4月バカ。

April 01 [Sun], 2007, 0:50
こんばんわ。わー!!笑
この時間が1日で一番暇なので特に更新されやすいようですね。
さて、とうとう今日から新年度スタート!
友達はオリエンテーションキャンプの準備やら、入学式のスーツ選びやらでひっちゃかめっちゃかだったようです。
そういや友達のスーツ姿、どんなのかちょっと興味あります。
きっと大人っぽく見えるんだろうなー。
まぁボクが着たらオヤジっぽいって評判になるだろうけどね。ふんっだ
…さてさて(笑)、ボクに関して言えば、今日は1日中図書館の陽のあたるあったかいトコでひなたぼっこ…いやいや、勉強してました↓カナシイ…
てか桜が!いーカンジに咲いてまして、花見したらこりゃ楽しいだろうねぇ。
去年とか、一昨年とか、花見という名目で遊びに行ったなぁ。
みんなは今頃どうしてるんだろか。
ところで桜と言えば…名曲たくさんあるじゃんか?

さくら(独唱)・森山直太朗
桜・河口恭吾
さくら・ケツメイシ
桜・コブクロ
桜色舞うころ・中島美嘉
SAKURA・いきものがかり
あとねあとね…
サクラ色・アンジェラ・アキ
これ好きだわー。
一回伴奏して歌ってみたいんだ♪
みんなはどの桜が好き?

そしてそして!今日からいよいよ春期講習開幕!
またまた勉強漬けの毎日だよ。トホホ…
受験受かったら絶対mixiで名乗りでてやるから待ってやがれ元309!!笑

以上、熱しにくく冷めにくい男がお送りしましたー。
そういやエイプリルフールネタが…ないじゃんかぁ!Σ( ̄□ ̄;)汗汗
  • URL:http://yaplog.jp/rolling-apple/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piyo彦
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
面白いことだけを考え生きる永遠の18歳。
いや、まあ18歳なわけだけど。笑
浪人確定、そして卒業式を迎え
こころにぽっかりと穴が空いたような日々を送る。
そんな寂しさを紛らわし今日も今日とて日記を綴る。
えっ?んなことしてるなら勉強しろよって?…確かに。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像piyo彦
» 四月の雪 (2007年04月06日)
アイコン画像春希
» 四月の雪 (2007年04月05日)
アイコン画像piyo彦
» 卒業哀歌。 (2007年04月04日)
アイコン画像春希
» 卒業哀歌。 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる