬鹿だなーっ、アハハ←




明日は国語と家庭科かーっ

エンゼルプランよ、エンゼル(´・ω・`)食べたくなるね←

乳酸菌の細やかな贈り物 

2008年03月05日(水) 21時10分
 

家に帰ったら玄関に、某乳酸菌会社のサンプルが大量に放置されてた(´・ω・`)

美味しく頂きましたww←




乳酸菌で話を繋げよう´`


本日の理科のテストで、紫キャベツの色素についての問題でひたすら悩んでいた私は、家に帰って問題用紙を見ていた(^O^)
そしたらさあんまり記憶ないんだけど、色素でめちゃめちゃ悩んでいた残骸が残ってた(笑)




こんな感じに書かれてた↓



プロラクチン
カロテン
コラーゲン
オキシトシン

あぁぁぁ…(^O_O^)

コレステロール!笑
 ↓
メタボリック?

コエンザイムQ10?
DHC!!!!
 ↓
D ど、ドメスティック?
H は、はひふへほ
C ?





馬鹿まるだしやーっん←

明日もきっと丸出し全開★(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolling
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» セブンスナイン (2008年04月13日)
アイコン画像あや
» コップすれすれ (2008年03月24日)
アイコン画像あやか
» 175cmの君だけ (2008年03月20日)
アイコン画像あや
» ビニコンでスアイ(爆) (2008年03月06日)
アイコン画像あやちゃん←
» 予想外なんですが (2008年03月02日)
アイコン画像あやか
» キョンの危機 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる