あーあーあー 

2006年03月04日(土) 18時43分

ファイルマネージャーにログインできないよー・・・
サイトの更新どうなるやら

えちゃちゃちゃちゃー 

2006年02月27日(月) 18時02分



エチャお疲れ様です!

左が莉緒 右が自分です。
あさのあつこさんお題でチャレンジ。
時間無くて残念だったけど楽しかった!

またしようね莉緒〜+*+*
サイト作りもがんばれ★

バッテリー 

2006年02月26日(日) 17時57分
「バッテリー」文庫本買いました〜。
早く五巻でないかな・・・・・・。

友達に「文庫本は邪道だ」と言われた。
邪道なのか・・・・・・?

書き下ろしはもう小さい巧祭りでしたよ。(何それ
青波もかわいいし・・・
「バッテリー」は六巻で終わってしまったのが残念なくらいおもしろかったですね。



結局は瑞垣大好きな自分。

こころ 

2006年02月26日(日) 17時48分
夏目漱石の「こころ」読んでます。


先生みたいな人との出会いがあったら、
人生がどんな風に変わるのかと考えてしまいます。
先生の一言一言には感嘆するばかりです。
本を通じて出会えた訳ですが、実際このような人に会ってみたいものです。


夏目漱石の本は「坊ちゃん」以外読んだことが無かったのでかなり新鮮です。
一昔前の小説の方が、なんだか味わいがあって好きだなぁ。

はじめましてー 

2006年02月26日(日) 17時24分
ブログ始めてみたり。

どのくらい長続きするのやら。
new res
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rolling-000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる