ぁいぁいο 

2006年03月17日(金) 19時02分
かなり日記書いてなかッた訳ですがww
この日記いらないんじゃないかと…ま、いいやο

今は施設実習真ッ只中な訳ですο

何か考えさせられる事ばッかりで実習とか嫌だけどちゃんと勉強になッてますο


何か最近まじめチャンぶッてるww
まぁあと5日で実習おわるんですが、終わッたら大爆発するからね!?
髪染めてー…遊びまくッてー…ο〃
あー楽∪み過ぎてハァハァ∪ちゃう(*´Д`*)


ま、そんなとこですーο

明日はー 

2006年02月22日(水) 23時33分
ディズニーランドーゥ(笑)

∪か∪、アホなアサミさんは今晩徹夜なんですο〃
友達が泊まりに来て勉強なんてできるわけないじゃん(ノд`)*゜+。
見事に全部残ッてますο

今やッと保育原理が400字書けま∪たο後5倍…ο
そ∪て発達心理学も心理学も残ッている訳でο


明日のランド行きのバスでは爆睡間違い無∪だねッ☆〃(*ゝωб)

ぁーもぅやだーο



これが終われば楽∪く遊べると思ッて頑張りますわ(笑)





もぅすでに眠い…(ρ_-)

よかッたーο 

2006年02月21日(火) 21時41分
仏教の再試受かッたッぽい!後はレポート3⊃のみだーο
それを終わらせなきゃランド行ッても楽∪めないからね( ̄▽ ̄;)

今日明日で頑張る!!


徹夜∪なきゃなぁ(つд∩)

これからシオが泊まりに来るんで片付けます!!

なんだよーο 

2006年02月21日(火) 2時38分
パソコで書いてなかった分の日記全部書いたのに何かわかんないけど全部消えたο
まじ萎える∪ο〃

てか、やッぱりアノ子はありえないやο
めんどくさいο
近寄らないでο
∪ばらく自分から連絡はとりませんο


頑張ってダイエットだぁーο
アノ子には絶対負けないο〃

あο 

2006年02月01日(水) 4時47分
更新∪忘れてた(笑)

昨日は保育園実習1日目で∪たーο〃
子どもは悪魔ですο(真剣

1日目に∪て筋肉痛ですから!!
もーやだ(ノд`)*゜+。
明日も1歳児だー…ο
出来れば手のかからない歳を見たいよ…ο
まぁ全部大変なんだろぅけど…οもーダウン∪そーですο

久∪ぶり日記ο 

2006年01月30日(月) 9時28分
毎日多忙で書いてなかった(笑)
何かあっというまに過ぎてった感じーο〃
すいませんο
見てる人居ないと思うけど今日からまた日記書きますー( ̄▽ ̄;)

よ∪ッ!! 

2006年01月17日(火) 1時31分
もぉ携帯から全てあの人関係のものを消∪た!!
ちょっとは成長できたのかも∪れない!
次会うときには痩せて可愛くなって現れてやる(笑)
頑張るぞー!!

今日は課題やら何やらで慌ただ∪い一日だったよ;
でもやる事たくさんあるっていうのは充実∪てるって感じだから、嫌がりながらも何だかんだ楽∪いから悪くないなーって(笑)

18日からテストだけど頑張らなきゃ!!

やだねο 

2006年01月16日(月) 4時54分
ふっきれてるわけないじゃんο本当に鈍いっていぅかデリカシィないよねっていうο
わるいけどまだ好きだよο

本当に 

2006年01月15日(日) 0時59分
ありえないよねーο
あえて誰とは言わないけどさο
自分は無理矢理私が行きたくもないインストとかライヴとか散々連れ回∪た癖に、私が行きたいのは帰るんですかοあーそうですかο

何だかもぉ限界かな…ο
振り回されるのには疲れま∪たο

サボリ魔ο〃 

2006年01月12日(木) 23時45分
ハーイοサボリ魔でーす(笑)

レポートに追われて日記どころじゃないんだよ!(逆ギレ)(笑)
今は明日提出の身体表現のノートを必死にまとめてる訳ですが…ο
みんな超切り絵とか折り紙とか貼ってるけど私折り紙なんてカエル∪か作れませんけどー!!
だからイラストで埋めてます(笑)もちろん全ページまいめろさんで!

後4ページで終わる気配…もぉ腰が痛くて泣きそうなんですが!!
もぅめんどくさ…ο
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 新∪くーο (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rollie_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる